2007年09月20日
 ■  ゼオラたん萌えスレ8 その2

【B(igな)M(uneは)】ゼオラたん萌えスレ8【俺好み】
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1108032579/l50


前回の続き


324 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/23 21:54:19 KMJKnnvu
ヒリュウとかハガネって風呂はどうするんだろう?
個室にシャワーとかはたぶん無理っぽいので
シャワー室とか公衆浴場とかありそうだが

深夜、こっそり女湯(ひりゅうの湯)でニャンニャンするゼオアラハァハァ


325 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/23 22:19:22 jXmFiRZ3
戦艦だしシャワー室がいいとこだなぁ



329 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/24 10:48:41 PyP2hxoK
>>325 ブリーフィングルームにて
補給が滞って「シャワーは一人5分まで」と制限されるヒリュウ改
それじゃあ足りないとクレームする女性陣
アラド「じゃあ、誰かと一緒に入れば10分使えるんじゃないのか?」
ゼオラ「な、なんであたしがアンタと一緒にシャワーしなきゃならないのよ!?」
アラド「いや、俺別にゼオラとはって言ってない……」
ゼオラ「あ………(///)」
アラド「まぁ確かに昔スクールで一緒に風呂入ってたし…(///)」
ゼオラ「そそそそようよね……アラドったら私がいつも洗ってあげたし…」

みんながいる中で勝手にほにゃほにゃてれてれしているゼオアラハァハァ


330 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/24 14:37:17 uiHPD6FW
>>325
外宇宙脱出船団の旗艦だし、そう言う施設が充実してても不思議ではない…かも。



331 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/24 16:28:59 XhJyj2dG
逆に充実した入浴設備があるにも関わらず、二人でシャワールームへ一目散に向かって
にゃんにゃんきょいきょいいんぐりもんぐりしちゃうアラゼオハァハァ



332 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/24 16:31:49 PtwwDLk1
バカプッル認定委員会




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




344 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/25 14:55:16 1KLdm9jn
クスハのカットインは乳揺れだが、ゼオラのそれは、
乳揺れというよりコロニー落としと言った方が適切。



345 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/25 18:34:36 bfisl96u
巨大な乳の重力に魂を引かれた人間がここの住人



346 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/25 18:59:16 Byz/B8yP
魂、乳に惹かれて




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



347 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 00:22:28 95TwtMhu
そういや突撃バカ同士のキョウスケとアラドは師弟関係みたいなところがあるけど、
エクセレンとゼオラはそういうのはないやね。
ゼオラが弟子入りするとしたら……やっぱエクセレンか?



348 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 00:30:00 ZAobNOc/
まあ、アラゼオが乗ってる機体自体、
アルトとヴァイスの後継機みたいなモンだしな



349 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 00:40:48 uN4uYk4O
「私、もっとエクセレン少尉とキョウスケ少尉のような連係をとれるようになりたいんです!」
「じゃあ、今夜アラド君と一緒に私の部屋にいらっしゃい♪二人に指導してあげるから」

ムチムチなおにゃのことプニプニなおとこにょこを同時に味わえるチャンスに喜ぶエク姐


逃げて、超逃げて!!



350 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 02:11:12 p46rsDNx
349殿
だ が そ れ が い い



351 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 04:12:02 +5qQZlyN
キョウスケとアラド、エクセレンとゼオラの合体攻撃とか見てみたいなぁ



352 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 18:24:20 eSblU6xv
801と百合ですか?



355 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 21:04:40 0jMgkvCN
>>351
ビルトビ:アラド
ファルケン:ゼオラ
赤ビル:オウカ
赤ファル:ラトゥーニ

オウカ「スクールの絆をお見せしましょう」

オウカ「準備はいい?」
ゼオラ「ハイ、オウカ姉様!」
ラトゥーニ「いつでも行けます!!」
アラド「いくぜ!!ジャケット・アーマー、パージ!」
オウカ「ウイング展開、ドライブ全開っ!」
ゼオラ「テスラ・ドライブ、出力最大!」
ラトゥーニ「ブーストッ!!」

オウカ「アインス!」
ゼオラ「ツヴァイ!」
アラド「ドライ!」
ラトゥーニ「フィーア!」

オウカラトゥ「ハミングバード!!」
ゼオアラ「ストラァァイクッ!!」

をOG3に正式採用してください、寺田御大



356 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/26 21:26:27 rydAjInL
赤ビル系よりも新機体を・・・



357 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/27 13:33:10 oasFZL+K
アラド・ゼオラ「こ・・・これは新しいビルガーとファルケン!?」
ヴィレッタ「両方の短所を補うには合体できるようにしたほうがいいと思ってね・・」
ヴィレッタ「設計ミスで合体時にコックピット内が若干狭くなるけど、その辺りは2人で合わせて頂戴」
アラド「んじゃ早速合体してみようぜ(設計ミスって言ってたけど、余裕あるじゃん・・)」
合体後
ゼオラ「ちょっ・・・」
アラド「なっ・・・狭いってこういうことだったのかっ」
ゼオラ「なによこれーーーー、アラドもっと前詰めなさいよ」
アラド「お前が後ろいけよー」
ゼオラ「無理よ!ってどこ触ってんのよ!ガッ」
アラド「お前の胸が馬鹿みたいにデカイからだろっ」
ゼオラ「また胸のこと言ったわね!馬鹿!エッチ!あんたなんか最低よっ!」
エクセレンさんニヤニヤ


359 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/27 14:22:47 O3ctZHmH
合体直後の機体は青いですが、搭乗者の気力が上がるにつれて赤くなるというおもしろ機体とかどうだろう。

…あれ、桃色?中で何が…?



361 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/27 16:52:19 bVkCHk++
>>357-359

カットインが顔を赤く染めたアラドきゅんや
とろけそうな喘ぎ顔をしたゼオラたんになるのですね

合体状態で必殺技を使うには互いの感情を高める必要があります。
最初はぷにぷにむにむにでリミッターが解除されていましたが
認証システムに耐性、習慣性があるため出撃ごとにエスカレートしていくゼオアラ

 むにむにプニプニ……

「あ、アラド……リミッターが解除されないよぅ……」
「くそっ、こうなったら……」
「え?ちょちょっとアラ…ムフゥ…ン、ンー!ンチュ………ん♪」
「ン……っはぁ!こ、これでどうだ……!!」

ポーン♪感情値規定指数ニタッセイ、りみったーヲ解除スル。

※ネタバレ注意※
サルファのラスボスは人類を抹殺するために主人公達に最後の戦いを挑みますが
いきなりラブホビルケンが合体し、中の人たちも合体してギシギシアンアンしだすので
舌かみ切って逝きます



370 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/01 00:56:58 gXJBycgN
しかし、通信回線開きっぱなしにして撃沈する虎龍王の中の人
ハァハァして映像記録するジガンの中の人
ジガンのコクピットブロックにバーストレールガンを構えるガーリオンカスタムの中の人
「この息使い、腰使い…まさにトロンベ!」と感心するアウセンザイターの中の人
「アラド!ゼオラ!!大丈夫か!?」とよくわかっていないR−1の中の人
「カトライアを思い出させる…」と聞いてしまい撃沈するR−2の中の人
慌ててゴスロリオンズを遠ざけるR−3の中の人
卒倒するヒリュウ改の中の人
営巣入りを考えるハガネの中の人
「テツヤの隊にはまかせておけない」と離反を決意するシロガネの中の人



371 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/01 01:20:59 AIVcUC+H
>>370
最後の一行が微妙にワロタ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



366 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/28 21:26:47 uu4VN7/Q
OG2萌えスレからの拾い物だ
味わえ皆の衆
画像を補完していただける方募集
ttp://syobon.com/upload/src/syobon20477.jpg.html



367 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/28 22:20:29 BSttlVUx
>>366
うはwwwwwファルケン似合いすぎwwwww





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



389 :147 :05/03/02 17:32:08 Itf6v1rI
以前「アラゼオハァハァな俺はOG2買うべきか」と聞いた者です。
あの後購入してのんびり進めていたんだ。そして先ほどクリアしたよ。

アラドの見せ場が結構しっかりあって満足だった!愛を持ってエースアタッカーに成長させたさ!

