2007年08月29日
 ■  ゼオラタン萌えスレ6

【OG2】ゼオラタン萌えスレ6【出演決定】
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1092982601/l50



1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 15:16 vWe1i7uJ
OG2に出演も決まったのでラトゥーニ、オウカとの絡みを気にしつつ
ゼオラたんへの愛と妄想
ついでにアラドのぷにぷにほっぺについて語り合いましょう


3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 15:19 vWe1i7uJ
Q、ゼオラって誰?
A、第2次スーパーロボット大戦αのキャラクター。

Q、ゼオラの為だけにα2買っていいのか。
A、YES。むしろ買わな損。買ったキミは勝ち組。

Q、現在9話をプレイ中で、ここのところゼオラの出番がない・・・ゼオラ目当てで買ってしまったのに。
A、11話冒頭、12話開始前インターミッションで出てきた後は31話までずっとでてきません。気長にガンバレ

Q、いつ仲間になるんだよ?
A、仲間になるのは37話。36話クリア時のセーブを残しておけ。37話クリア後のやり取りが(・∀・)イイ!!

Q、PP・撃墜数が凄いことになってますが。
A、アラドの総取得PP・撃墜数引継ぎです。

Q、ゼオラはどういう風に小隊組ませればいいの?
A、アラド・ゼオラ二人ラーニングをつけ雑魚撃墜はゼオラ、ボスはアラドでツイン・バード・ストライクを使うのがベター。
  まぁ、プレイスタイルは人それぞれだし自分の好きなようにやるべし。



4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 15:23 e4xqEZXz
Q、ラトゥーニって誰?
A、スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION のキャラクター。

Q、ラトゥーニの為だけにオリジェネ買っていいのか。
A、YES。むしろ買わな損。買ったキミは勝ち組。

Q、ゼオラとはどんな関係?
A、彼女と同じスクール出身。ラトゥはゼオラを探している

Q、アラドとはどんな関係?
A、兄妹とかいわれているけど、多分そんな設定は無い



14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 17:02 goyn9Qtd
Q、OG、どちらのルートでラトゥーニが出てくるの?
A、リュウセイルート。最初はジャーダやガーネットと一緒に戦闘機に乗ってくる。
  最初は弱いと感じるかもしれないがそれは戦闘機が原因。即エース級。
  正史ではリュウセイがR-1に載ってから最後までビルトラプターに乗ってます。


18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 17:31 9r7+qo8o
>>14
ラトゥってビルトラプターがデフォなんだ知らなかった
天才持ちで強かったからヒュッケバイン009→ヒュッケバイン008Lの組み合わせでエースにしてた



20 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 17:38 goyn9Qtd
>>18
キョウスケ編で合流する時にラプターに乗ってる。
ジャーダは黄シュッツ。
ガーネットは誰のだかは忘れたけどゲシュ・M。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




53 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 00:31 xnPA+sBC
個人的にはオウカは男でアラドの兄貴分的存在になるといいんだけどな
二人でバカやってゼオラにツッコミ入れられたりしながらも
ちゃんとアラドを正しく導くような存在

オウカが女だとアラドが女三人の中で唯一の男になっちゃうけど
奴はあんまり女だけの兄弟の中で育ったキャラっぽくないし
(もしそうならリョウトっぽくなる?)



56 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 01:15 2SXQHGls
>オウカが女だとアラドが女三人の中で唯一の男
これだとマシンナリーチルドレンがアラドと他の3人それぞれの遺伝子を
掛け合わせて出来た子だったとか妄想が膨らむ。


57 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 02:00 8IT0osXY
意表をついてオウカはしぶい中年爺希望w


64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 09:21 evTmedPc
オウカは電波の人とか言われているけど、フォルカみたいな
ストイックな感じのキャラをキボン。

というかフォルカや修羅を他のハードに出してください・・・OTL

おめでとう




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




69 :チョコバーの人 :04/08/22 18:55 wpMuS9yg
昨日今日と地元校が活躍してしまい、キーボードを打つ手が止まってましたがアップします。
優勝おめでとう駒大苫小牧!
あ。今回長さ気にせずに打ってしまったので見づらかったらすみません。




