2007年09月01日
 ■  萌えスレに誤爆無し!

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その172
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1187786223/l50


631 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/26(日) 23:46:13 3x6T1Yi7
…誤爆した、お目汚し失礼

…いや、本当すいません


632 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/26(日) 23:47:21 hXlXcw1g
>>631
続きをくれ



636 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/26(日) 23:53:39 tn/wEkgU
だが忘れるな諸君、かの名言
『萌えスレに誤爆無し』を!


つまり何が言いたいかというと

是非続けてくれハァハァ



◇  ◇  ◇

「バレンタインのお礼?」
「ああ、ちょうどホワイトデーでお休みが取れたんだ」

…少しだけ、耳を疑った。
リュウセイの事だから、お返しはたぶんするだろうとは思ったが…。
まさか、こういう気の利いた返し方をするとは思っていなかった。
というか、これは彼の考えではなく、

「…ガーネット辺りに、言われたの?」
「う…、まぁ、その。とりあえず礼くらいはしとこうかと思ってたんだよ。
 ラトゥーニに用事があるなら、しょうがねぇけどさ」
「ううん、私なら大丈夫。」

一年にあるかないかの、チャンスなのだ。
仕事がたまってるなら徹夜してでも片付け、終わってなくても無理やり休みを取るつもりだ。

「じゃあ、休み取れるなら昼前から遊びに行くか?」
「…うん、その日は一日空けておく。」

その時、私は間違いなく、幸せの絶頂にいた。
例の健康ドリンクを飲み干そうと、笑顔でいられるくらいの。

「早いな、ラトゥーニ。15分前ぐらいじゃ遅かったか。待たせちまったか?」
「ううん、30分前に来たからそんなに待ってたわけじゃないし。」

昨日は、カイ少佐が元教導隊の集まりに出向いた事もあって、その分の仕事がこちらに回ってきた。
意地と根性で仕事は終わらせたが、
今度はリュウセイとのデート(リュウセイがそう意識してるかどうかはわからないが)という興奮で、
とてもじゃないが仮眠も出来なかった。

そんなこんなで2時間前から待ち合わせ場所にいるのだが、もちろんここでは黙っておく。

「ラトゥーニは、相変わらずその格好なんだな」
「…やっぱり、この格好は変?」
「似合ってはいるんだけどな、他に私服は無いのか?」
「…その買う暇がなくて」
「じゃあ、せっかくだから私服から買いに行くか?」

自分の服はガーネット達が買ってくるのだが、普通の服を買ってきた覚えは一度も無い。
別に嫌ではないのだが、おもちゃにされてるような気がしてならない。
それにリュウセイと服を買うなんて、夢みたいだ。

隠れてほおをつねってみる。
…夢じゃないらしい。

「…いいの?」
「まだ、昼飯までには時間があるだろ。服の安い所知ってるし、金も余裕あるしな。」
「…うん」


「いっぱい買ったな〜。安いから、ついつい買い込んじまうぜ」
「…本当にお金はいいの?」
「ああ、お礼だからな。それに高い買い物ってわけでもないし」
「…ありがとう」
「おいおい、まだ礼を言うには早すぎるって。そろそろ昼飯の時間か。
 ハンバーガーでも食いに行くか?」
「うん」

手近なファーストフード店に入り、適当に注文する。
向かい合って食事をとる事といい、一緒に服を選ぶ事といい、
憧れていた普通の男女の交際みたいだ。多少眠くても無理をしてきたかいがある。

「新しい教導隊の仕事はどんな感じなんだ?」
「まだ、ほとんどデスクワークがメインなの。
 新設されたばかりだから、どうしても書類関係が多くて…。
 それがひと段落ついたら、エルシュナイデや他の新型機のモーション作成に取りかかる予定なの」
「新型…。その中には特機ないのか?
 こう、ばーんとスーパーロボットみたいな」
「そういった機体データは送られてきてない」
「…そうか、テスラ研辺りがそういうの作ってくれないかな〜」
「…あそこが作ると変な機能が付きそうで」

他愛もない話をするだけで、眠気はどこへいってしまう。
この時間だけは、何物にもかえられない尊い時間だった。


「にしても俺達、傍目見るとさ…」
「…傍目から見ると?」
「俺達、兄妹みたいだよな」

…帰ったら牛乳飲もう。


「腹も膨れた所で、次はバーニングPTだな!!」
「…リュウセイ、気合入ってるね」
「あれから特訓したからな。今度は負けないぜ!!」
「あはは…」


「結局、15勝15敗で引き分けか。あんだけ特訓したのにな〜」
(特訓相手が私だと意味無いと思うんだけど…)
「最後のほうはギャラリーが出来てたね…」
「おかげで誰も並ばないから連チャンできたしな
 ラトゥーニ、他に何かやってみるか?」
「リュウセイは何かやりたいものある?」
「そうだなぁ…、レースゲームも結構いけるクチなんだけど、
 さすがに30戦した後にそういうのは勘弁したいな」
「クイズとかは?」
「ちょっときついな。ああいうの苦手なんだ」


なんとなく断られるのはわかっていた。
本命はゲームセンターから気になっていたあの…

「…じゃあ、アレは?」
「アレって、プリクラか。
 ラトゥーニもこういうの好きなんだな」
「…うん、初めてだけど」
「俺もあんまりやったことないんだけどな。
 こんなん感じでいいんだっけ?」
「…画面に出てる操作通りにすれば大丈夫だと思う」

写真を撮るために自然と背を合わさり、リュウセイがとても近くなる。
恥ずかしさで、とてもじゃないけど目を開けてられない。

「おいおい、目つぶってたら変な風に取れちまうぞ」

確かにせっかくのチャンスなのに、目をつぶってはもったいない。
そう思って、おそるそそる目を開けてみるのだが…

こっちを見ていたリュウセイと目があってしまい、思わず固まってしまう。
ちょうどその時、横からシャッター音が機械から鳴った。

出来た写真は、リュウセイと赤面した私が見つめあっているという、いろんな意味で恥ずかしい写真だった。
恥ずかしいのだけど…、ツーショットというだけで顔がにやけてしまう。

「帰ったら、半分に分けような。一枚くらい貼っておくか?」
「…うん、一枚頂戴」

少しだけどこに貼るか迷ったのだが、リュウセイと同じように財布の中に貼っておく。
財布をしまう前にもう一度、写真を見ておき、やっぱりにやけてしまう。

「顔赤いけど大丈夫か?」
「あ!?な、何でもないの。何でもない」
「熱でもあるんじゃないのか?」

またリュウセイの顔が近づいてくる。
それだけでも恥ずかしすぎて逃げ出したくなるのに、リュウセイは額を私の額にくっつけようとしている。
リュウセイの額とか目とか唇とかくちびるとかクチビルとか、目に入ってきて、これは正直危なすぎてちょっとこれは。


「やっぱ、ちょっと熱ないか?」
「…」
「ラトゥーニ?マジで大丈夫か?」
「…だ、いじょうぶ、だと思う」
「本当か?なんかボーっとしてるけど」

リュウセイが額つけたまま顔動かしてくる。
というか、目を合わせようとするから唇と唇が…!!