エンディングの会話はそれぞれの機体で移動中に通信でやったのかな?

目的地に着いて機体を降り、改めてお互いの顔を見たら何となく恥ずかしくなって頬を染めて笑い合う二人とか
ゼオラの方からちょっと身を寄せてアラドの手を握ったりとかする甘酸っぱい二人を妄想してしまったよw

意外だったのはゼオラ加入後。
イメージでは「人前では痴話喧嘩、二人きりの時だけ甘々」って感じだったんだが
まさかゼオラが人前であんなリアクションするとは。それまで余程辛かったのかなと。

いやぁ良かった。余韻が残ってる内に書いておきたかった。チラシの裏で失礼しました


391 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/02 18:24:13 0I7cuQz8
>>389殿

アレは良かった。会話ってジャーダ家に向かうため基地入り口で合流したときの
会話じゃなかったっけ?終始相思相愛な二人にハァハァしてましたが。

きっと仲間になった直後はアラドにべったりなゼオラたん ハァハァ
消灯時間までアラドの部屋でじゃれついてて一緒に枕並べて寝るアラゼオ ハァハァ

とかチラシの裏、数枚分妄想してた。すまんかった



392 :389です :05/03/02 20:44:58 Itf6v1rI
>>390
阿呆でスマンカッタorz
そういう状況だったんだよな…ラトが「先に一人で行く」って言ってた気がしたので
それぞれ個別でそれぞれの機体で言ってるもんだとばっかり思ってた
確かに家の前に置いとけるもんじゃないわあんなもん

>>391
妄想ならジャーダ家で無事双子が誕生した後に両頬を小さな手でぷにぷにされる天才ベビーシッターアラドとか。あとは

アラド「やっぱ子供ってかわいいよなぁ〜(*´‐`)おーよしよしよし」
ラト「アラド、赤ちゃん欲しいの?」
ア「やっぱりこんなかわいい赤ん坊見ちゃうとなぁ〜。ラトは自分の子欲しくないのか?」
ラ「あ…わ、私にはまだそんな話早すぎるから…(///)」
ア「ははは、ラトも早くいい相手見つけろって事だな」
ラ「もうっ」
ア「あ、ミルクか?よしよし待ってろよ〜」
ラ「…アラド、こういう仕事向いてるんじゃないの?」
ア「んー、どうだろう…まぁ嫌いじゃないからそうかもな」
ラ「アラド優しいもんね」
ア「…褒めてもなんも出ねぇって」
ラ「アラドに自分の子供できたら凄い親バカになりそう…」
ラ「自分の子供かぁ、そーだな。出来るといいなぁ、いつか」

ゼオラ(…あ、アラドったら…赤ちゃん、欲しいのかなぁ…)

隣の部屋で何もかも聞いていたゼオラ。
そしてその日の夜に二人きりになって、もじもじしながら

「ねぇアラド…もしも自分に赤ちゃんできるとしたら、何人くらい欲しい…?(///)」
「え、えぇ!?おま、お前いきなり何を…!?」
「アラド…(///)」
「…ぜ、ゼオラ…(///)」

そしてその夜、肩を寄せ合って星空の下で家族計画を語り合うバカップル

…チラシの裏にも程がある。スマン



394 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/03 02:39:05 mw3BBHMD
>>392
一般人の家に行くトコもクソも、
アレはまだ基地出た直後じゃん
会話の場所も、「伊豆基地正門前」って地名が思いっきり書いてありましたが



395 :392です :05/03/03 04:26:18 IIWmzJJR
要するに私が台詞に夢中で見落としてたって事で間違いない。ご指摘感謝です。

つまり正門前で告白だったわけですな。
それからというもの基地に入る度に思い出して赤くなるアラゼオ(*´‐`)フフフ



396 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/03 08:21:03 S5y3ItOj
カイ「ゼオラとアラドはどうした!?事故でもあったのか!?」
ラミア「正門前でモジモジしています」
カイ「またか!!!」




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




406 :ビルト・コンビネーション :05/03/03 21:43:05 +pCvzV+J
晴れ晴れとした見事なまでの快晴の青空、そして絶える事なく流れる爽やかな風。
そんな中で、とある実戦演習が行われようとしていた…。

極東支部演習場中央の右手にPTのビルトビルガー、ビルトファルケンが並んで立っていた。
その左には巨体が特徴的な特機、ジガンスクード・ドゥロの堂々たる姿。
向かい合うようにして立っている機らは既にいつでも演習を始められるよう戦闘体勢に入っている。
今回の演習はビルトシリーズ両機の新たな連携攻撃の試みだった。
その事の発端は…。

数日前、開発部にて。
そこでは日々PTや特機など機動兵器諸々の研究や開発・設計が盛んに話し合われている。
そして、丁度部屋の真ん中辺りにいた1人のスタッフがキーボードを叩いていた。
「TBSはビルガーたんが脱いじゃったりするし、色々と大掛かりな感じするからなぁ…おまけに燃費悪そうだし」
ぶつぶつと独り言を呟きながらも叩く手を休めない。
「…では、あなたは何か良い考えでもおありで?」
「!?」
不意に自分の背後から聞こえてきた声に驚くスタッフ。
ビクッと体を震わせゆっくりと後ろに振り向く。
そこにはビルトシリーズ開発に携わった科学者であるマリオン・ラドムがスタッフを静かに見据え、立っていた。
「あっ!ラ、ラドム博士…」
「そのままでいいですわ。…先程の言葉…あれだけで終わりではないでしょう?」
「…いえ、まぁ…はは…確かに少しばかり考えがあるにはありますが…」


(…たん付けに関しては突っ込まれないよな…?多分…)
スタッフは鋭い視線を飛ばしてくるマリオンにややたじたじしつつ言葉を続ける。
その一方で、胸中ではビルガーたんと呼んでいた事を指摘されないかと、危惧していた。
「…TBSを基にした新たな連携攻撃案なんです」
「新たな……それは興味がありますね。一体どのようなものなのですか?」
マリオンはスタッフの考えが気になりだし、先を促す。
「とりあえず…名前はビルト・コンビネーションと言いまして…」
言いながら、立ち上げていたPCの画面を切り替えビルガーとファルケンのホログラフモデルを呼び出す。
そして、両機のホログラフモデルを自分が考えていた連携攻撃のイメージ通りに動かしマリオンに説明する。
「ふむ…なるほど…」