◇  ◇  ◇

 すまねえ、ビルガー。心に何度も唱えつつ、ハッチに蹴りをみっつ。つぅ、と首筋に汗が落ちた。
 さっきからなんだかコクピット内の気温が上昇を始めている。最低限の生命維持装置だけが生きた状態で
缶詰にされてたんじゃたまらない。死ぬ。暑くて死んじゃう。
 出撃前に聞いてはいたが、この辺りは低緯度地域で外気温が高いのだ。酸素の供給が行き届いたって
蒸し焼きにされては敵わない。ただでさえさっきからパイロットスーツがみっちりと嫌な感じで肌に
ひっついてきていて我慢も限界だ。これもコイツも宇宙向きなんだよな基本的にと呟きながら、
前面部のコクピットハッチによっつ目の蹴りを入れた。
 機嫌を損ねてちっとも言うことを聞いてくれなかったコクピットハッチは、どこかの回路がその蹴りで上手く繋がったらしい。
 最高性能の精密機器だろうが最新式のPTだろうが、必要な時に必要なところが動いてくれなければ
何の役にも立たない。愛機にもう一度ゴメンと言ってからアラドはコクピットからはい出して外の空気を肺に入れた。
 地球の空は青いなあ。地球の海も蒼いなあ。日差しがひりひりするぜ。
 すっかり戦闘区域からは遠ざかったらしい。
 最早ぐるりと見回しても砲撃の音もレーザーの光も見あたらない。
「結構あっさり落ちたからなあ……」
 三秒撃墜、とまでは行かなかったが機動性を活かしたつもりがうっかり敵陣の真ん中に単機
取り残される羽目に陥った。帰りの分を考えずに突っ込んだ結果だ。一番注意しろと言われているパターンを
ご丁寧に踏襲してしまったのは自分でもちょっとまずかったと思う。幸いこの頑丈な愛機は自分をきっちり守ってくれたし、
半分水に浸かってしまったけれども見たところ思ったほど破損もひどくない。
 まあ、反省を活かすための次回もあるだろう。次だ、次。
 機体性能が勿体ないと言うような趣旨の台詞をよく貰ってしまうのもむべなるかな。
 αナンバーズの中には素人同然からパイロットになってあっという間にエース級の活躍をしてきたというような
才能の持ち主がごろごろしている。正直言って天才というのはそんなに安売りして良いものじゃないと思う。
石を投げれば当たる状況は絶対おかしい。いやこれは自分が落ちこぼれでひがみが入ってるからとかそういうのは置いておいても。
 専門機関で教育を何年も受けてきて、実戦経験だってそこそこになってきたのになあ。
 プロフェッショナルになるべく育てられてとんでもないのに育ってしまったクチの連中もまた、
ごろごろしているのだが、あれと一緒にされても困る。
 聞き慣れたブースト音を遠くに聞きつけて、息をつく。救難信号を拾ってくれたらしい。
 ビルトファルケン。ゼオラだ。ほっとすると同時にまた怒鳴られるかと思うと面倒くさい。
 危なげない操縦で接触しそうなほど機体を側につけると、風圧で海面の水が霧になり、一瞬の虹を描いた。

「アラド!」
 ハッチを開けて、ゼオラが顔を出す。うわあおっかねえ。スクリーンで確認済みだろうとは思ったけれど、とりあえず手を振ってみた。
「怪我は?」
「全然」
 ほんのちょっとだけ、ゼオラが頬を緩める。
「んで、俺が落ちた後の戦況は?」
「片づいたわ。もっとずっと西の方に戦場は移ってたけど。ビルガーはひとまず後から拾ってもらいましょう。
ファルケン一機じゃ回収は無理だし」
「へーい」
 話に頷いてから、その話にふと首をかしげた。
「艦長、俺を拾って来いって言ったのか? 鑑が来るまで待ちになるんだとばっかり思ったけど」
「向こうでも何機か回収しなきゃいけなくて手間取ってるのよ。それに、この辺りの海は鮫が居るっていうから」
「……サメ?」
「そう、鮫」
 アラドは自分の足下から広がる蒼く美しい地球の海を眺め渡した。スーツの裏にじっとりとこびりついていた汗が
急にひんやりしたものに取って代わる。
「サメって、あれだろ!? ガバッと口開けたらこんな歯がノコギリみたいについてて何でも食うって奴!」
「そ、アラドと一緒で食いしん坊なのが沢山居るんですって」
「いや、俺だって食えねえもんあるし。お前のつくる飯とか」
 なんだっけ? ほら場を和ませるための軽いジョークって奴。
 そういうつもりで言ったんだけど、何でかなあ。何か知らないけど失敗率高いんだこれ。
「あ、私帰るから。艦長にはアラド見つかりませんでしたって言っておくわ。ゆっくり鮫と仲良くしてなさい」
 ゼオラは無表情になって、コクピットの中に戻ろうとする。
「わーっ! 待った待った待ったー!!」

 で。
「狭いなさすがに」
「しょうがないでしょ…無理してるんだから」
 元々一人乗りの機体に、どうにか体をねじこむ。シートに掛けてアラドの様子を見守るゼオラも窮屈さに眉を寄せた。
「ちょ、そこ駄目、痛」
「うぉ、悪い。んじゃ、こっちか…しかし、もうちょっと余裕なかったっけ? このサイズの機体だったら結構間があって」
「いつの話してるのよ」
「いつって、ほらスクールでさ」
「あん、アラド、それじゃ出せないわよ」
「嘘。待て、もうちょい奥に…」
「うん…もう無理?」
「き、キビシイかも。いや、でも体ひねればもうちょっと」
 ビルトファルケンのコクピットに同乗を頼み込んだのは良いが、スペース的にはかなりの無理が生じている。
「広めのスペースとってる機体なら良かったんだけど」
 なんというか、あちこちが密着してしまって落ち着かない。
 うっかり息がかかったりすると何だか首の後ろとかがむずむずするし、どうも何だか考え始めると体が熱い。
蒸し焼きにされてた時の熱がまだ残っているのかも知れないが。
「あ、そうだ。俺が動かすか?」
「どうして」
「だからさ、こうやってシート以外に体入れるから無理があるんであって、俺が座ってお前がその上に座って」
「は?」
「いや、待てよ。俺がお前の上座っても変わんねえか? 体重なんて大して…いてええ!!」
 ゼオラに思い切り足を踏まれて、アラドは狭いコクピットで悲鳴を上げた。
 その拍子に背筋が跳ねる。
 咄嗟にバランスをとろうと伸ばした手にむにゅんとした手応えが返った。
「!」
 むにゅん、である。
 この展開ならそれが何なのかは自明であろう。
 そちらに目を向けないアラドにも瞬時に察しがついた。
 しかし。お約束としか言いようがないがだからといって二人に何か救いがあるかと言えば答えは否。
 握れるほどのそれって、ありえねえだろ普通に。つか指の隙間にも柔らかい感触がはみ出るっておいおい、
どういう量だ。いや、今はそう言う問題じゃなくてだな、でかいのは見ればわかるんだ見れば。そうそう、
でかくて重そうだなあとか邪魔なんだろうなあとかちょっとあれは慎みとかが足りねえ大きさだよなあとか、いやいや、そうじゃなくて。
「離しなさいよ、バカー!!!」