「!!」
「あ!!」

キスとも呼べないような代物だったが、確かに唇が触れ合った。
思考が消える。目や耳は動いているのに、頭が働いていない。

リュウセイは人を殺してしまったかのような表情で苦悶した後、
消えそうな声で口を開く。
「…すまねぇ、ラトゥーニ」

何を言ったらいいのかわからない。
喋ろうと頭を働かせれば、余計に混乱して収拾がつかなかった。

「リュウ…、セイ…」

かすれた言葉に、リュウセイは異常に反応した。
黙って体を離したと思ったら、振り返りもせず逃げ出したのだ。
何が起こったのか、今度は混乱のせいではなく、本当にわからなかった。
ただ逃げる時の表情だけはよくわかった。

あれは、怯えていたときの表情だった。

あれからリュウセイを探し回ったが、どこにいるのかさっぱりわからなかった。
基地に連絡しても帰った様子はなく、
まさかとは思ってユキコおば様の所へも連絡をいれたのだが、やっぱりリュウセイはいなかった。

当てもなく町を探し回るが、もちろん見つかるはずもない。
探すうちに人気のない港まで来てしまったようだ。

日はとっくに暮れ、満月が雲一つない空を照らしていた。
そろそろ夕食の時間だろうか。


昨日の仕事の疲れも重なってかなり疲れていたが、それでも基地に戻るつもりはなかった。
他でもないあの怯えた表情が、前の自分と重なったのだ。

とはいえ、体の疲労をごまかせるはずもない。

「…あっ!!」

足がもつれ、転んでしまう。
服を汚してしまった事を怒られるかな、と思い、顔をあげると

「リュウセイ…」

いた、やっといた。
彼も転んだ時に私に気づいたらしく、助けようか迷っていたみたいだった。
いや、正確には助けたいのに助けられない、というふうに感じられた。

「…大丈夫か?ラトゥーニ」
「うん、リュウセイこそ大丈夫?」
「ああ、さっきは悪かったな…」

なんとかして話を続けようと努力するのだが、
さっきの唇が触れあった事を思い出して、一気に気まずくなる

…やっぱりショックだったのだろうか。

「気にしてないから…」
「そうか…、本当すまねぇ」

二人で、なんとなく夜景を見る。
隣を見てみるとリュウセイは落ち込んでいるようだった。
何故か、私に触れることすら恐れている感じがする。

「リュウセイ、もしかしてファーストキスだった?」
「あ…、あぁ、おふくろのカウントしなければファーストキスかもな」
「最初が私でショックだった?」
「…それよりラトゥーニのほうが」
「私は気にしてない。それよりリュウセイはどうなの?」
「…俺は別にどうでもいいんだけど」
「…」

リュウセイはいつもそうだ。恋愛に関しては鈍感なのは知っているが、
今日は意図的に避けているような気がする。

「…リュウセイは人を好きになったことある?」
「…いや、ねぇよ」
「でも告白されたことぐらいあるでしょう?」
「俺は、恋愛とか、そういうのはいいんだよ」
「どうして、そうやって避けようとするの?」
「…元々、縁がなかったからな。しょうがねぇさ」
「…クスハのせい?」
「…」

リュウセイは返事こそしないものの、苦笑いが消え、雰囲気が重いものになる。

「あれはリュウセイのせいじゃない」
「…わかってるよ、そんなこと」
「だったらなんで…」
「ブリットがおかげで、クスハは助かったけどな…」
「リュウセイ…」
「やめだやめだ、飯でも行こうぜ。腹減っちまったからな」
「…」

リュウセイが悩んでいたと言う事は、私にとって少なからずショックでもあった。
そして弱みを見たせいか、それ以上にリュウセイが愛しく感じられた。


それから会話もせず二人で人気の無い港を、堤防沿いに歩いていく。
少し町のほうを見てみると、ネオンの灯りがとても綺麗だった。
ただ、その儚いきらめきが少しだけ悲しくもあった。

ふと空を見上げてみる。
満月が私を見つめていた。空に月だけが浮かぶその姿は何故か少し弱弱しかった。

周りには誰もいない。
立ち止まり、深呼吸をする。リュウセイは怪訝そうな顔でこちらを振り返った。

「リュウセイ、もう少し話したい事があるの」
「ん?さっきみたいなのは勘弁だぜ」
「恋愛しなくてもいいと言っていたけど、本当にそれでいいの?」
「…ああ、俺はどうでもいいんだよ。他の奴が傷つかなきゃな」
「でも、また誰かがリュウセイが好きになったらどうするの?」
「…それは」
「このままじゃ、また同じ事を繰り返すかもしれない」
「だったらどうしろってんだ!?」

リュウセイが耐えられなくなったのか叫びながら、こちらをにらみつける。
私もリュウセイを見返す。
一瞬、目が合うが、リュウセイは自分を恥じるかのように目を逸らした。

「わりぃ、ラトゥーニ。でもさ、もう本当にやめ…」
「リュウセイ」

言葉を遮る。
リュウセイにとって、とてもつらい事をしているのだろう。
彼を追い詰めている事はわかっている。
それでも私は言葉を続ける。

「逃げるのはリュウセイらしくない」
「…ラトゥーニ。俺にどうしろってんだ…?」

「…リュウセイは、見返りを求めて人に優しくしてるの?」
「違う!!俺はただ親父のように、誰かを救えればそれでいいと…」
「だったらそれでいいと思うの」
「…どういうことなんだ?」

「リュウセイを知っている人なら、皆わかってる。
 リュウセイが恋愛で、器用なことが出来るはず無いって」
「う…」
「でも、クスハはリュウセイのそんな所が好きになったわけじゃないと思う。
 誰とでも普通に接して、困ってる人は見捨てない。こういうのが沢山集まって好きになるって感情ができたんだと思う」
「…そんなの普通だろ?」
「うん、リュウセイにとって当たり前の事。
 だから、好きってことに答えたいのだったら、普通にしているのが一番だと思う」
「…そんなものなのか?」
「うん、…リュウセイは普通にしてるのが一番かっこいい」
「おいおい、なんか照れるな」

もう一度、リュウセイと目が合う。
今度はリュウセイは目を逸らさなかった。
しばらく見つめあった後、一緒に微笑み合う。
それはとても彼らしい微笑だったから、釣られて私も笑ってしまった。

ああ、やっぱり私はあの時の、この笑顔が好きなのだ。

「ありがとな、ラトゥーニ。なんだかすっきりしたぜ。
 ラトゥーニには借りを作りっぱなしだな。」
「ううん、私のほうこそリュウセイに助けてもらったから…。
 だからリュウセイの力になれたのなら、とても嬉しい」

それを聞いたリュウセイが不思議そうな顔をする。
「俺ってラトゥーニを助けたことあったか?」

それを聞いた私は、安心したような少しだけ寂しいような複雑な感情がこみあげてくる。
「…何度も、本当に何度も助けてもらったんだけど」
リュウセイに聞こえないように呟く。


「ラトゥーニ、怒ってないか?」
「別に怒ってなんかいない」
「そうか?」

…どうしてこう、恋愛の機微になると鈍いのだろう。
本当に腹が立ってくるが、
彼に会わなかったらこんな事で怒る事も無かったと思うとおかしくもある。

だからだろうか、少しだけいたずらをしたくなった。
そっとリュウセイの頬に手を添える。

「ラトゥーニ?」
「リュウセイ、平気になったか試してみる?」

言葉を理解できないのか、リュウセイからは返事が無い。
二人で見つめあい、両手を頬に添えたまま、時間が過ぎてゆく。

少しずつ冷静になってゆき、自分が何をやろうとしているのか理解してくる。
理解してくるとともに、余りの恥ずかしさに目の前が真っ赤になる。
だけど、今更離すわけにもいかず、ただ見つめあい、さらに時間だけが過ぎていった。