数分後。
「…と、いう訳です。てな訳で、お粗末でした…('∀`;)シンデクルワ」
「?何故、死ぬ必要があるのですか?良い案ですわ」
「えっ?」
マリオンの言葉に耳を疑うスタッフは信じられないといった表情だった。
「こうしてはいられませんわね。早速試してみないと」
「え?え?何?どういう訳?」
「では、私はこれから手配など準備がありますから失礼しますわ」
口早にまくし立てたマリオンはそれだけ言い、さっさと退室してしまった。
「…………………マジかよ」
後にはそんな馬鹿な、といった感じで天井を見上げるスタッフが残された…。

あれから日が経ち…演習前日。
マリオンはあのスタッフの話や後から受け取ったモーションデータを参考にしてプログラムを作成していて、今はそれの仕上げにかかっていた。
目にも止まらぬ速さでキーを叩く様はまさに神速と言えよう。
「…これが…こうなりまして……こう………ふぅ、ようやく出来ましたわね」
手を止め、眼前のモニターに映るビルト・コンビネーションのプログラムデータを見る。
満足そうにしながら、それをデータディスクにコピーするとドライブから抜き手にして格納庫へ向かった。

暫くして格納庫に着いたマリオンはデータディスクを整備員に渡すと、ビルトシリーズ両機のOSに組み込むよう指示を出す。
「では、お願いしますわ」
「はい、了解です」
整備員はそれだけ言い早速作業にかからんとビルトビルガーとビルトファルケンが並ぶブロックに走っていった。
「さて、後は…受け身役が必要ですけど…」
そう呟いた時、奥のハンガーから出てきたレオナが通り過ぎていく。
「あ、ちょっといいですか?」
マリオンはすかさずレオナを呼び止める。
「ラドム博士ですか…どうかなさいまして?」
「実はかくかくしかじかで受け身をして頂ける方を探しているんですの」
「そういう事でしたら今は丁度手が空いてますから皆に聞いてみる事にします」
幾分か意外な事に、レオナは快諾しさらりと言う。
「そうですか。では、よろしくお願いしますね。あ、私は暫くここにいますわ」
「ええ、良くってよ」
レオナは微笑しながらそれだけ言い残すと颯爽と格納庫を後にして皆が集まる休憩室に向かった。

所変わってその休憩室では…。
テーブルを囲んでブリット、クスハ、タスク、ユウキがお茶の時間を楽しんでいた。
「ユウキ君の淹れた紅茶美味しいね」
「クスハが作ったこのケーキも中々だな…俺の紅茶によく合う」
「ユウキもクスハもよくやるよなぁ。レオナもこれくらいやれたら…」
タスクはそうぼやきながら紅茶を啜る。
「でもレオナにだっていい所はあるだろう?」
すぐ隣にいたブリットがケーキにフォークを入れかけ、止めて言う。
「いやいや、俺の妻となる女の子はしっかり料理が出来なきゃダメなんだ」
「タスク…その言い分はどうかと思うぞ?それを言えばカーラも似たよ……と、今あいつは関係ないな」
ユウキはタスクを窘めるつもりが自身も同様の事になりそうだった。
「まぁ、まぁ…そんな事言わないで…ね?」
その様子を見てクスハが遠慮がちに間へ割って入る。
「んー…けどなぁ…。レオナの料理の腕が少し…いやかなりは良くなってくれないと俺不安で不安で…」
「…タスク……何処の誰の何が不安ですって?」
不意に静かなる怒気を含んだ声がした。
とっさに皆が声が聞こえた方に顔を向けてみると、部屋の入り口でにこりと微笑むレオナがいた。
「…げっ…」
小さく呻くタスクを余所にレオナが近づいてくる。
「タスク…」
「うわっ!ご、ごめんなさい!俺が悪かった!ゆ、許してくれ!だから痛い一撃だけは…」
懇願するタスクを見てユウキらは自業自得だから仕方ない、と言いたげな顔をしていた。
「そうね…許してあげてもよろしくてよ」
「へ?」
レオナの口から信じられない言葉が出てきてタスクは呆けたようなふぬけた声を出す。
「ただし…明日行われる演習で受け身役してもらうわよ」
「う、受け身役ぅ!?」

「嫌だと言うなら今すぐ…」
「わ、分かった!分かりました、レオナ様!このタスク、喜んで受け身役やらせてもらいますっ!」
凄みのあるレオナに身の危険を感じたタスクはすぐさま受け身役をかって出た。
「…あら、そう…とりあえずこれでいいみたいね」
「…………ほっ」
「じゃあ、明日の打ち合わせがあるらしいから格納庫まで行って頂戴」
心休まる間もなくレオナにビシビシと指示され、タスクはすごすごと部屋から出ていった。
うなだれて退室していくタスクを見送り、レオナは振り返るとタスクが座っていた席に腰を下ろした。
「私にも紅茶頂けるかしら?」
「あぁ、分かった。今、用意してくるとしよう」
何事もなかったかのようにお茶の時間は過ぎていった…。

…そして、全ての準備が済み抜かりなく万全の状態で迎えた当日。
対峙する2体と1体…火花を散らしているような錯覚を覚えなくもない光景だった。
「アラド、ゼオラ、タスク…用意はいいですか?」
司令塔からマリオンが機内通信を使って問いかける。
「こちらアラド、問題なく行けるぜ!」
「ビルトファルケン、ゼオラ、異常ありません」
「…ジガン&タスク、ばっちり大丈夫っス…」
それぞれが即座に返事をするが、タスクだけが何処か元気なさそうにしていた。
「…分かりましたわ。では…ビルト・コンビネーション、テスト開始して下さい。TBSと同じくプログラム通りにすれば問題ありませんから」
「了解!」
「了解しました」
「了解ス…」
言い終わるや否や、一斉に搭乗機を起動させる。

最初に動いたのはジガンスクード・ドゥロだった。
「よっ…と、ここら辺でいいかな」
小さな地響きをさせ数歩前進してからその場に留まる。
そして防御体勢を取り屈みのポーズを取った。
「よし、こっちは準備いいからいつでも来な」
通信で正面の2人に合図を送る。
それを聞いた2人はスタンバイ状態を解除して操作系統レバーに手をかけた。
「先ずは私……スマートに行くわよ、アラド!!」
即座にブーストをかけ、スピードに乗る。
「分かってる、ゼオラ!行くぜ!!」
ほんの少しの時差の後、続いてアラドもブーストをかけるとファルケンに並ぶ。
そして同時にファルケンがロシュセイバーを、ビルガーはコールドメタルソードを引き抜いた。
どちらも素早く手に持って、速度を保ちそのまま突進する。
依然照りつける陽光が両機の刃たる剣身を照らし鈍く反射していた。
「速さはいい感じだな…休まず次だ!」
アラドは叫ぶと同時にテスラドライブのフルドライブさせて更に加速させる。
「…少しタイミングが早い?けど、これくらいっ!」
同じようにゼオラもテスラドライブをフルドライブさせると制動を利かしながらビルガーの隣に接近していく。
TBSの時とは違いウィングは展開させておらず、テスラドライブとブースターだけで加速力を出していた。
「おっと…来なすったか、防御防御〜」
猛スピードで突っ込んでくる両機の姿を見て、タスクは防御体勢を維持したまま操作レバーを握り直す。
「っていうか、本当に大丈夫なのかね。…まぁ斬艦刀をモロに受けるよりはマシか…」
そんな事を呟いている間にもビルガーとファルケンがグングンと近づいてきていた。