 全責任が俺にあるわけじゃないと思う、と言うのが正直なところだったが、アラドは殴られた頬をさすりながら
何とか落ち着きどころを確保した。
「言っとくけどわざとじゃ」
「お嫁に行けなくなったらどうするのよ!」
「お前それたまに言うけど今時ねーだろホントに」
「いいからそこで大人しくしてなさい!」
「ていうか別に俺がさわんなくても嫁のもらい手なんてさ」
「大人しくって言ったでしょ!」
 蹴りが飛ぶだけの物理的余地がないのが命拾いの主要な理由かなあ。
アラドは言われたとおり口をつぐんだ。
大体好きで触ったわけでもないのに。勝手に出っ張ってこの狭い中スペースとってるのが悪いんじゃないのかそれは。
 いやまあ、良い感触だったけど。
 柔らかいだけなら饅頭だってカステラだってあるんだし別に男も女も胸とかで騒がなくても良いと思うんだけどなあ。
 ほんのちょこっとドキドキはしたけど。だけどほんのちょこっとだ。やっぱりこう、女の子ってのは大人しげでお淑やかで
俺が守ってやらなきゃって感じのが好みだし、ゼオラは何て言うか女以前? 以外? そう言うのとちょっと違うじゃん?
 見かけは確かにそれっぽくなったけど体だけだし中身はがさつだし。多少は男どもに人気もあるらしいけど
こんなだからどうせ最初だけだろ。
 ありえねえな。
 嫁、なあ。胸触られたくらいで大袈裟っつーか。ケッコンする相手に義理立てにしてもどうせ何年先に会うか知らねえ
そんな奴なんかに知られることじゃあるまいし、そもそもそんな奴居るか? 出来るのか? その前に色々直せっての。
じゃねーと惚れた相手なんか出来たって……って言うか、そか。そうじゃなくって好きな相手以外に触られんのが駄目って話か。
 あー……そうか。
 そん時には綺麗な体で、とかか。
 変なところで夢持ってるって言うかいつか普通の女の子に戻りたいとか思ってるっぽいもんな。普通って何なのか俺たち知らないのに。
 なんとなく、喉の奥に小石でも詰まった気分になってアラドはスクリーンに映る外の景色を眺めた。体温を
感じるほどの距離にゼオラが居たが、言いつけのせいだけでなしに声を掛けられない気分だった。


 そういや汗結構かいたけど臭わねえかな。
 そんなことを思い出して自分の肩口に鼻を寄せようとした時、鼻腔にほんのりと柑橘系の香りが届いた。
 ゼオラからちょっといい匂いがする。
 飯の炊ける匂いとか肉の焼けるのとは違う種類のいい匂いだ。
 ゼオラは柔らかくてちょっといい匂いがする。でもって腕は俺よりずっと良くって年も俺より上だけど、意外と女の子だ。
 今はパートナーだけどその内そうじゃなくなったり、どっかこいつが触られても良いって思う男のとこに行っちまったりすんのかなあ。
 想像もつかねえ。
 今日みたいなしょうもない喧嘩とか言い合いとかずーっとやってくっていうならわかるけど。
 あ、それだと結局嫁に行きそびれるのか?
「あのさ」
 少しだけ緊張して話しかけた。
「何よ」
 ぶっきらぼう。でも間髪置かないそのタイミングの良さはいつもと同じ心地よさだ。
「さっきは悪かった」
 不機嫌そうな顔でゼオラは前を見ている。やっぱり、これも外だったら蹴りが入っているかも知れない。
「あと、俺汗くさくねえ? ハッチ調子悪くて中々出れなくてさ」
「いいわよ、別にそれくらい」
「ん?」
「アラドのは嫌じゃないから」
 あ、そう。と、アラドは何となくそれに答えたが、一呼吸置く頃に急に恥ずかしさが込み上げた。何だかわからないが
妙に恥ずかしいことを言われたような気がする。
 気のせいか? ゼオラの方は全然顔色変わらないし。気のせいか。そりゃ俺だってゼオラがこんないい匂いじゃなくて
汗くさくたって気にならないもんなあ。
 その、どっかの誰かの前じゃやっぱりこんないい匂いだけさせてにっこり笑うのか。
 お前が暴力女だってことなんてすぐばれるんだぞすぐ。それでも良いとか言ってもらっちゃったりするのか。

 ありえない。
 ありえなすぎる。
 どこの誰ともわかんねえ奴の所に行く必要なんかねえじゃん、なあ。別にここにいりゃいいんだ。
 ずっと一緒にやって来たんだし、この戦いだってその後だって生き残って、そんでまあ細かいことは後で考えるとして。
「二人乗りだったら良かったのにね」
 操縦しづらそうなゼオラが呟く。確かに狭い。アラドは自分の体を見回す。ここから出たら腕か足かは痺れているかも知れない。
「回収の手間もかからないしな」
「落とされないわよ」
「あ、でも二人乗りだったらピンチの時助けに入れないじゃん」
「………あなたそのついでに撃墜されるじゃない、大抵」
「あははは」
「笑い事じゃないわよ。いつもいつも生還出来るとは限らないんだから」
「わかってるって」
 ゼオラは疑わしげな目を向けたが、それ以上は文句を言わなかった。
 今日の戦闘はアラドが一番に落とされた。が、他にも回収者が居るということはかなり激戦だったのだろう。
 ファルケンも一発被弾している。
「私は落とされないわよ」
 うん。ま、そうだろうな。ゼオラに見えないところでアラドは小さく頷いた。
 帰りの分も考えずにお前と敵機の間に突っ込んだのは俺のミスだ。
 俺の腕がもうちょい良くなりゃ、ビルガーの性能なら敵陣のど真ん中からでも戻ってこられる。
 そうじゃなきゃ、やっぱり助けに入ったとは言わせてもらえないだろう、ゼオラ的に。
「あなたを置いて落とされたりしない」
 何遍も聞いたなそれも。格好いい台詞だけど俺が言うと嘘になるし。
 だってしゃーないだろ。俺だって俺より先に落とされるお前なんか見たくない。俺の前でなんて、絶対撃墜させない。
 そう決めてるんだから、体が先に動いちまうのは仕方ないんだ。
「…二人乗りだったら良かったのに」
 もうちょっと詰めようか、と尋ねるとゼオラは首を振った。帰投するべき艦も、すぐそこに見えていた。
 ふと機体の中は静かになって、計器の音と低温で鳴り続ける無線機からのノイズだけになる。
 ゼオラからはやっぱり、ふんわりとしたちょっといい匂いがする。手のひらにさっきの感触がよみがえって、息を呑んだ。