「なぁ、ラトゥーニ。風邪ひくぞ」
「…」


ガーネットは、恋は勢いだと言っていた。
行動しなければ、相手に思いは通じない。ましてや相手がリュウセイなら、尚更だ。

リュウセイの胸に顔をうずめる。彼の鼓動が私の中へと響いてゆく。

リュウセイはまだ状況が把握できていない。


頬に触れていた手を首へと回す。

また、目と目が合う。

自分が何をしようとしているのか、理解される前に目をつぶり


一気にキスをした。

唇の熱を感じた同時に時間が止まる。

自分とリュウセイの鼓動しか聞こえない。

ここには、私と彼しかいなかった。

10秒?30秒?1分?
何が起こっているのかリュウセイが理解した時、時間が戻り始めた。

私の肩を掴んで、一気に引き剥がす。

「ラトゥーニ!?おい!」

彼の声が遠い。
頭が熱で働かないせいだ。
もう少しだけ余韻に浸っていたかった。

すぐにでも謝らないといけないだろう。
でも、謝るのは嫌だった。
リュウセイへの気持ちがばれてしまいそうな気がしたからだ。

「リュウセイ、嫌だった?」
「嫌とかじゃなくってだな…。なんであんな事したんだ?」

「さっきみたいに、キスしたの怖かった?」
「前みたいに嫌じゃなかったけどな…。
 …まさか、確かめるためにやったのか!?」
「嫌じゃなかったのなら、リュウセイでもいつか人を好きになれると思う」

リュウセイとラトゥーニ byどこぞのアホ氏


リュウセイは少しだけ呆然としていたが、ため息をつきながら頭を撫でてきた。

「ラトゥーニ、なんというかさ。
 気持ちは嬉しいんだけど…、キスってのは好きな人とやるべきだろ」
「さっきだって昼にリュウセイと…」
「あ、あれはノーカンだろ!?
 キスってのは好きな人同士するもんであって…」
「じゃあ、さっきのもノーカン?」
「ああ、もちろんだろ」

どうして、自分が好かれているという結論が出ないんだろうか。
とてもリュウセイらしいのだけど。

「じゃあ、私もキスしてないからこの話は終わり」
「…ラトゥーニはそれでいいのか?」
「私は別にいい」
「やっぱり怒ってるんじゃ…」
「怒るのはそういうことを聞くから」
「へ…?」

わけがわからない、とはっきり顔に書いてあるが妙に恨めしい。
まさか説明するわけにもいかず、ただ無言でリュウセイの手を引っ張って歩き出す。
よくよく考えてみれば、リュウセイの鈍感は何の解決もしていない。

長くなりそうな気がして苦笑し、リュウセイのほうを向いてみる。
どう言い訳しようか考えこんでる姿を見て、なんとなく、まぁいいかと思った。

空を見上げる。
満月が夜空を照らすその横に、小さな星が輝いていた。


「リュウセイ!!」
「ん、どしたんだ、ガーネット。
 こんな時間に電話って。」

「あなたでしょ!?あの子に服を買ったのって!!」
「ああ、それがどうかしたのか?」
「よりにもよってユ○クロの服を買うな!!
 ラトゥーニだって年頃の女性なんだから!!」
「おいおい、安くてそれなりに丈夫だぜ?」
「問題はそこじゃない!!
 ああもう、よりにもよってジャージなんか…。
 プレゼントだから捨てろなんて言えないし…。
 あの子の姿を見た時、私は卒倒しかけたわよ!?」
「どうしろってんだ…」



◇  ◇  ◇


653 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:06:37 Rk6/T2ZL
長々と失礼しました

一回で書ききれてよかった…



654 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:07:39 C9s+iCkG
>>653
いったいてめぇはなにモンだ———っ!?


…GJ



655 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:08:26 8k5VYRSe
馬鹿リュウセイがー!!!!!!

GJ



656 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:09:35 gL8HHgRG
>>653
あんたって人はーーーーーーーーーーーっ!

GJ!


658 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:11:22 1ePNUH+J
>>653
ラト子かわいいよラト子

まさしくGJ。天上天下、天下無双のGJを貴公に。


660 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:14:04 EgWYZPqB
>>653
よかったよ
GJってやつさね


662 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 00:45:35 U+RmqsFd
>>653
GJ!
なんとリュウセイらしいラトらしい





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



664 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:09:57 5KjzJncb
アルトアイゼンキョウスケ



666 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:15:35 U+RmqsFd
>>664
アルトは立体化を考えないでデザインしたから可動が難しくなっちまったらしい
他に、立体化困難なのって何があったっけ?



667 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:16:38 OjSYHQMR
>>664
仕方ないよ
ワンコイングランデの女性キャラ3人はもっと酷いから
こりゃ第2弾はねーなと直感した。



668 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:17:24 avT/PVR9
ヤルダの髪の毛とビレフォールの触手
あと一部パーツが浮いてるペルゼイン



669 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:19:19 gL8HHgRG
完全変形アウセンザイター


671 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:20:51 3u+NB1Nf
完全変形ラーダさんはまだですか・・・


673 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:22:55 C9s+iCkG
>>671
キサマッ!
小学生の頃にストⅡやってヨガを勘違いしたクチだろう!

・・・俺もだ。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



672 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:21:44 HSIR0nn2
レオナに電撃能力を持たせたらやはり某鬼娘ばりに浮気を許さないのだろうか。


677 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:34:54 5KjzJncb
>>672
レオナは浮気が発覚したら暴力に訴えず、黙ってヒドイ事をやりそうなイメージがある。
食事はタスクの分をワザと忘れる。風呂入るときは、タスクが入る直前に水に入れ替えるとか。



678 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:35:54 3u+NB1Nf
>>677
財布を煮込んだステーキ
も追加で



679 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:40:00 HSIR0nn2
>>677
すんげー陰湿なレオナ・・・・。


680 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:42:14 OjSYHQMR
それでも好きなタスクはドMとしか言えない。


681 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:47:38 jzo7W47a
タスクはおいたんみたく一緒にお茶は飲んでも体の関係は作らないと思うんだ
だからタスクが女性とお茶してるのをレオナが見つけても、どっかの社長みたく暫く会わないようにするくらいかと

F組の後継者だな



682 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:53:05 HSIR0nn2
果たしてそのしばらくの期間がどれくらいなのやら


タスク「あれ?まだ三時間しかたってないぞ?」

レオナ「う・・・うるさいわね。じゃあ、三時間でゆるしてあげる!」


かもしれない。


683 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:53:10 U+RmqsFd
浮気ね
彼氏持ちの女性陣の中でエクセレンだけ反応を想像できないな
キョウスケは浮気はしそうにないが
どんな行動に出るか、どなたか教えてください



684 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 01:54:37 HSIR0nn2
>>683

エクセレンに、ガイストナックルを使わせてみよう。



685 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 02:19:30 avT/PVR9
なんかこう、必死でいつものノリを保とうとして
「あらん、ダーリンたら思ってたよりも甲斐性あるじゃない」みたいな軽口を叩いて
でも心の中では深く傷ついてる、みたいな感じになりそう

まあ当然勘違いで、その誤解が解けた後は
いつもよりも激しく(ODE)で(ODE)な時間を過ごしたりするんですがね!



686 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 02:22:39 OKCf2SAG
>>683
まぁキョウスケだと浮気するならそれなりの事情ってモンがあるだろうしエク姐ならそれも理解してそうだ
その辺を鑑みて埋め合わせにラブ3倍増しとかじゃね?