お互いに手に持った剣を突き出すと、射程距離内に押さえたジガンに狙いを定める。
「斬りまくりだぜ!オラオラオラオラオラオラ!!」
「捉えた…!行くわよ!!」
同時に突っ込み、それぞれがジガンの両腕を斬り飛び去る。
駆け抜けざま、すぐに反転すると勢いを殺さずまたも突撃をかけた。
上下左右オールレンジさながらに、多方向からダッシュ連続斬りを仕掛けて絶え間なく打撃を与えていく。
「ぬわっ!うぉ!…へっ、けっこうやるもんだな…」
次々と受ける斬撃に揺られるジガン。
コクピット内ではタスクがそれにジッと耐えながら機体の安定を保っていた。
「アラド、そろそろ仕上げ行くわ!」
ゼオラがそう言うとジガンから少し離れて体勢を瞬時に立て直す。
「おう!」
テスラドライブのレバーを引き、ビルガーを今よりも浮かせる。
その間にゼオラはファルケンで地面スレスレを飛びロシュセイバーを構えて…。
「アインス!」
ファルケンを地面から一気に上昇させ、力強く袈裟斬りにして斬り上げる。
ブーストでため込んだ力で思い切り斬り払い、あのジガンを少し浮かした。
間髪入れず背後に回っていたビルガーがコールドメタルソードの刃を煌めかせながら、突進してくる。
「ツヴァイ!」
振り上げたコールドメタルソードの剣撃がジガンを襲う。
ジガンと激突しそうな勢いの大胆な動きを見せ、華麗に二段に斬り裂く。
「くぁ…や、やっぱりあの2人やるな…」
続けざまの攻撃に翻弄されるジガンと共にタスクも翻弄されていた。
だが、そんなタスクに構わずゼオラ達は最後の攻撃を繰り出してくる。


離れていた両機がフルブーストで勢いよく飛び込んできた。
両手で握られた剣が僅かに光を放ち、すぐに消える。
見事なタイミング合わせに攻撃速度…今、最大の一撃がジガンに見舞われようとしていた。
「「ドラァァァァァイ!!」」
張り上げるハモり声と共にクロス斬りでジガンを抜ける。
その姿はまるで弾丸のようであった。
どちらも大きく斬り込み、その重なる点の斬りは今までの比ではないくらいに衝撃とダメージを与えた。
爆音と爆炎とが混ざる中でジガンの右腕がゴトリと落ちる。
「ジ、ジガンの腕が…」
そして、最後の斬撃でタスクは頭を直にハンマーで殴られたような衝撃を受けていたのだった。
おまけに初震動の際に舌を噛んでしまっていた…。
ふらりとバランスを崩しジガンが倒れていく。
「お、おい…ちょっと…おわぁぁぁぁぁ!?」

ゴゴォォォォン…。

巨体が地と激突し大きく轟いた。
もうもうと砂煙が舞いジガンを包み込む。
「まいっちんぐ…って奴だな、こりゃ…はふぅ〜」
タスクはコクピットで冷や汗をかきつつ息を吐き出した。
「よっしゃ!こんなもんか!」
「アラド、あなたにしてはちゃんとタイミング読めたようね」
ビルガーでガッツポーズを作っていたアラドの横にファルケンが飛んでくる。
「俺はいつだって読めてるぜ!何しろ、お前の事なら…いや何でもない!」
何かを言いかけたが、途中で切ってしまう。

「な、何よ?何が言いたかったのよ、アラドってば!」
「気にするほどの事じゃないから安心しろって!」
「あのねぇ……そんな事言われたらもっと気になってくるじゃない!」
「だから気にするほどの事じゃないと…」
「アラドが気にならなくても私が気になるのっ!」
たちまち口喧嘩を始めてしまう2人。
だが、そんな風にやいのやいのと言い合う姿は何処か微笑ましくもあるのかもしれない。

しかし…。
あちこち煙を吹かせているジガンの事はすっかり忘れられていた。
「お〜い、お前ら夫婦喧嘩してないで助けてくれよ〜」
タスクは起き上がれないジガンの中で通信をするが…。
「ふ、夫婦って!ちょっとちょっと!」
「誰と誰がいつ夫婦になったのよ!」
さっきとは全く違い凄い勢いで返ってきた。
こんな時にもタイミングが合うのは偶然なのかそれとも…。
「………………何だかなぁ…はは…」
タスクの乾いた笑いがコクピットの中にやるせなく響いていた…。

無事にビルト・コンビネーションのテストは成功した。
終了してからもアラドとゼオラは何やら言い合っていたが、皆「いつもの事だから気にしない気にしない」で済ませていた。
そして、タスクは怒りが収まっていなかったレオナから今後1ヶ月間受け身役を強制される事になったそうな。

TBS…ビルト・コンビネーション…。
互いに思い合える2人の形であり、また絆の1つとも言えるだろう。
ゼオラとアラド…繋がる想いがある限りこれからも2人はいつも、いつまでも………。

END


418 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/04 07:52:25 egzdbbu5
GJ!
タスクの哀れさにワロタ。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




429 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 02:18:01 7cvW64Ul
【ラトゥーニ・スゥボータ】
ロシア系。スクールのメンバーでラトゥーニクラスの11号。アラドと同い年くらい。
薬物投与と訓練が祟って廃人になって捨てられた所をジャーダとガーネットトに拾われる。
奇跡的に復活はしたがOG1前半まで後遺症の閉口症が続いていた。
アラドとの会話は妙にほのぼのしていていい感じ。
彼の言動や行動に「困った顔」をする事も少なくないが…。

【オウカ・ナギサ】
日系。自ら「スクール長姉」を名乗るスクール組の姉貴分。
アラドには「姉さん」ゼオ・ラトには「姉様」と呼ばれ親しまれている。
身内にはこの上なく優しいが敵には鬼のような態度を取る。
洗脳されている時はなんでもかんでも「アラド・バランガの仕業です!」にしてしまう困った人。

【ユウキ・ジェグナン】【リルカーラ・ボーグナイン】
イギリス系とイタリア系。
アラゼオのカルチェラタン小隊の頃の上官。ユウキの方は隊長。
何かとアラゼオをモノ扱いする人間が多いノイエDCでも優しく接してくれる方々。
カーラはアラドを見てると死んだ弟を思い出すとか。
OG1では出なかった為「バンプレ的には黒歴史」と言う噂が流れたが無事闇の底から生還を果たした。



430 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 02:31:48 7cvW64Ul
【アーチボルト・グリムズ】
紅茶をこよなく愛するイギリス系でアラゼオのNDC時代の指揮官。
雀武王パイロットのグリムズ男爵を先祖に持つ。
アラドをいじめるのが大好き。