 あ。やべ。
 服越しじゃなくて生はもっと柔らかいだろうなとかどっからこの匂いしてんだろうなとか、待て待て待て、
想像するな。止めろ。これは中身のがさつな暴力女だ。待て。好みじゃないんだ。落ち着け、俺。
でもホントに好みじゃないか? 違う。これは女の子とは別のカテゴリで、ゼオラは女の子とは違うとこにこう括りがあって、
だからそういう好みとか何とかとは別の場所に居るんであって、大体ゼオラが大人しいとかお淑やかとかそんな
女の子らしいことになったら………いや、ありえないから。ありえない。
「助けに入っても落とされなきゃいいんだろ。そのうちなんとかなる」
「そのうちって」
「そのうちはそのうちだ」
「今すぐじゃなきゃ意味がないのよ」
「細かいこと言うなって大丈夫だよ」
 かなり呆れた雰囲気でゼオラはため息を吐いた。
 戻ったらきっとまた、延々と説教を聞かされることになるんだろう。正直もう何言われるかほとんど想像がつくから
時間の無駄だと思うんだけど。どうせいつものコースだ。
「二人で生き残るの」
「わかってるよ」
 ゼオラは俺の方を睨みつけた。ちゃんとわかってるって言ってんのに。
 今更、まともに女の子としてなんか見れるか。
 だって手なんか届かねえぞ絶対。今だってかなり手に負えない感じなんだから。
 いいんだどうせ、まだ当分は俺たち二人ともパイロット生活で代わり映えない掛け合いが続くんだ。
 戦いが終わって、スクールの生き残りを捜して、それまではどうせ嫁の行く先だって見つかりっこねーし。
 色々の欠点をさっ引いたらこいつなんて大して美人でもグラマーでも……ある…のか?
 シートの斜め後ろから、アラドは見慣れたパートナーの見慣れぬ角度の顔を眺めた。
 客観的にと言うか冷静に見て、と考えてアラドは背筋に寒気を感じて首を振る。

………大丈夫だよな?




◇  ◇  ◇



77 :チョコバーの人 :04/08/22 19:07 wpMuS9yg
終了です。
ラブホにならなくてすまんす。



78 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 19:25 s05VNojt
チョコバ氏キタ━━━(・∀・)━━━!!!
相変わらずラブラブで萌えさせてもらってます柑橘系なゼオラ(;´Д`)ハァハァ



82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 20:40 A4ZESCfm
>70-77
GJ!
お互い思い合ってるのにどっかすれ違いな感じが青春してて萌え。
あと、必ず食い物を例えに出すアラドにワラタ



90 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 00:19 OhhSqm2q
>>70-77
萌えますた(;´Д`)ハァハァこれからも頑張ってください(;´Д`)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



84 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 22:32 QhJlNn+f
燃料投入。
ゼオラト


85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 22:40 A4ZESCfm
>84
萌え!
ゼオラたんかわいいよ(;´Д`)ハァハァラトゥたん(;´Д`)ハァハァ



89 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 23:10 s05VNojt
>>84
ヤバイ蝶萌える(;´Д`)ハァハァ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 13:18 m8TUMDGm
たしかゼオラはエピローグでファルケンに貰ってアラド探しの旅に出てた。
サルファのリアル女主人公の予感。



98 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 13:19 Uw7HOgGb
アラドはブリットの二の舞になりそうな悪寒

基地に帰還中に襲われてイルイだけ逃がして捕まって洗脳されて襲ってくるとか
それかイルイも一緒に襲ってくるとか



110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 18:46 KYDuge5O
>>98
密かに生きてたフェフあたりに捕まってマシンナリーチルドレンの話が云々、
その後脱走して劇場版ナデシコのアキトみたいな役割になる希ガス。
でもそれってもうアラドじゃないよなぁ。


114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 22:16 eN7Wsi+s
>>110
それよりフェフに改造・洗脳されて襲い掛かってくるが、
ゼオラたんの説得で自分を取り戻すアラド、みたいなのがいいな
そのほうがあの二人にはあってる気がする



115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 22:41 Kv+I0pzF
クスブリじゃん



116 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 23:00 dH2WdPJl
むしろ何事もなかったように二人一緒にいてこちらを煙に巻いてくれる展開に1000ビルビル。



118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/24 00:03 /qNWcJdc
>>116
正体を隠しているつもりなのにいつものラブコメ喧嘩でバレバレなのに2000アラゼオ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




28 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/20 20:50 9r7+qo8o
やっぱファルケンが男でビルガーが女なんだな何か知らんが萌える(;´Д`)


37 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/21 03:41 jrBBOuFD
ファルケン:長い射程で好みのPT(パーソナルトルーパー)、AM(アーマードモジュール)は逃さない
ビルガたん:箱入り娘だったがはぢめてをファルケンに打ち抜かれ、身も心も徐々に染め上げられて(ロシュセイバー