689 :683 :2007/08/27(月) 03:25:37 U+RmqsFd
つまり、こんな感じでしょうか?

「お前らしくないぞ、何を考えている?」
「え?な、なんでもないわよん」
「嘘をつくな」
「・・・ラミアちゃんとの事、本当?」
「何だ、そんな事か」
「そ、そんなことって何よ!キョウスケが何も言わないから・・・」
「俺は惚れた女以外とはそういうことはせん。明日は早い、もう寝るぞ」
「ちょっと待ってよ、それだけ!?って言うかまだ9時でしょ、幾らなんでも寝るには早すぎ」
「”明日は早い”。女の赤ん坊がほしいと言っていただろう?」
「え!?・・・うん」


688 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 02:27:51 aSD6f/0c
統夜「浮気か…うーん、四人もいるから…そういう気分にはなれないな」
カズマ「ほう…ビキビキ」



691 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 08:15:35 K7Gp597u
浮気というか
先に片方が既製事実を作成
負けじともう片方も作成
翌日片方はあんなプレイ
その翌日もう片方も負けじとこんなプレイ
しばらくしてそんな生活が嫌になって義妹の所に転がり込むが
待ってましたとばかりに喰われて
ローテに組み込まれてしまい
更なる地平が見えてきたプチ夜を統べる者
そんな安藤さん(干物)を朝っぱらから幻視した俺が居た



692 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 09:23:32 AKHGFfar
>>685
俺は逆に、本当に浮気しようと別に動じない気がする。
私がキョウスケにとってイチバンって確信が根っからあって、何があろうと結局私の所に戻ってくるのよ、みたいな。


698 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 14:26:52 AKHGFfar
キョウスケって、人の話を聞いてないようで、一対一だとかなり真剣に受け答えすると思うんだ。
それで女の子の方は、色々と話を聞いてもらってるうちに自然とワケありな話まで打ち明けてしまって、
その流れでストロベリィな雰囲気になってしまうことがあっても、何の不思議もないと思うんだ。



699 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 14:30:49 K7nW8dZC
キョウスケは結構DONKANな気がする。
基地の女性陣とかにモテてるんだけど気づかない。
密かにファンクラブとかありそう


844 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 12:01:49 s9SsxLsB
「よ、キョウスケ。聞いたぜ」
休憩室でコーヒーを飲み寛いでるキョウスケにイルムガルドが声をかける
「なんですか、急に」
「エクセレンが浮気したんだってな?」
「………………そんな話はエクセレンから聞いてないですし、いつものデマでしょう」
「沈黙がやたらに長いぞ。それと鼻からコーヒー出てる出てる」
今まさに飲み込もうとしていたコーヒーを噴出しそうになり必死にポーカーフェイスを装ったが、やはり動揺は
隠せないようだ。
「……だからと言って、あいつの浮気を俺に何故知らせるんです?大体、あいつが浮気してるなんてどうやって
知ったんです?」
「いや、だってそりゃあ」
イルムガルドが平然と答える。
「当のエクセレンが自己申告してたからさ。さっき廊下で見かけた時に」

「エクセレン」
「あら、キョウスケ。どうしたの?」
エクセレンの部屋に向かう途中、廊下で当人を見つけたのでその場で声をかけた。
「話がある」
「話?あ、ひょっとしてデートのお誘い?」
「違う」
「あ、それじゃあ『今夜俺の部屋に来い』とか?いやぁんキョウスケったらぁ〜♪」
「エクセレン!」
一人ふざけてるエクセレンにキョウスケは怒鳴る。
「な、何よ……少しふざけたからって怒鳴らなくても……」
「浮気したってのは本当か?」
単刀直入に切り出すキョウスケ。
その言葉を聞き、エクセレンは最初『何を言われたのか解らない』という顔をし、すぐに顔をにやつかせて。
「ああ、そのこと?知りたい?」
「……答えろ」
「わかったわかった。ちゃんと答えるからそんな怖い目で睨まないでよ」
エクセレンは一つため息をつき。
「みんなー、もう出てきても良いわよー♪」
自分の後ろ側……廊下の曲がり角の向こうに向かって声をかけた。
「な……」
クスハ、リオ、カーラ、イルムガルド……出てきた面子にキョウスケは呆然とする。
「はい、このように、普段は恋人に冷たい無愛想なむっつりさんも、自分の彼女が浮気してるという噂を流されたら、
こんなに慌ててしまいます」
得意気に三人娘に説明するエクセレン。ジェスチャーで「ごめん」を何度もキョウスケに繰り返しているイルムガルド。
つまりは、キョウスケは騙されたわけだ。
「そんなわけで、彼氏が最近冷たい、マンネリ化してると思ったら、こうやって相手を焦らせるのも一つの手よん♪」
「言いたいことはそれだけか?」
三人娘(+イルムガルド)のほうを向いて説明していたエクセレンは、後ろから肩をポンと叩かれる。
「あら〜ん……キョウスケ、ひょっとして怒ってる?」
すぐ後ろから感じる冷たい気配が怖くて、振り向くことができない。
「そういえばお前は、今日明日は非番だったな」
「あ、あはは……そうだったっけ」
「そんなわけで……みんな、すまないが、こいつに用があるなら明後日以降にしてくれ。こいつは今から取り込むんでな」
「は、はい!」
(こ、怖いよぉ……)
(顔は今まで見たこと無いぐらいの笑顔なのに、目の奥が全然笑ってない……)
(こんなことを実践したら、それこそ分の悪い賭けだねぇ……)
それぞれに感想を抱く三人娘。
「それじゃあエクセレン、ちょっと俺の部屋まで付き合ってもらおうか」
「そんなわけでエクセレン先生の課外授業はこれでお終い。バッハハ〜イ♪」
ふざけた言葉とは裏腹に、泣きそうな笑顔で手を振るエクセレン。その襟を掴み引っ張っていくキョウスケ。



845 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 12:05:58 s9SsxLsB

上のほうであった「キョウスケが浮気をしたらエクセレンはどうするか」みたいなネタを受けて、
「エクセレンがもし浮気したら」、という話を書いてみた。
エクセレンが浮気する可能性の方が、キョウスケが浮気する可能性よりは高いと思うんだ。
お互いに、限りなく0に近い可能性なんだろうけどw



846 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 12:58:22 Q/jcP2kp
GJ
出来れば、そのあとのODEを(ry



847 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 14:25:54 SThK5y08
>>846
自重してください、

ODEではなくエロスといいなさい(オクスタンlauncher





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




700 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 14:44:21 gL8HHgRG
キョウスケのメッシュ部分は摂取しすぎたをアルコール放出するための器官だとか言ってみる



701 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 14:51:41 mVWB+8Ab
>>700
俺は恋心センサーの線を推すね!