【アギラ・セトメ】
?系。オウカ・ゼオラからは「母様」、ラトからは「セトメ博士」、アラドからは「クソババァ」と
呼ばれるブーステッドチルドレンの生みの親。
洗脳と記憶操作が得意のおばあちゃん。

【クエルボ・セロ】
スパニッシュ系。アギラの部下の研究員でアラド達の名付け親。
作中に登場するこのテの研究員の中では珍しい良識派。

【イーグレット・フェフ】
?系。アラドの遺伝子をベースに改良を加えたマシンナリーチルドレンの開発者。
善くも悪くも純粋な科学者で実験さえできれば何処に所属してもいいらしい。

【マシンナリーチルドレン】
簡単に言えば改良量産型アラド。フェフを「パパ」と呼び、慕う。
地球環境の為には人類は滅ぶべきと言う持論を持つ。
自分達のオリジナルが欠陥品であることにコンプレックスを持ち、
「自分達の唯一の汚点を消す」を理由にアラド殺害に熱意を燃やす危ない子供。

簡単に説明すれば関係濃い人はこんなもん



431 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 03:11:04 Ej7uByhR
説明乙ん





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




432 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 09:31:51 1SnbqDRh
俺ほどになればアーチボルド×アラドで飯が食える



434 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 12:08:02 cbVTGs8O
俺はファルケン×ビルガーが限界


436 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 12:11:16 VkX9sZgw
>434
赤ビルガーが出るってんでファルケン×Wビルガーの姉妹丼を考えてみようとしたが

赤ビル取り損ねたんで断念 orz



437 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 13:03:46 mgRE53wG
>>434 >>436


ファルケンかっこいいよファルケン援攻援防ばりばりだよファルケン
ビルガーたん可愛いよビルガたんファルケンとべったりでパージえろ可愛いよ

ビルエルたんなんか強エロ可愛いよ改造したら避けるわ堅いわで最高だよビルエルたん

ビルエル「ファルケぇん。お願い、援攻して♪」
ファルケン「おう!任せろ!」
ビルガー「だ、駄目だよ!後でTBSするからENとっとかなきゃ……」
ビルエル「避けない小娘はあっちいってな!」
ビルガー「だって、中の人が……」
ビルエル「あら?中の人のせいにするわけ。中の人可愛そうじゃない」
ファルケン「お、おい二人とも……」

ビルエル「邪魔!!」  どしゅっ

ファルケン「ハァウッ!?(行動不能)」



438 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 14:44:42 XFlq5EtR
いやだよぅ…ファルケン君取らないでよぅ…

お…おいおい、泣くこと無いだろ?な?

ちょっと!泣き落としなんてズルいわよ!!
何かと脱いで気を引こうとするし、卑怯なのよ!!

おいおい、お前も言い過ぎだって…。仲良くしてくれよ。な?



439 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 15:31:59 VkX9sZgw
「わ、私、2αの頃からファルケンと一緒なんだから!
 私の方がファルケンのこと、ずっとずっと好きなんだから!」



440 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 15:50:29 rnfBRbIi
>>439
「ジャケットアーマーパージしたのを初めて見せたのもファルケンが
 初めてなんだもん!
 他の人にはあんなに近くで見られたら嫌だけど、ファルケンになら!
 ファルケンだから我慢できるんだもん!」

いい感じに脳が腐ってきたな。チーズヤヨーグルトハスキデスヨ


441 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/05 17:01:49 cbVTGs8O
ここはいい感じに脳腐れな淫多ァ根ッ塗ですね



443 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 00:03:46 A+78Csus
>440
おかしいな。
メカのはずなのに、やたら爆弾発言に感じるw



444 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 00:09:44 vMMxAZrO
>>443
まあテスト段階で、シュッツバルトおばさんとか、おませなアルブレード君とかに見られてるんだけどな




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




445 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 00:14:49 gMB+xN9R
サンラジによれば、オウカやラトゥのサルファ出演の目は無くなったっぽい。
サルファ主人公の既出キャラ枠は、ヴィレッタが言ってたヒュッケMk−3の正当パイロットと俺は予想。



447 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 00:20:39 fTb5/Kv0
ゼオラ出ないんかな・・・?(´;ω;`)ウッ



448 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 00:25:51 gMB+xN9R
親分・・・物語中盤でトロンベに跨って参上
クスハ・・・ニルファEDから察するに、NPCとしてサイコドライバーの研究をシコシコしてる
アラド・・・中盤で復帰。ゼオラは早い段階で乳を揺らしている
アイビス・・・マクロス、マクロスプラス勢と一緒に登場

一応、ニルファ主人公は全員出ると思うのだが・・・



449 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 00:28:01 fTb5/Kv0
そうだよな・・・主人公じゃなくても助っ人みたいな感じで出てくれるよな。。。



450 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 01:42:29 7f1o8TDg
とりあえず>>448みたいな登場してくれたら発狂する。
合体システムで再現してくだはい。



451 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 02:47:54 FRqhYeSq
サルファでは頬揺れカットインが追加されたんだって?


453 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 03:24:22 ywbrnnE0
>>451
その余りに豊かな揺れ具合にゼオラが欲情して

「わ…私の胸触ってもいいからあなたのその頬を揉ませなさいよっ!」
「いぃ!?」

などと無茶な要求を突きつけますよ。


ぷにん…ぷにっ…ぷにぷに…

「やだ…ホントにアラドのここ柔らかい…」
「や…あんまりそういうコト口に出して言うなって…恥ずかし、あっ…」

ぷにぷに〜んぷにぷにぷに〜ん

「あ、や…やめっ、ゼオラ…ホントそれ以上は…ふぁあっ…」
「アラドったらホントにココ弱いんだ…ふふふっ」

そして会話だけ盗み聞きされて「あいつら何やってんだ」と大騒ぎになったりします



458 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 13:00:46 FpSxracJ
>>453
なんでアラドきゅんそんなに受け受けしぃんですかー!?


萌えるけど



459 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 13:39:16 aGYJl40H
正直言って、

アラドが攻めに回る情景が想像できない。



460 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 14:05:31 F7a7kYxP
正直俺としては、


アラドが受けジゴロとして覚醒する展開希望。

って自分で書いてて思ったけど受けジゴロってどんなんだよorz
イメージはあるんだがどう説明すれば・・・・・・


461 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 15:06:11 rMIU5uw5
結局あまりにもイチャイチャが過ぎるのでみんなの前に呼び出されました。

「お前等な、久々に会えたからってもう少し慎んでくれよ?声とかダダ漏れだから」
「す、すいません…」
「ごめんなさい…」
「気持ちはよぉ〜くわかるけどねぇ」
「まぁなー。ゼオラがいない間こいつがどれだけパートナーの事を想っていたか、みんな見てきた事だしな」
「そ、そうなのアラド…?」
「い、いやまぁ、その…うん、まぁ…」
「…嬉しい…(///)」
「はいはいはいはいキリがないからストップ!そーこーまーでーだ!」

って感じでお叱りを受けるアラゼオ。

しかし説教というのはあくまでも表向きの理由で実際は
「バカップルのイチャイチャの具体的な中身を吐かせる公開事情聴取」が真の目的。
イルムやタスクあたりが切り込んでじわりじわりと追い詰めていく。