38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/21 07:11 z5xdIrZ3
>>37
夜な夜なジャケットアーマーパージさせられて何度もオクスタンライフルをシュートされちゃうビルガータン(;´Д`)ハァハァ



54 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/22 00:57 s05VNojt
まさかビルガーで萌え転がるとは思わなかった



139 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/24 21:57 b8GG15kX
OG2だとアルト兄さんにビルガーたんが惚れ惚れするのかな ハァハァ
それをファルケンたんに見られて夜な夜な格納庫でお仕置きされるビルガーたん ハァハァハァハァ(;´Д`)


140 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/24 22:11 NsFUw19l
ヴァイス姉さんと親しくしているファルケンに、ヤキモキするビルガーたん。



144 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/24 22:32 /qNWcJdc
>>139
何で口聞いてくれないのか分からなくておろおろするビルガーたん(;´Д`)ハァハァ
アルトへの嫉妬を隠せないファルケンたん(;´Д`)ハァハァ
ビルガーたんを逃がさないためにいつもよりも激しくオクスタンライフルで責めたてるファルケンたん(;´Д`)ハァハァ


146 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/24 23:13 b8GG15kX
>>144
ファルケンが嫉妬による放置プレイのため夜な夜な独りジャケットパージで慰めるビルガーたん(;´Д`)ハァハァ
ファルケンの方は自称遊び人だったのにビルガーの事ばっかり考えてて(;´Д`)ハァハァ
でもってファルケンは格納庫でファルケンをオカズにパージしているビルガーたんを見付けて(;´Д`)ハァハァ
ビルガーたん「お願い、嫌いにならないで」ってすがりついて(;´Д`)ハァハァ



150 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 00:58 IL/VjSR4
>144-146
な、なんか激しくツボな展開になってるんですが(;´Д`)ハァハァ
まさかロボに萌える日が来ようとは



154 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 02:23 aViQRu1A
なんだこのスレ(;´Д`)



155 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 02:29 IL/VjSR4
このスレを見てからビルガーの画像を見ると、
外装がゴスロリに見えてきます。



156 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 02:53 gb5hWC5V
ジャケットア−マーが有るなら
ゴスロリア−マーも有るに違いない


164 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 16:21 AHHBYGaS
>>153
今日の戦闘はなんか動きがぎこちないビルガーたん
ファルケンに「今日はアポジモーターを挿れたまま戦闘しろ」と命令されているビルガーたん
ジャケットアーマーパージしたら見られるんじゃないかと不安になるビルガーたん
でもファルケンが手元のスイッチで「強」に設定してビルガーたんはそのまま撃沈するのです(;´Д`)ハァハァ



165 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 16:42 856jDip8
アポジモーターを挿れる??


167 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 17:02 Z/3XqXlF
>>165
おいおい野暮なことを聞くなよ
>>164
その夜格納庫で涙目で睨みつけるビルガーたん
さすがにやり過ぎたかとたじろいで反省するファルケン
でも本当はアポジモーターなんかで満足できるはずもなくちゃんとオクスタンライフルでってお願いするビルガーたん(;´Д`)ハァハァ



171 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 17:37 zuD2/NSr
>>164
つーかアポジモーターの強って何だw



180 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/25 23:02 HSz2f5u9
最近ビルガーに乗ってると躰が火照っちゃうアラドきゅん
最近ファルケンに乗ってるとムラムラしちゃうゼオラタン

ビルビルの淫行がパイロット達にもフィードバックされちゃって
夜な夜なアラドを貪っちゃうゼオラタンに(;´Д`)ハァハァ



181 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 00:04 TUJzZQY9
むしろフィードバックが中途半端で
「早くアラドのオクスタンライフルで…」とかおかしなことを言いだすゼオラ(;´Д`)ハァハァ



182 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 00:26 QpA+I0Bn
>>180-181
パイロットとユニットの性別が逆だから、妙なことになりそうな。
アラドに股を開けと強要しだすゼオラたん(;´Д`)ハァハァ



183 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 01:14 VlZjyirj
その一方で格納庫ではパイロット達の快楽がビルビルコンビにもリンクされちゃうんだな。
「だめぇ、ファルケンいつもより凄く感じちゃうぅ!!」って絶叫しちゃうビルガーたん(;´Д`)ハァハァ


おまえら、ゼオアラルートなら何でもありですかい。
そんなおまいらが大好きですw



186 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 11:06 847az3er
>>181
「わっ、私のスタッグビートルクラッシャーではさんであげるからっ!」(;´Д`)ハァハァ


206 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 22:50 LzPPXjST
>>186
スタッグビートルクラッシャーをオパイと解釈していたオレは病人、新説として
スタッグビートルクラッシャーをアラドキュンのコールドメタルソードを締め付ける
名器と解釈してしまったオレは廃人(;´Д`)ハァハァ

ヤザン隊に墜とされに逝ってくる


207 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 22:53 TUJzZQY9
>>206
お前は正常だよこのスレでは(;´Д`)



208 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 23:01 VwHOwi4y
>>206
アラドキュンの腰をがっちり押さえつけて離さないふとももと解釈したオレはどうなりますか?