702 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 14:51:40 U+RmqsFd
キョウスケは皆が酒を飲むシーンでもウーロン茶を飲んでたよな?(確かOG1)
実はゼンガー並みに飲めないとか



703 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 14:57:58 ZpkXoHhn
機体の関係じゃない?加速がきついとか
つかイルムも烏龍茶だったし
ガーネットとエクセレンは酒抜くために腹筋してたし



704 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 15:46:44 3E1qqTbV
>>702
強くはないみたいだけどね
エクセレンがキョウスケやゼンガー相手に、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ
って言ってたし
あえてゼンガーを出したってことは弱いかもしれない

あれかな、好きだけど弱いタイプ



705 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 16:50:51 aQntDUN1
むしろ弱いくせに「分の(ry」でベロンベロンに……



706 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 17:01:59 Vnn+pJZJ
きっと酒飲んだ後でアルトに乗っちゃって、中で一度やっちゃった事があるんだよ。
皆には黙ってるけど、実はこっそりシートの裏に紙袋の中にビニール袋を入れた例のアレを忍ばせてるんだぜ。

若しくは、シャトル事故の時に盛大にやっちゃって、それ以来乗り物に乗る前には飲まないとか。
ちなみに、その時の出しちゃった『もんじゃの様な何か』は、隣にいたエクセ姉さんに直げk(ry



707 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 18:25:35 X+/4ipzV
>>706
エクセレン「なーんて事はないわよね?」
キョウスケ「何を言ってる。お前のせいだ」
エクセレン「はい?」

        (?年前、満員の小田Q線)

若エクセレン「も、もうダメ…(喉元まで来てる。顔真っ青)」
若キョウスケ「頑張れ。今足柄を過ぎた。もう少しで小田原だ」
若エクセレン「血管切れるまで飲んだ後、快速なんか乗るんじゃなかったわ…」
アナウンス 「間もなく終点、小田原ー。おだわらでーす」
小田Qのドア『プシュー(開く音)』
若キョウスケ「よし、降りるぞ」
若エクセレン「ロッパ———」
他の乗客  「レインボー!(ガビーン)」

キョウスケ「…となって、お前の目の前に居た大学生の服に(出崎調の場合透過光
      でいやに眩しい物体)を全力でぶち撒けた事があったからだろうが」
エクセレン「あー、あったあった。でも、駅のホームは異様に盛り上がったわよね」
キョウスケ「違う意味でな」



708 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 18:33:32 3HVsCb5M
>>707
俺の地元路線wwww
小田急線よりは南武(なんぶ)線の方がゲロ線じゃね?
川崎競馬場、府中競馬場、多摩川競艇場があるギャンブル線だし。


……はっ、「なんぶ」と「ギャンブル」……



709 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 18:34:43 U+RmqsFd
>>707
トイレに行かせてやれよ!!



710 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 18:40:28 3HVsCb5M
そういえば、南武線は更に稲田堤で京王相模原線に
乗り換えて一駅乗れば競輪場の最寄り駅だな。

……どこまでギャンブルと縁が深いんだ南武線は。
名は体をあらわすとはまさにこの事なのか。



711 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 19:40:15 IG2AN7c/
>>709
小田急線は特急以外トイレ無い。
それでいて長時間停車しない急行とかあるから困る罠。



712 :709 :2007/08/27(月) 19:46:16 a2gfE2U1
>>711
便所がないとは、正に不便だな



713 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 19:50:30 EgWYZPqB
>>712
誰がうまいこと言えと(ry



714 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 19:55:03 3HVsCb5M
>>711
快速急行は距離的に何とかなるのでは。
京葉線の通勤快速はかなりやばい気がする。



715 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 19:58:25 3E1qqTbV
ミナキと同じ鎌倉育ちですが何か?
東京の路線なんてわかりませんが何か?



716 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:04:05 mVWB+8Ab
鉄道スレはここです。



717 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:06:45 8OcI3Kt/
レイルトレイサーが来るぞ



718 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:19:22 L0VO+E6N
時の列車が来ちまうよ!



719 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:24:47 iclvReB8
ヒューゴ「ある任務中のことだ、ふと気がつくとフォリアと一緒に銀河を旅する列車に乗っていた」



720 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:29:36 L0VO+E6N
バンプレ列車 SRT
次の駅はOGか、版権か———



721 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:36:18 hfXNQr8n
じかんのな〜みをつか〜まえて〜


723 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:42:56 B8dCruQF
>>721
今すぐに〜逝こう〜約束〜の〜場〜所〜♪

ミッテ「約束の地と聞いて来ました」
アクア「帰れ。」



724 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:47:01 3E1qqTbV
修羅王「同じく約束の地と聞いて来ました」
コウタ「帰れ」

アルフィミィ「始まりの地と聞いて来たのですの」
キョウスケ「帰れ」

ユーゼス「同じく始まりの地と聞いて来たのも私だ」
ギリアム「帰れ」



725 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 20:52:56 B8dCruQF
>>723-724
ママタロス
シュラタロス
ミィタロス
ゼスタロス

このイマジンどもと契約する猛者は!?



726 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:00:48 YJTe1ena
イングラム「憑依な流れと聞いて飛んできました」
久保「帰れ」



727 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:02:18 a2gfE2U1
>>725
奴らに耐えうる強靭な肉体・精神のラッセル

または、影が薄くタロスsが際立つような奴、アークとかウィンとかへクトールとかジェスとか



728 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:11:07 NIH9yJD/
>>725
ママタロス=茶色のメッシュできっちり七三分け
ゼスタロス=仮面すっぽり。メッシュもヘアスタイルも何もねえ
ミィタロス=水色メッシュでウェーブかかりまくりのヘア

シュラタロスだけ思いつかない…っつーか、奴さんはどんなヘアスタイルなんだ?



730 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:15:28 zbC15NnA
相変わらず特撮への食いつきはデッドヒートがオメガバケーションだぜ!



731 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:17:43 a2gfE2U1
>>729
なんか泣けてきたぜ
SRXチームに「いつでも帰って来ていいんだぞ」といってほしいな


733 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:30:26 L0VO+E6N
マサキ「キンググリッドビィィィィム!」

特撮といえばこれを忘れちゃならんぜよ



734 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:35:06 B8dCruQF
マサキで特撮っつわれても
さらばだ壬琴しか浮かばないゲラ


736 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:48:06 lC9R35Y3
>>734
救急戦隊の龍王子もマサキじゃなかったか



737 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:54:04 EgWYZPqB
>>736
災魔だっけか
兄ちゃんの前髪の後退ぐわいが印象的



738 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:58:09 B8dCruQF
99戦隊はグレースの中の人が印象強すぎて(ry

ラウル「人の命は地球の未来!」
フィオナ「萌えるレスキュー魂!」



739 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:59:05 lnLf8v3D
タイムのストーカー刑事もだ!



740 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:02:10 a2gfE2U1
機関車トーマスの赤いバスのバーディーがCV緑川だった


742 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:04:04 B8dCruQF
今思い出したがマジではインキュバスやってたなw
敵の女幹部口説いてて吹いた覚えが

まぁマジは冥府十神のキャストが狂ってたがなww
ヴィレッタやブランシュタイン兄弟が居たり



743 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:14:55 EgWYZPqB
>>742
ヴィンちゃんもいたな




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



735 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 21:40:40 yokKwS3V

めちゃイケのめ安箱のコーナーを見ていて
OGキャラもこんな風に一般市民の疑問に答えたら面白そうだなぁ・・・と思った


キョウスケ「どうもキョウスケ・ナンブです。では質問に答えたいと思います。
『キョウスケさんはマイクを破壊した事があるって聞いたのですが本当ですか?』
(大きく息を吸い込んで)ボ ル テ ッ k(ry(シャッターが閉まる)」



744 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:17:42 mA6POGjc
>>735
俺が続けてやる

マサキ「いよっ、俺がマサキ・アンドーだ。なんでも答えてやるぜ。
 『マサキさんはリューネとウェンディ、どちらと結婚するつもりなんですか?』
 どっちもでーす!(ガシャン)」



748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:40:48 HSIR0nn2
>>744
レオナ「こんばんは、レオナです。早速質問に答えたいと思います。
『タスクとはどこまでいった仲ですか。』人前では絶対できない事をするところまでです!」

ガシャーン!