「ほっぺを…ぷにってた?アラドの?」
「は、はい…」
「…それだけ?」
「それだけです…」
「それであれだけ盛り上がってたのか…?」
「はい……(耳まで真っ赤)」
「………………マジか………」

実際それで盛り上がるかどうか試してみる事になる。手始めに指名されたのはブリットとクスハ。
目を閉じてドキドキしながらぷにられるのを待ち構えるクスハ。なんだかキスの前みたいな表情に鼻血が出そうになるブリット。
意を決してぷにってみる。「んっ…(///)」という艶かしい声を漏らして頬を染めるクスハ。

「…これ、いいかもしれません…(///)」

ブリットの陥落振りを見て、キスよりも手軽で人前でも割と気軽に愛を確認できる頬ぷにがカップル間で大フィーバーになる。

…ところがある日、アラドのほっぺがゼオラ以外の女性(←エクセレン)に戯れにぷにられるという事件が発生。

「う、うそ…なんて、なんて柔らかくて幸せな気分になるほっぺなの…!!」

それによってアラドのほっぺがぷにキングに認定。若い女性クルーの間で争奪戦が繰り広げられる。
その時のアラドの表情がカワイイとその筋のお姉様に大人気に。中には酔ってキスを迫る者まで現れる始末。(←エクセレン)
「金を払ってでもぷにりたい」これがアラド、受けジゴロの道の始まりであった。

それに対抗する形でアラゼオの二人きりの時間が濃度を増すのはまた別の話。



462 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 15:15:27 Fu18xjkZ
>>461
OK その企画通すから、来週までにSSにしてくれ


464 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 15:55:45 4Dw0dGsC
まぁアラドは鬼畜王ランドールにこそ負けるがかなりのハーレム属性の持ち主だからな
スクールとかマオ社とか新教導隊とか


新教導隊の場合正確にはアラドがカイのハーレム要因なんだけどな


463 :419 :05/03/06 15:28:12 BjUn7nuO
>>461
ウホッ、いいシチュエーション!
…てな感じですか。

とはいえ、私は断ち切れぬ絆の方があるので今は無理ですね…。
461さん、頑張って下さい。


469 :461 :05/03/06 19:44:32 rMIU5uw5
ぬあ、いつの間に私の知らない所で話が先に進もうとしてる!
待って下さい隊長!その命令は危険です!

実はニルファとOG2しかやってない子なのでまだ他の連中のキャラが掴めてません。細かい設定とかがわからないときた。
OG2も最近買ったばかりでまだ一週しかしてないのです。ちょっと情報集めてきます。これから。
そういうわけでSSの形にまでならなくて、ああいうチラシの裏に殴り書きしたものになった次第です。

良かったら他の方が書いてくれてもいいんです!それなら私の肩の荷も降りるってものです!
私が書くとしたら当分先です。それでもいいんなら気長に待ってて下さい。

とりあえずいくつかパーツだけ置いておきます。

「ちょちょちょちょ!ちょっと待って下さい!何スかそんな!?」
「うふ…うふふふふふ…覚悟を決めなさいアラド君?おとなしくぷにらせてくれればお姉さんはそれでいいのよ…(じゅるり)」
「く…食われる……!?」


「アラド君、これキミにオススメの洗顔フォームなんだけど」
「え、俺に?」
「そう、すっごくつるつるになるの。試してみて」
「何で俺に?」
「ふふ♪そのほっぺ、ちゃんとケアしておいてねー!」
「……じっくり育ててぷにる気だ……」


「全く…どうも最近艦内の空気に緊張感が無いと思ったらみんな何だかほっぺほっぺと…」
「お察しします、艦長代理」
「気持ちは分かるが…もう少し気をしっかり持ってもらわなくては」
「…もしかして少し羨ましいんですか」
「……」
「艦長代理。良かったら俺のほっぺで」
「エイタ、艦首を15時の方向へ転換」
「了解」


「つ…疲れたぁ…」
「何だかここの所大変そうね、アラド」
「わけがわかんねぇんだけどみんな何か勢いが凄くて…」
「そうよね、みんなアラドのほっぺほっぺって。何考えてるのかしら…」ぷにぷに
「言いながらぷにんなよ」
「あっ、ごめんなさい」
「…なんか最近歩いてても周りの目の色が違うんだよな…ほっぺが歩いてんのを見るような目っていうか」
「みんなあなたを見てほっぺほっぺほっぺ…これじゃほっぺが目当てでアラド本人の事なんかどうでもいいみたい…(じゅるり)」
「…ゼオラさん?」

隊長、まともなものになる気がしないのですが。



470 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/06 19:50:40 IK8vwCuH
こうなればトロンベ兄さんに「アラドくんのほっぺ」なる菓子でも作ってもらうか。


471 :419 :05/03/06 19:52:18 BjUn7nuO
>>469
何か萌えます、それ。

むぅ、確かにまともとは言い難いかもしれませんね…。
しかしながら見てて面白そうですが。
オチをどうつけるかも大事かもしれないな。

( ´∀`)φ カキカキ
このスレは見ていて飽きない…。



478 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/08 16:51:51 GrE7teHC
最近ゼオラよりアラドに萌えてきた自分が恐ろしいorz



479 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/08 16:55:39 3cXKGuaU
ほ・っ・ぺ!
ほ・っ・ぺ!

まぁ冗談はさておき、OGでアラドに依存してるゼオラに萌える。
やはりこの二人は二人で一セットなんだな、と実感するなぁ。



480 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/08 17:14:11 IBu/PRSo
アラドは一人でもいろんな人達と上手くやってるようにも見えるが
むしろゼオラ入って友好範囲が制限された事は奴にとって(あzqwせdrtfぎゅひjmk、





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




497 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 13:43:21 IdeIZF+r
アギラ婆さんが生きていたら。

「フェフェフェ…あれしきでくたばるとでも思うたか?今度こそ二度と刃向かう事などできなくなるまで洗脳してくれるわ!」
「ふざけんな!二度とゼオラにあんな思いさせるかよ!」
「私だって!二度とアラドの側を離れるつもりはありませんっ!」
「そうだ!ゼオラは俺のモンだっ!」
「ちょ、ちょっと!ドサクサに紛れてヘンなコト言わないでよっ!」
「な、なんだよ?今お前だって何か『一生離れないんだから』みたいなコト言って…」
「そ、そこまでは言ってないでしょ!?」
「…じゃあ…いつかは別々になるのかな、俺達…」
「えっ…で、でも別に離れたいっていうワケじゃ…」
「あ、そ…そうなのか?」
「うん…その、アラドとずっと一緒にいられたら…それはその、素敵だな、って思う…けど…(///)」
「あぁ…ほら、俺達パートナーだろ?それでいいんじゃねぇか?」
「そうだね、うん…ありがと、アラド…」
「そうだ、今日これ終わったら俺の部屋来てくれよ。渡したいものがあるからさ」
「え?私に?」
「何だよ忘れちまったのか?今日は俺とお前が初めて会った日だろ」
「あ…!」
「あー…その、そういう事だから…さ。は、早く終わらせようぜ」
「え、えぇ…!」
「よーし!ってわけで婆さん、アンタにゼオラは渡せねぇ!ゼオラは俺のモンだっ!」
「だ、だから何でそーなるのよっ!?」