209 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 23:14 94y8YTOq
>>208
むっちりすべすべなゼオラもも(;´Д`)ハァハァ


185 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 08:20 TUJzZQY9
周りには見られていないつもりだったのに
毎日しっかりヴィレ姐とトロンベのヒュッケMK-Ⅲに見学されてたことを知って赤面するビルビル(;´Д`)ハァハァ



193 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 17:28 iQ7hNf0C
>>185
周りには見られていないつもりだったのに
毎日しっかりヴィレ姐とトロンベのヒュッケMK-Ⅲの中の人達に見学されてたことを知って赤面するゼオアラ(;´Д`)ハァハァ


231 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 19:11 V9AIxgq8
ご注文の品お届けに上がりました、サインをお願いします。( ゚∀゚)/【荒】ジャケット・アーマー【縄】



235 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 19:46 KScfcdkH
402 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 13:33 ID:UO3fg1SD
ビルトビルガー試作みたけど足ふとすぎないか?
403 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 13:55 ID:g9fEi3oG
ヒュッケの腕とかもそうだけど確かに太め。
でもポリパーツ入れてるからしょうがないとは思う。
404 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 14:16 ID:u7ExisbS
今のはもう試作じゃないだろ
405 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 14:27 ID:UO3fg1SD
一応テストショットってなってたんだけどね。
んーまあ買ったら幅詰めだなあ。
406 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 14:49 ID:MwhLAPYv
実は中に・・・
407 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 15:16 ID:bOfAz7eG
高機動モードのビルガーが・・・
408 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 19:19 ID:PZe8P10U
中の高機動ビルガーなど居ない!!
409 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 19:27 ID:bUgXP7Tm
いるだろ、漏れ見たもん
410 名前: HG名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 19:33 ID:tmHgM0wQ
はずかしがりやさんだからな


やっぱり恥かしがりやさんなんだなビルガータソw



236 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 20:23 AwxcidHT
足が太いのを気にしてダイエットに励むビルガーたん(;´Д`)ハァハァ



237 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 20:29 YTmNHhWW
最近メンテでEN満タンにしないビルガーを心配するファルケン
EN不足で倒れるビルガータン、問いただすファルケン
「貴方には関係ないでしょ」って本当の理由が言えないビルガーたんハァハァ
「お前に何かあったらオレは困るんだよ!」って告っちゃってしまうファルケン(;´Д`)ハァハァ

なんか凄いこと言われてスタッグビートルクラッシャーまで真っ赤になるビルガーたん(;´Д`)ハァハァ

このスレにはリュウセイが多数います。というかビルビルコンビを正常視出来なくなるおそれがあります




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




196 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 18:01 I00lVVv1
    ∩
( ゚∀゚)彡 セクハラ!セクハラ!
 ⊂彡



197 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 19:12 TUJzZQY9
セクハラセクハラってそんなにヤザンが好きかよ俺も大好きです大尉になってアラドキュンの股間まさぐりたい(;´Д`)ハァハァ



199 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 19:58 8rH49tJ0
>>196-197
四コマアンソロで景山まどか氏の弥惨組に萌えまくり
新しく出来た可愛い後輩を可愛がるラムサス&ダンケル(;´Д`)ハァハァ
アラドキュンに御飯おごっちゃうラムダン(;´Д`)ハァハァ
先輩〜って頼りにされて嬉しそうに受け答えするラムダン(;´Д`)ハァハァ
ゼオラと何処まで行ったんだって聞いてアラドを弄るラムダン(;´Д`)ハァハァ



200 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 20:00 Xi3oIc32
>199
やっべそれ萌えるな



201 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 20:03 TUJzZQY9
悪人面じゃないヤザンラムサスダンケルを見てみたいものだな



202 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 20:13 LzPPXjST
前スレの

遅ればせながらバースデープレゼントを贈ろうとするゼオラたん
でも何を贈ればいいかわからないゼオラたん
「悪かったわね!じゃああなたは何が欲しいのよ!」
と逆ギレするゼオラたん
「別に、お前がいてくれりゃいいよ」
とかこんな時だけマジ答えされてほにゃほにゃになってしまうゼオラたん
ほにゃほにゃになったゼオラたんを見て
自分がとてつもなく恥ずかしいセリフを言ったことに気づき
照れ照れになるアラドきゅん
ふと我に返ってホテルへ直行
ご休憩のはずがご宿泊に
ベッドの中でアラドの胸に頭をのっけて上目遣いで
「……お誕生日おめでとう、アラド」

アラゼオのぎごちないバカップルぶりを陰で見守るヤザン大尉他二名
「アラドの攻撃はスマートに回避できてないじゃないか?(・∀・)ニヤニヤ」
「んんっ?そんな恥ずかしいことばかりよくできるな?(・∀・)ニヤニヤ」
「そこだ!押し倒せ!」
「そこで肩を抱くんだ!教えただろう!」
デバガメを通り越して、
心配性のお兄ちゃんズみたいになってる大尉たち(;´Д`)ハァハァ


という素敵な流れに住人達の底力を感じてます_|‾|○



203 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 21:49 TUJzZQY9
>>202
前々スレのネタだな
こうやってまとめて読むとなかなか萌えるものがあるねヤザン隊(;´Д`)ハァハァ



204 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 21:59 vtfEwfHQ
ヤザン隊の株、ますます急上昇中。



205 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 22:16 ceHOueHm
漏れ、ヤザン隊に入隊を希望しますっ!!