751 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:55:35 AKHGFfar
>>748
人前では絶対できない事を人前するところまでです、と読んでしまった俺を罵ってくれ。



749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:47:26 L0VO+E6N
>>748
スレイ「スレイ・プレスティだ。出来る範囲で答えさせてもらう。
『スレイさんの歌を一度でいいから聴いてみたいです』…質問かこれは?
まぁいい(楽曲スターt(ガシャーン!)



752 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 22:57:43 HSIR0nn2
>>749
ギリアム「どうも、ギリアム=イェーガーだ。質問に答えよう。
『ヴィレッタさんを一言で表すならなんですか?』
・・・寝相がやや悪いところかな?」
(ガシャーン!)

一同「えーーーっ!?」



753 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:05:19 8k5VYRSe
リュウセイ「おっす、リュウセイ・ダテだ、質問に答えるぜ
       『貴方のであった中で可愛いと思ったの女性は?』
        ヴァルシオ(ストライクシールド!!T-Linkブレードナッコォ!!パターンRHB!!」

一同「うわぁ・・・・」


757 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:10:13 Vnn+pJZJ
リュウセイが人間の女にあんまり興味が無いのは、
無意識の内に自分の母親以上の女性を求めてるのではないかと妄想。
つまり、隠れマザコン。
だから、好みで言うと年上が多いのかも。



759 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:13:43 NIH9yJD/
だとしたらリュウセイに春は一生来ないな。
あんな美人のママン以上の存在が出てくるか?



760 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:14:09 8k5VYRSe
ラト「がーん」
マイ「がーん」
アヤ「ヒロインの座キター(・∀・)−!!」


755 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:08:49 8k5VYRSe
ユーゼス「ユーゼスだ、質問に答えよう

・この前女子更衣室をのぞいたのは貴方ですか?
・私のチーズケーキ食べたのはあんたか?
・俺の超合金バーンブレイドを壊したのはお前か?
・俺の秘蔵の湯飲みを壊したのは貴様か?

・・・・それも私(ry」


一同「ネタのために無茶しやがって・・・・」


756 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:09:10 f14iZ8qW
アイビス「みなさんこんばんは!アイビス・ダグラスと……」
ツグミ「ツグミ・タカクラです♪」
アイビス「それじゃあ早速質問に答えるね。えーっとなになに……?
『アイビスさんにとってのツグミさん、ツグミさんにとってのアイビスさんは一体どんな存在ですか?』……だって」
ツグミ「なるほどなるほど〜、それじゃあ『せーの』で同時に答えましょうか」
アイビス「そうだね、それじゃあ……「「せーのっ!」」


アイビス「大切な仲間です!」
ツグミ「『家族』と書いて『かわいいペット』です♪」


アイビス「え゙ッ!?ちょっ、なにそ(ガシャーン」



758 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:13:40 mA6POGjc
ロレンツォ「うむ、私がロレンツォ=モンテニャッコだ。質問に答えようではないか
      『好きなペットはなんですか?』…だと?
      ふん、それが異星人どもを叩くのと何の関係が……ネコだ(ガシャーン)」


エクセレン「やっぱりニャンコ…」
ロレンツォ「肉球などないわ!」



762 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:18:09 8k5VYRSe
イルム「イルムガルト・カザハラだ、質問に答えるぜ
     『この前一緒に話していた女性は何者だ・・・答えなければ目安箱とともに爆破する』
     ・・・・・・・・・・・・・・・えー(どーん!!!!」

一同「どのみち爆破されるのか・・・・」
エクセレン「スタッフさーん、新しいの持ってきてー」



765 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:22:20 8k5VYRSe
アヤ「アヤ・コバヤシでーす質問に・・・」
スタッフ「すみません、次のコーナーの準備に入りますー」
アヤ「・・・・・・・・・オレーハーナミダーヲ・・・」
スタッフ「早くどいてくれませんか?」
アヤ「ハイ・・」


767 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:26:24 3E1qqTbV
アヤ「ってのは冗談で、質問を受けたいと思います
  

  えー、何故化粧が濃いのですか?
  必死だからです(ガシャーン


  リュウセイ、私化粧濃いかしら…?」
リュウセイ「お、俺に聞くなよ!」
アヤ「なら、レフィーナ艦長…」
レフィーナ「そ、そんなことないですよ…多分…」



768 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/27(月) 23:34:27 8k5VYRSe
ライ「ライディース・F・ブランシュタインだ、質問に答える
   『実にトロンベ』
   兄さぁぁぁぁ(ガシャーン)」

一同「トロンベすげー・・・」

ライ「誰だ質問のはがきをすり替えたのは!!」
ユーゼス「それも私だ」
一同「えぇー!!!!」


910 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 20:05:28 hyVd2CRB
なんだろう、め安箱ネタを見てたら色取り忍者ネタも思いついてしまったんだぜ

シュッシュッシュシュシュッ!
リュウセイ「赤いPT!」(シュッシュッ!)
ライ「アルトアイゼン!(シュッシュッ!)赤いPT!」(シュッシュッ!)
アヤ「ヒュッケバインEX!(シュッシュッ!)赤い特機!」(シュッシュッ!)
マイ「グルンガスト2号機!(シュッシュッ!)赤いAM!」(シュッシュッ!)
ヴィレッタ「ベガリオン!(シュッシュッ!)赤いアインスト!」(シュッシュッ!)」
キョウスケ「ペルゼイン・リヒカイト!(シュッシュッ!)白いアインスト!」(シュッシュッ!)」
エクセレン「アインストクノッヘン!(シュッシュッ!)赤い負け犬!」(シュッシュッ!)」
鰤「アイビスさん!(シュッシュッ!)赤い負け犬!」(シュッシュッ!)」
ツグミ「アイビス!(シュッシュッ!)赤い負け犬!」(シュッシュッ!)」
アイビス「アイビス…(シュッシュッ!)青い大負け犬!」(シュッシュッ!)」
スレイ「誰が大負け犬だ…!!しまった!!」

罰ゲームはコバヤシ博士率いる禿の軍団がお相手




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



813 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 01:20:45 9QbEwFKR
そういえば、今更だがシシオウって剣の銘なんだろうかね?


818 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 01:46:40 2WFnwmRX
獅子王なら源頼政がヌエ退治の褒美に貰った刀の銘だ


820 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:00:33 Gr4cVik0
獅子王って漢字にするとバニシングした朝日ソノラマの小説誌を思い出す俺オッサン。
その後ソノラマ自体もバニシングしてしまったが……



821 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:33:56 7GenJ1TS
>>813
シシオウってのは実際にある日本刀の銘だよ
室町時代に造られた名刀らしい

あれ?キョウスケ中尉どうしたんですか?



822 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:35:17 s95fHxdp
>>シシオウ
北海道のことかい?



823 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:41:26 sCDk0YDX
>>822
そりゃシンオウや!


824 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:49:39 2pJ2hRGS
ナイスツッコミだな!


829 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 04:06:40 GVcdMnyM
>>827
ジンオウだっけ?


人王だとジージになるので注意だ!


831 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 06:02:42 ukmLo8+Y
>>829
Yes!