「…おーい……」←敵味方一同



498 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 16:16:37 Qp0ps1Rg
「なんだよ! 離れたくないって言ったじゃんか!」
「そ、それは言ったけど…いつ私がアラドのものになったのよ!?」
「え、えーと…じゃあ発想を変えて、俺はゼオラのものだ! だからアンタに俺は渡せ…ん?」

「…おーい……」←敵味方一同




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




499 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 17:36:54 AOYxTImw
2 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 05/03/10 17:34:41 ID:AOYxTImw
2ならリアル女主人公はゼオラ

1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 05/03/10 17:32:01 ID:AOYxTImw
1000ならリアル女主人公はゼオラ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



500 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 18:25:28 Tn5bnkg9
>>499
なんというか、いろんな意味で執念の人だな、オヌシ。
といいつつ500ゲトさせて頂く。



501 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 18:28:36 Qp0ps1Rg
500ならリアル男主人公はアラド



502 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 18:53:23 Qp0ps1Rg
('A`)



503 :500 :05/03/10 19:05:09 Tn5bnkg9
>501
その・・・なんだ。なんというか・・・すまん。



504 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/10 19:10:26 Qp0ps1Rg
いいさ、ゼオラが主人公でアラドは>>209-213ならモーマンタイだよ



209 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/16 22:28:14 Xo0+7Csz
もうアラドが誘拐されて変なロボの生体ユニットにされて
そこをゼオラが全身全霊を込めた告白で助け出すしかないな



210 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/16 22:36:01 0Hv3+qOJ
ニルファじゃ、鰤が囚われ姫役でみょ〜な違和感あったけど

……アラドが囚われ姫役だと……説得力がある。つかゼオラたんが囚われ姫役だと違和感を感じる俺ガイル



211 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/16 22:38:54 0Hv3+qOJ
……こんな書きこをした後で

女装してウエディングドレス着て泣いているアラドと
男装してタクシード着こなして満更でもなさそうなゼオラの結婚式を幻視した漏れの頭は重症だ……



212 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/16 23:05:38 en62O/yY
>>210
自分の体を傷つけて、マシンが自分を修復してる間にゼオラを退かせるわけだ



213 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/16 23:07:04 +4zpIgs6
ツイン・ラブラブ・バード・ストライク




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



535 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/11 20:37:13 bTu/HdZE
ゼオラの中の人が源しずかをやるみたいだな



536 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/11 21:21:48 sCBphKMq
ドラえもん   大山のぶ代(69)     →   水田わさび(31)
のびた     小原乃梨子(69)     →   大原めぐみ(29)
しずか     野村道子(66)       →  かかずゆみ(31)
ジャイアン   たてかべ和也(70)    →   木村昴   (14)
スネ夫     肝付兼太(69)       →   関智一   (32)

こうだね



537 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/11 21:29:14 XrKqmmmr
今後しずかちゃんは乳揺れすることに…



538 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/11 21:32:42 bTu/HdZE
>ジャイアン   たてかべ和也(70)    →   木村昴   (14)

何かすげーな



539 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/11 21:35:16 cdd5Pqzk
見た目は
ジャイアン   たてかべ和也(70)    →   木村昴   (41)
だけどな



540 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/11 21:37:03 iTZ3lmCC
ゼオラがお風呂に入って
「もう〜アラドのエッチ〜」
っていうのに強引に脳内変換するトレーニングを早速開始しました



541 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 00:02:53 fca6JycM
やばい、しずかちゃんの声を聞くたびに勃起しそうだ



548 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 11:32:47 YUQWF49b
木村昴って誰?
今までどんな役やった人?



549 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 18:22:22 d2+A2KAW
ジャイアンは新人だってさ。
おはスタに出ているらしいけど。


550 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 20:29:40 Wp5fRYEJ
>スネ夫     肝付兼太(69)       →   関智一   (32)
スネ夫「チェーーーーーンジ・真・ドラゴォォォン!!」
スネ夫「出ろおぉぉぉぉぉお、ガンッダァァァァム!!」

…………orz


553 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 21:55:10 8baBPbWW
しずかちゃんでは抜けん!
……のはともかくとして上手く軌道に乗ってくれるといいな新キャスト。
ついでにサルファで仕事があるといいな。マジで。



554 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 22:03:15 6JFfdOxY
>>553
サルファの仕事はガガガのルネがあるので確定。
問題は「ゼオラでの仕事」があるかどうか。


555 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 22:06:49 +KyX0Yz5
みんなしずかちゃん役に賛成なのか
俺はなんか嫌だ
ゼオラが遠くに行っちゃいそうで

ゼオラサルファに出てくれよ〜



556 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/12 22:52:38 3LkJrMq6
そういえばのぶ代はドラのイメージを壊したくないというので、
ザンボットの仕事を断るようになったんだったっけ。

ゼオラみたいに乳のでかい子はしずちゃんのイメージには合うのか合わないのか…


560 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/13 01:54:34 8ksv7q2D
ゼオラ→しずかちゃんか…
知名度の上がりっぷりが凄すぎるな



563 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/13 12:45:58 A02zFIoe
ノリスケさんとかウキエさんとか野原ひまわりとかはエロゲによく出てるみたいだけど…
やっぱりメディアで大々的に発表されたらそういう例の用にはいかないか

二年三ヶ月後、ソコには修羅となって戦うノリスケさんが!?



565 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/13 15:37:34 IgNZrbsM
>>563
アナゴさんやベジータもそうだな。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



572 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 15:40:04 poPG76CL
誰もいないようなので御飯食べすぎでおねむのアラドきゅんを頂く



573 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 15:46:51 hPgKm/Fp
待てい、そのほっぺは渡さん!!



575 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 16:31:23 ruffcgv8
>>572
おねむのアラドをひざまくらしてるゼオラが威嚇してくるが、それでも奪えるか?



576 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 17:26:32 aqMkzeKL
むしろゼオラを奪う。



577 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 17:54:10 tPCIXkAZ
いや、ゼオラごと奪う。


578 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 18:52:35 GT0ewru1
きさまのものでは、あるまいっ!

サルファ出演はまだ決まっていないけど、もし出るのなら
アラドの失くした過去の話なんかもやってもらえないだろうか?
「アラドの強運の理由は、実は○○○(生まれつきの特殊能力)だったからなんだ」
というのは止めて欲しいが。

ゼオラも覚えていないけど、実は幼馴染だったとかないかなぁ。
ちいさいころは鈍臭くて、ないているゼオラを必死になだめようと
自分のおもちゃをあげるアラドとか。
オウカ姉は公園の柱からこっそり覗いてる。



579 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 18:59:42 poPG76CL
>>578
みんな同じ孤児院で孤児院ごと拉致られるというのはどうか?記憶を消した後
アードラー「今日は皆さんにブーステッドしてもらいあいます」

アラドの寝顔に辛抱できなくなって押し倒すゼオラたん ハァハァ



580 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 19:01:19 qHKDdhcj
幼馴染だと最初に会った時の
「じゃあ、私の方がお姉さんね」
が薄れてしまうのでなんとなくいやん。


581 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 19:39:11 qL8HpvLY
>580
ホントの初対面の時にも同じ会話をしてるんだよ。きっと。