209 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/26 23:14 94y8YTOq
>>202
ラムサス&ダンケルに模擬戦負けっ放しで凹むアラド(;´Д`)ハァハァ
夜遅く自室でMSマニュアルとかヤザン隊のアドバイスとか一生懸命復習するアラド(;´Д`)ハァハァ
そのまま寝ちゃって様子を見に来たラムサス&ダンケルに毛布かけてもらうアラド(;´Д`)ハァハァ



211 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 00:28 +eB/aXbG
わからない人がいるかもしれないので二人の解説を。

【ラムサス=ハサ】
金髪で彫りの深い顔立ち。やられると「ヤ、ヤザン大尉ぃ、うわぁ!」と叫ぶ。
なぜか毎回「てかげん」を持っている。
【ダンゲル=クーパー】
焦茶髪でやや幼い顔立ち。美味しんぼの山岡さんの目をしたケーン=ワカバ。
こっちはこっちでなぜか毎回「脱力」持ち。

精神コマンドから察するに、ラムサスはヤザンにあこがれて悪ぶってはいるものの
根が善い人のために最後まで悪に徹しきれない感じの人。
ダンゲルは何かと他人の世話を焼きたがるが、少々抜けているのであまり役には
たたないものの、ほのぼのとさせてくれる。
ちなみにZガンダム本編とは全然関係ありません。

アイシールド21のハァハァ三兄弟に見えてきたよ・・・



212 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 00:31 R5zRVGv5
>美味しんぼの山岡さんの目をしたケーン=ワカバ。
ハゲワラw



215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 01:13 N1bEGvTI
ここは萌えキャラの多いインターネッツですね。


258 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 02:24 dmy6XQ3f
くっはー、ラムダン萌えー(;´Д`)ハァハァ
>>211 の説明が言い得て妙


228 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 10:08 rQL67SHi
>>233
ナカーマ 弥惨組ハァハァ



229 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 11:40 zY4BQlH7
>>228
未来の発言を予言するとは、やるな兄者。



230 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 12:07 AwxcidHT
>>233はヤザンで3杯はいける猛者



233 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/27 19:35 AwxcidHT
おっぱいおっぱいってそんなに乳揺れが好きかよ俺も大好きですゼオラタンのおっぱい枕にして耳掃除して欲しい(;´Д`)ハァハァ

まさか、ヤザン隊に萌える猛者がこんなにいるとは……



259 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 02:28 EQXYyanl
サンクスコ
初めてラムサスダンゲルに萌えを覚えたよ(;´Д`)


261 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 10:00 7XB1HAHi
御飯おごってあげるラムサス&ダンケル
一緒にお風呂入るラムサス&ダンケル
アラドきゅんに背中流して貰って感涙するラムサス&ダンケル

風呂で(・∀・)に握られてしまうアラドキュン
女湯側で「あっち楽しそう……」って少し寂しそうにシャワー浴びるゼオラたん(;´Д`)ハァハァ



262 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 11:43 EQXYyanl
あと3時間以内にレスがつかなければ風呂場でアラドのを握るのは俺(・∀・)



263 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 11:49 bOsLeqnh
んじゃ俺は頭洗ってるアラドの背中にいきなり冷水かけて驚かせる役な。



264 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 12:12 3cRCgXZj
>>262
んじゃ俺は女湯覗いて興奮してるアラドの興奮してるモノを見て興奮する役な。



265 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 14:47 EQXYyanl
あっさり阻止されてたのかよなら俺は風呂に入った時にアラドの尻を叩く役をやらせてもらおうか(・∀・)



266 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 14:57 JTUzb6zE
おまいら修学旅行の中学生かよw



267 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 15:06 F26JrdQJ
「(・∀・)おらー、お前ら消灯時間過ぎたぞー」って見回りにくる弥惨先生
「そうそうアラド、夜這いなんかするなよ(・∀・)ニヤニヤ」 と弥惨先生

「な、なんでゼオラなんか夜這いしなきゃならないですか!」と顔真っ赤なアラドキュン
「んー、そうか。アラドはゼオラを夜這いたかったんだな(・∀・)ニヤニヤ」 と弥惨先生

勝手に誘導尋問されちゃうアラドキュン(;´Д`)ハァハァ
一方ゼオラたんも枕を二つ用意してドキドキしてたりして(;´Д`)ハァハァ


269 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 18:17 bOsLeqnh
アラド「夜這いなんかしませんよ」
ラムサス「とかなんとか言っちゃって」
ダンケル「風呂は入ったか? ティッシュとコンドームは? 
    ゼオラの布団にこっそりもぐって下着を脱がす準備はOK?」
アラド「だから、しませんってば!」


272 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 19:15 yCZq34M/
>>269さんのネタに萌えたので

ラムサス「ほら、トランプ貸してやるから二時間くらいゼオラと遊んでこいよ」
アラド「何ですか!その微妙な時間は!だから夜這いなんかしませんよ」
ダンケル「おいおい、誰も夜這いなんて言ってないぞ。お盛んだな」
アラド「…!と、トランプ借りますから!!」

ってゼオラの部屋に行くアラド。でもラムダンのトランプは
海外ジョーク土産の定番
で謀られるゼオアラ
お布団の上でトランプ握りしめ真っ赤に硬直するゼオアラ(;´Д`)ハァハァ


274 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 21:19 EQXYyanl
>>272
アラド「…ば、ばば抜きでもやるか」
ゼオラ「そうよね、い一応トランプではあるんだし」

でもどれがジョーカーかを探してる段階でアラDQNトランプに失神KO負け(;´Д`)ハァハァ



273 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 21:06 J/taKjHk
>>272
ラムサス「押し倒すに明日の朝飯を賭ける」
ダンケル「俺もだ」
「んー、アラドは夜這いしたかったんだな(・∀・)ニヤニヤ」 と弥惨先生

弥惨先生はハンブラビのパジャマにハンブラビエロ目をあしらったナイトキャップで見回り(;´Д`)ハァハァ



275 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 21:26 lxXJLuBl
>>273
それじゃ賭けにならんだろw


276 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 21:42 bOsLeqnh
賭の結果を確かめるべく、
アラゼオの部屋の前に集まって扉に顔くっつけて聞き耳立てるヤザン隊(;´Д`)ハァハァ