834 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 07:39:02 Q/4Q4iK/
シシオウとうと…

ボクシングと剣術を組み合わせた全く新しい格闘技を使う
ウォーダンみたいな仮面をつけたラスボスなオッサンを思い出す



841 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 10:37:41 sCDk0YDX
>>834
うおおおおおおおおおおおっっ!



842 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 11:46:16 06M+Pd0y
>>834
ブーメランと実践空手道を組み合わせたまったく新しい格闘技なんて知りませんよ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




825 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:50:53 XChTr/eG
バニシングといえばたった今

何かにつまづいて買ってもらったソフトクリームを
コーン残して地面にバニシングしてしまい
超泣きそうなグラキエースとアラド

そんな二人を優しく慰めて自分の分をあげる
ジョシュアお兄さんとオウカお姉さん

が視えた。癒された。

しかし『携帯でも規約。さあ戻れ』攻撃で本文をバニシングされてしまい
再度俺の心は荒んでしまった…
誰か慰めてくれ…



826 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 02:57:57 /sbt3e3t
>>825
> ■ 携帯でも規約が出る、名前はまだない作戦。

> 携帯でも投稿前に2ちゃんねるの投稿規約がでる。

> 1. 初めての投稿の時に必ずでる。「はじめまして」
> 2. 二回目以降は出ない。
> 3. しばらくぶり(T)に投稿するとでる。「あら、お久しぶり」

> 現在 T=3分

> 名前募集中。。。


だってさ、ガンバ


解説:携帯電話から2ちゃんねるに投稿しようとすると確認画面が表示されて
せっかくの入力した文章がパーになってしまう事態が起きています



830 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 05:08:07 XChTr/eG
>>826
ありがとう。
そんな貴方の為に先の幻視を文にしてみた。全文、持っていけっ…!


「ジョシュア、出来たのか」
「完成だ…本当は機械でやるのが一般的だが」
「食べてもいいのか」
「勿論。…そう、そこを持って…」
「…こうか…美味しい、美味しいぞジョシュア!」
「喜んでもらえて何よりだ」
「うん…うん…そうだ、皆に見せてやろう!」
「あっ…ま、待つんだ、走ると」
かけっ「あ…わわ…わ…」べしゃ
「…言わんこっちゃない。大丈夫か」
「うう…痛いぞジョシュア…あ」
「あー…」
「…ぐすっ…」
「…座ってなさい。片付けはやっておくから」
「うう…わかった…」


「…」(しょぼーん)
「…ほら」コト
「あっ」
「リムにも後でやろうと思って余分に作っておいたんだ」
「…でも」
「あいつには俺の分をやるさ」
「…いいのか?」
「お前に食べてもらった方が嬉しい」
「…わかった」

「…」
「…どうした?」
「…ジョシュア、食べろ」ずいっ
「おわっ。急に何だ」
「…お前が一緒じゃないと美味しくない」
「…」
「食べろ」
「…解った」ぱくっ「…うん、美味しいな」
「そうだろう。ふふん」
「…」

ぺろぺろ「…どうしたジョシュア」
「いや、作った甲斐があったと思ってな」
「嬉しいのか」ぺろぺろ
「…ああ。お前が嬉しいと俺も嬉しい」
「そうか…ジョシュアが嬉しいと私も嬉しいぞ」ぺろぺろ
「一緒だな」
「ああ…また、作ってくれるか?」
「…今度は走るなよ?」
「…意地悪なジョシュアは嫌いだ」

どうだ!参ったぞ…あれ?




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




849 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:15:26 kvVtgRWz
実にODEな流れの中、この下のスレが『さあ、逆○裁判で最も○。○○が太いのは誰だ』である件。

ところで、幼少時代に幼馴染であるリュウセイと一緒にお風呂も入ったであろうクスハさんは、
鰤とリュウセイはどちらが大きいと思いましたか?
いや、勿論何がとは言いませんが。



850 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:29:38 ajyoOuti
>>849
キョウスケ→リボルビングバンカー
  ラウル→ディストラクションライフルMAXモード
リュウセイ→天上天下一撃必殺砲
 ゼンガー→斬艦刀
 リョウト→Gソードダイバー
 ブリット→ドリルブーストナックル
   ユウ→集束荷電粒子砲
ジョッシュ→ネオビームソード
   統夜→オルゴンソードFモード
   ライ→ハイゾルランチャー
 フォルカ→覇龍

つまりそういうことだ。



851 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:32:37 GDeimE/W
>>850
助手がかわいそうだな・・・
キョウスケは威力があるからまだしも・・・



852 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:34:15 blacDY9a
>>850
なんでフォルカだけ武器名じゃないんだ、と突っ込みたい。

>>851
威力が劣る分、EN消費量が低くて回数が凄いんだよ、きっと。



853 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:34:55 670fqIkF
キョウスケが一番小さいな



854 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:43:12 GDeimE/W
>>853
だから普通の人間には扱いが難しいほどのいりょ(クレイモア



855 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:43:48 Xmptw7tf
嫁の皆さんも大変ですね。



856 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 15:48:40 kvVtgRWz
>>851
助手はきっと、ネオビームソードじゃなくてネオビームブレードの方だと思われ。
ほら、あのマンボウから出てくるドえらい奴



857 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 16:00:10 /sbt3e3t
下に反応し過ぎだろ、お前らw


858 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 16:00:19 ajyoOuti
>>852
ヤルダバが「武器を持たない」んで悩んでしまったので……
同様にトウマも思い浮かばない……プラズマビュート?
えらくふにゃふにゃしてそうだな。

>>856
ああ、それだ。
ソードってエールの方だったか?
間違えてしまって申し訳ない。



859 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 16:01:56 rUpW6eJt
>>850
アラド→スタッグビートルクラッシャーorビクティムビーク

エクセレン「なんていうか、判断に困る子ねー・・・」
カズマ「何かを挟んで潰すモノかもしくは全裸で突撃・・・」


862 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 16:11:05 GDeimE/W
>>859
コールドメタルソード
使用時以外刺さりっぱなしとはこれいかに


867 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 16:18:12 blacDY9a
カズマ→エクサノヴァシュート・オーバー

いざコトに及ぼうとしてカズマが「俺のテンションはレッドゾーンだぜ!」となったら
背後に両親姉妹のオーラが出てきて相手超ビビリ。(特に長姉と妹の形相に)

カズマ「いっつもいい雰囲気になってさあ一線を!ってなると相手が逃げ出しちゃうんだよ…」(泣
シホミ「あらあら、カズマみたいな格好いい男の子の何が不満なのかしらね」(ニヤリ)
ミヒロ「大丈夫だよ、私がずっとお兄ちゃんと一緒にいてあげるから」(ニヤリ)


876 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 17:06:13 kvVtgRWz
>>867
君は何の話をしているんだ?
カズマがコトに及ぼうとする機会なんて、そもそも存在するわけ無いじゃないか。

カズマの証言?
どうせアレだよ、カズマのそれは童貞に良くある妄想ってやつさ。
ほら、ちょっとこう友達とか家族の前で見栄を張ってみたい時ってあるじゃん。アレだよアレ。


868 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 16:22:10 aJeXwkAd
マサキ→コスモノヴァ

一発に賭けr(ry


881 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 18:12:45 zQtKf49G
>>850
ナニを言っているんだ!
一番ぶっといのは

タスク→ギガ・ワイドブラスターじゃないか!


883 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 18:25:37 HUB1dWl4
>>881
タスクは射撃が弱いから、見た目だけ・・・



884 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 18:29:38 Q/4Q4iK/
ODEシステムだ…



885 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 18:30:55 ajyoOuti
>>884により
O(男達)D(だけだと)E(えんがちょな話しちゃうよな)システムが
発動しました。


888 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 18:50:41 cPrYhRn2
>>883
しかも燃費が悪いからすぐに打ち止めな。


886 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 18:31:19 T1E8A6lG
ラキ「う……うう……」
リム「ど、どうしたのグラキエースさん」
ラキ「ジョ……ジョシュアとクリフが……
二人で私に太いのを突き刺して……」
リム「!」
ラキ「出血するのもかまわず……注入されて……」
リム「そんな……お兄ちゃん……どうして……
私にもまだそんなことしてないのに!」

リム「ちょっとお兄ちゃん! グラキエースさんが!」
助手「痛ッ」
クリフ「我慢したまえ。よし、予防注射は完了だ」
リム「……注射?」
助手「ん? ラキがどうした?」
クリフ「丁度いい、リム、君も予防接種を受けたまえ」
リム「わ、わたしはいいよ」
クリフ「ジョッシュ」
助手「了解」
リム「え、あ、ちょっと、クリフ、わたしは遠慮するから」
クリフ「残念、もう遅い。観念したまえ」
リム「い、あ、
痛ァァァァァァァ!」




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




905 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 19:22:04 zQtKf49G
よし、レス数が900台になったので・・・

次回予告

頑なにネコとは無関係と言い張るニャンコ先生。
そんな彼にネコな二人組が立ちはだかる!

はたして正体はいかに!?
次回、「キャット空中三回転」に・・・・

究極!ゲシュペンストキィィィィィック!!



906 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 19:28:34 dKoKSmt+
おっとっと、次回予告は次スレが立ってから…だぜ?



907 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 19:33:48 zQtKf49G
>>906
そうなのか。すまぬ。

誰かムラタのおっさん呼んできてくれ。チェストの刑を受けたい。



908 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 19:38:46 sCDk0YDX
>>907
ラトによるライオン斬りの刑に処す



966 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 22:34:06 SrjrgjNe
次スレはまだか…?



970 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 22:37:03 hdwX/VzY
…立ててこようか?



971 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 22:39:02 d0nNYXtg
すみません、たてられませんでした。
>>970の方、お願いします。



973 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 22:50:44 sCDk0YDX
スーパーロボット大戦で萌えるスレ その173
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1188308694/

へい


974 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 22:50:50 WSkg2+R2
次回予告?

エイタ「艦前方100に重力異常感知」
ユウ「岩石が多数、まるでストーンサークルだな」

エクセレン「アルフィミィちゃんが現れたときと同じ・・・っ!?」
リュウセイ「ぐ!!」
マイ「う!!」
クスハ「ああ!?」
統夜「つ!」

光の中から敵機出現

ヴィレッタ「あれは、ズフィルート!?」
ゼンガー「右手に持っているもの・・・斬艦刀か」
リュウセイ「それに頭部はバンプレイオスだ!?」
イルム「参ったね、ディカスティスやバラン・シュナイルのパーツもあるぜ」
マサキ「サイバスターや魔装機神みたいな部分もあるな」
クォヴレー「そしてあの翼、アストラナガンか!!」

キョウスケ「これが答えか・・・ベーオウルフ!!」
???「静寂・・・で・・・なければ・・・・・・憎みあう」
???「・・・分の悪い賭けは・・・・・・噛み砕け!!」



978 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:05:42 08Xmwl8d
君達に最新情報を公開しよう。

追い詰められたαナンバーズ、必死の反撃にもかかわらず敵の勢力は増してゆく。
その時、時空を切り裂き黒き魔神と新たな鋼の戦神が舞い降りた。

次回スーパーロボット大戦OG3rd
「その名はバンプレイオス」

君達も、次スレにヴァリアブルフォーメーション承認!!!

これが勝利の鍵だ
つ『無双剣』



981 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:15:47 IABCy+0+
リュウセイ「俺は君が大好きだ」
ブリット「あなたの事を前から愛していました!」
タスク「本気になったのはあんたが初めてなんだ・・・」
リョウト「大好きなんだ・・君のことが」
ユウ「俺と共にこれから午後の紅茶を共にして欲しい」
統夜「俺は自分自身の意思で君に愛を告げたい」
フォルカ「どうやら俺は君を好いているらしい・・・」
ジョシュア「これからも一緒にいてくれ、それが俺の願いだ・・」

学園ラブアドベンチャー「ときめき☆スパロボ学園!」(本人ボイス収録済み)
来月、発売!

編集:完璧さん



984 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:31:38 08Xmwl8d
>>981

ジョシュア「もしもしテツヤさん?>>981の親父にトロニウムバスターキャノンを」



985 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:34:01 CQ+VJUdj
>>984
ふと、AAAの体術使いの女新聞記者を思い出した



986 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:44:15 Lf0Ko++d
>>984
販売元のEさん(元騎士)も押さえとかないと・・・。



987 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:45:58 5xs0xaRi
>>985
何その好物が食べれない人

あのエネルギー理論はスパロボで使えないか、と
思ったがそれはスレ違いか



988 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:49:37 ei4N2TFg
>>987
おや?エネルギーと聞いて、向こうから眼鏡の男性がやってきましたよ



989 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:53:03 5KeRxiza
>>987
マスターシェフで作れるって思い込んでたのは良い想ひで……



990 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:57:23 hqCTmcEz
>>988
セロリもってこいセロリ。



982 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:21:24 7tM4vpPw
夏だ スッキリ クスハ汁!

ショウコ「芭蕉の句には…」
フォルカ「ショウコ!」
ショウコ「今さら何よ!」
フォルカ「俺が悪かった…!」
ショウコ「バカ…! 寂しかった…!」
コウタ「このレプリカ野郎…」
ショウコ「お兄ちゃん!?」

戦士ロア「いいから悪と戦えよ…」


新スレ、出た!
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1188308694/


983 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:21:25 +4BTHt88
>>981
レオナとの修羅場が待ってそうな台詞だなw>タスク



991 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:58:58 08Xmwl8d
>>991ならOG3にユキコママンとダテパパ参戦



992 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 23:59:03 R8iTGnDZ
>>991ならキャラのスリーサイズがかわる



993 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:00:04 Lf0Ko++d
>>1000ならカズマとミヒロとシホミが重婚する



994 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:00:43 kymtkC5i
>>994なら久々メイオウ様登場



995 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:01:01 IABCy+0+
>>994ならタスク・アースクレイドル一泊二日の旅をする



996 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:01:22 nZQUyxjb
>>991
伊達パパは……

>>996ならヒューゴが空気キャラ脱却



997 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:01:29 GhbuyA0F
>>1000なら、うろたえるな小僧どもー!!



998 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:01:48 08Xmwl8d
>>995ならショウコとエミィが合体



999 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:01:56 bUAm34Ai
>>1000なら
復活希望キャラがヴァルストークに終結



1000 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/29(水) 00:01:57 CRCi7hSi
>>1乙

遅っ!!


今週、妻が浮気します

今週、妻が浮気します


投稿者 ko-he : 2007年09月01日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

>>1000
後で言うんだ……。

投稿者 Anonymous : 2007年09月01日 23:53

逆に考えるんだ
次スレの>>1に乙してると考えるんだ(AA略)

投稿者 Anonymous : 2007年09月02日 11:18

コメントしてください




保存しますか?