微妙な雰囲気になりかけるけど、そのたびに扉の方で「ガタッ」と物音がする気がして
先に進めないアラゼオ(;´Д`)ハァハァ


277 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 22:43 J/taKjHk
窓から抜け出して外に出るゼオアラ。
誰もいないロビーでトランプ再会しようとするゼオアラ
ガタンッ!って音がしてついアラドキュンに飛びつくゼオラたん(;´Д`)ハァハァ

誰もいないロビー、シャンプーの残り香、かわいらしいパジャマ
微妙な雰囲気は最高潮に盛り上がり、自然に顔を寄せ合うゼオアラ(;´Д`)ハァハァ



278 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 23:05 bOsLeqnh
「やるか?やるか?やるか?」
「ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!」
「いいぞアラド! 今だ、舌を入れるんだ!」
物陰からこっそり応援してるヤザン隊



279 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/28 23:46 zudWTr5a

それはこっそりとは言わないw


282 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 01:49 YNhHWJFe
んで結局、賭けは誰が勝ったのかね



283 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 02:35 Q8uo8qrm
アラドが押し倒されたので勝ち無し



286 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 04:00 M46q6zAm
>>282-283

弥惨教諭「朝飯のイラブー(沖縄海蛇)丼は俺が戴く(・∀・)ニヤニヤ」


297 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 22:05 x1QdPEJg
 弥惨先生は部下の死を多く見てきたのでとても部下思いなのです。
ゼオアラにコンビネーションを教える弥惨大尉(;´Д`)ハァハァ
夜のコンビネーションを教えるラムダンコンビ(;´Д`)ハァハァ
訓練に身が入ってないとゼオアラを一晩自習室に二人っきりにさせる弥惨隊(;´Д`)ハァハァ

翌朝「んー、どうした眠れてないのか(・∀・)ニヤニヤ」なヤザン大尉弥惨隊(;´Д`)ハァハァ



298 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 22:12 jdCR6XCK
あっさり裏切られて楽しかった日々を思い出し慰め合う弥惨隊(;´Д`)ハァハァ



299 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 22:15 w+qr054W
なんだかんだ言っても二人がうまくいくようにと
事を取り計らってくれる弥惨隊(;´Д`)ハァハァ


303 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 22:41 x1QdPEJg
>>299
それ萌え(;´Д`)ハァハァ

一度で良いから弥惨隊を使ってみたい。
ロンドベルではアラゼオとしか小隊が組めないとか
マニアックな条件加えて

脱力・手加減を駆使して削り、援護と大活躍な元ティターンズ小隊(;´Д`)ハァハァ
>>302
TBSをエイ携帯ハムラビで援護する弥惨隊(;´Д`)ハァハァ



304 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 22:51 RN097iZ8
>>303
つ【アラド1〜2話】



305 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 22:56 jdCR6XCK
>>303
実際弥惨先生はステータスも高くてオールドタイプでは最強の一角だしな
ラムサスダンゲルも小隊員として申し分無いしマジで使いたくなってきた(;´Д`)

黒い三連星のように合体攻撃もホスィ


311 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/29 23:58 hXvAiT2I
>>黒い三連星のように合体攻撃もホスィ

こんな弾に当たったら、減俸ものだぞ!アラド!(;´Д`)ハァハァ

ビルガーがハンブラビをフライングアーマー変わりにして
高機動な突撃してくれたら炊飯器ごと御飯が食える

でもそんなのやったら叩かれるんだろうなぁー



312 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 01:23 DI7BsWJm
Dではネオジオンが味方について、シャア総帥やギュネイやクェスが仲間になった。
しかもずっと仲間。最後まで裏切ったりしない。主人公との友情までアリ。燃え。
ぜひヤザン隊もそうしてくれんかな。3人ともレギュラーにするのに。


318 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 02:52 dLTPzR+/
弥惨隊はティターンズだけど、思想は別に地球人至上主義ってわけじゃなさそうだから
仲間にしてくれたっていいじゃないか寺田!!!!

お前らと一緒に入れば強いヤツと戦えるとかそんなんで良いじゃないか!!



320 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 04:54 SWpbjsur
ZZの時のヤザンならあるいは・・・



329 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 17:04 jIcHkfN5
ZZのヤザンって最期どうなったんだ?
小説版なら知ってんだが。



330 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 17:27 DI7BsWJm
ZZのヤザンも好きだぞ。
豚肉かじってるところとか、ザブングル世界にいても違和感なさそうで良い。

>329
画面上では生死不明。俺は生きてると確信している。隊長は簡単にはくたばらないよ。


331 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 17:35 qDNH+Zvy
    ∩
( ゚∀゚)彡 ヤザン!ヤザン!
 ⊂彡


346 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 22:40 DZmwlX/a
このスレを初めて読んだ

アポジモーターがエロパーツになってた
ビルガーたんに萌えた
ヤザン大尉カコイイ!!

このスレの住人達はどんどん新しい開拓をおこなってまつね!


348 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/30 23:35 fO0+ekcf
>>346
他のスパロボの萌えスレを見てもユニットでハァハァしてるのはここくらいかと。
あと男衆に萌えられるのもここ……とゼンガースレくらいかと。



350 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/31 00:04 ucP0pZx3
いつの間にかヤザンスレ化してる素敵な萌えスレはここですか



351 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/31 00:54 TzUZOx9p
いいえ違います。ここです。


仮面ライダー電王 2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス

仮面ライダー電王 2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス


投稿者 ko-he : 2007年08月29日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

ちょwwwそのヤザン隊長四角すぎwwww

投稿者 Anonymous : 2007年08月29日 15:10

ゼロノスwwwwww

投稿者 Anonymous : 2007年08月29日 20:44

こうへー殿、最後にリュウセイがいます。ビルビル……とか言ってももう手遅れですからー

投稿者 ツクールスキー : 2007年08月30日 01:16

コメントしてください




保存しますか?