OG2の攻略本を買ってきた(双葉社)。関係補正のアラゼオ恋愛3にニヤニヤ。
しかしゼオラの能力が最低クラスに分類されていることにしょんぼり。
そりゃあ、強運もラッキーも天才も無いさ。万能型でもなけりゃ大器晩成もしないさ。
スクールの生き残り四人の中で実は一番才能がないのはゼオラさ orz
でも持ち前の真面目さと優等生な振る舞いと超強気の性格で生き延びてきたんだろうなあと妄想。
アラドが強運・ラッキー持ちのおかげもあるんだろうけどそのアラドが足を引っ張ることは数え切れなかったはずで。
しかし糟糠の妻が大器晩成した男に捨てられちゃうのも良くある話なのでゼオラにはしっかり手綱を
握っててもらいたいところであります。

ところでOG初めてのおいらはイルムがリンと元恋人という表記に度肝を抜かれました。
親分と食通が恋人と言われるのと同じショックでした。
……ごめん社長……あんた凛々しいからさ……。
あと、レモンも終盤までオカマと信じて疑わなかった。あの手を添える笑い方がカマだと思ってた。



583 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 20:01:41 g/yhUjro
>>581
君はリンとイルムの関係は、実はリンの方から告白したという事実を知ってさらに驚くがよかろう。



584 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 20:28:11 /HdW7uhQ
>>581
> イルムがリンと元恋人
元というか今も普通に恋人じゃないか?
OG1じゃちょいとケンカしてたりしたけど


リンと言えば、「臆したか、アラド=バランガ」って台詞から
ベッドの上で向き合ってるアラドとリンを想像した俺は間違ってる
いやホント、色々ごめんなさい


586 :581 :05/03/15 22:20:37 NDCvmGuT
関係補正はシャイン王女が怖いくらいマジなのにライは少しも気にかけてなかったり
ラトもリュウセイに淡い片思いだったり色々垣間見えて楽しい。
アラゼオの恋愛3ってかなり熱い状態の模様。そんな周囲にモロバレの恋愛関係でありながら
本人達だけがエンディングまでそれを確認してないのが素敵です。



587 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 23:05:15 iRjDGCpl
そりゃマイラトシャインの3人の場合は本当に相手が好きなのか、
それとも思春期の麻疹のような恋なのか周りとしちゃ区別しにくいんだもの。
で、ニブチンのリュウセイはともかく、ライは分別ある大人としてシャインに接してるわけだな。



588 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 23:21:38 SPAWZe8R
>マイラトシャイン
ゼオラ入るまでアラドとよく一緒にいた連中だっけ



591 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/15 23:59:01 r2X+mQQx
>>588
そう考えるとアラドって
どこに居ても小ハーレム作るよな


593 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 00:36:58 YfBFgpIT
>>591
そう考えるとアラドって
どこに居ても摘み食いされるよな

きっとハガネに回収されたときにエク姐さんとかに奪われて
マオ社に言ったときにはラーダさんに折り曲げられて
入院した時には看護婦さん達に診察されて……



594 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 00:39:38 TqDH8xXs
>>593
正直に言うよ、あの三人前を却下した看護婦さんに萌えたんだ



595 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 00:40:15 QZ1oVL/b
>>594
ぶっちゃけそれは仕方ない



596 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 00:46:21 FWvvX7wF
アラドが小ハーレム作るならゼオラにはマシンナリーの三人でも手なづけてもらうか



597 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 09:24:50 qNoTPu6/
ほっぺぷに×3でご満悦のゼオラ
しかし微妙にオリジナルとは違う感触に寂しさを覚えるゼオラ

萌える。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




600 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 17:57:13 x+dLUH76
せっかく気持ちが通じ合ったと思ったら、アラドが何かにつけてあちこちに駆り出されるので
なかなか二人きりになれずに悶々としてしまうゼオラ。

そんな感じでアラドへの想いが溜まりに溜まった状態でアラドの部屋で二人きりになってしまう。
部屋のベッドに並んで腰掛ける二人。

「最近頑張りすぎよアラド…色んな人と色んな場所で色々頑張って…どうしてそんなに無茶するのよ?」
「お前をこれからずっと守る為に俺は強くなりたい。だからだよ」
「!!」

っていうどっかで見たようなやり取りをもう一回やってしまうアラゼオ。

「…バカ……その、それならもうちょっと私の方も…見てくれてもいいじゃない———」
「…うっ、わ、悪い」
「もうっ、もうちょっと愛想尽かすトコだったじゃない……ちゃんと口で言って欲しいこともあるんだからね?」

とか言ってちょっとほっぺた膨らませるゼオラさん。

「…いやー、なんかお前の方からそんな甘えてくるような台詞が聞けるとは思ってなかったなぁ…」
「なな、何よ!べ、別にいいじゃない!わ、私達その、つつ付き合ってるようなもんなんだしっ!」
「い、いやいやいやいや!それがイヤだって言ってるわけじゃねぇよ!あれだ、男冥利に尽きるって奴だよ!うん!」
「え…そ、そう?」
「あ、あぁ…やっぱその、惚れた相手が自分の方を向いてくれるっていうのはやっぱ俺だって…その、嬉しいよ…(///)」
「やだ、アラドほっぺた真っ赤よ?えいえい」

自分の顔も桃色なのを棚に上げてアラドのほっぺをぷにぷにつんつんするゼオラさん。

「やめ、やめろって!お、お前だって顔真っ赤じゃねぇかよ!」
「ほ、ほっといてよ!私は…その、好きで染めてんだからっ!(///)」
「あーもう!お前なんかこうして抱き締めてやるー!」
「やーん!」

などとベッドの上で子供みたいにハシャぐ二人。

そして廊下で「バカップル認定委員会」のたすきをかけて壁にコップをあて、盗み聞きをしている委員のみなさん。
間もなくプラカードが高々と掲げられるものと思われます



601 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/16 18:30:18 0pdMuxKm
ご要望にお答えしまして
バカプッル認定委員会





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



607 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 09:13:50 jpBg4mcg
ゼオラの水着はどんなんだろうか
アラドに見せること前提で選ぶとしたら


609 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 10:08:32 lJreVPj5
>>607
ガーネットからもらった水着で



610 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 10:14:50 QHAjUSr1
アラドにからかわれるのが嫌なので胸を強調しない普通のを買ったつもりが、どこで何をどう
間違ったのか、サイズが普通のを購入してしまい胸肉のはみ出具合がとんでもないことに


611 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 11:43:56 /F2XQagB
今ゼオラ編やってる
「本当にすみません…。今日からご飯は一杯にさせますから」
微妙にズレてるゼオラに萌え



612 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 12:03:17 er6QR4Kd
外国の冬の山小屋に米が蓄えられてる事にびっくり



613 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 14:38:13 H/04Luaw
そもそもアラドが箸でどんぶり飯食えるわけだからあの世界では
日本食はスタンダードなんだよ。



614 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 15:09:41 cU32wt7c
>>611
一般的なものの考え方からは外れているかもしれないが
「アラドのコトしか考えてない」
という一点においてはピンポイントで的を射ていると思う



615 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 19:07:01 N0slvPFq
>>613
たぶん日本語も世界共通語だな



616 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 20:06:31 Ula0YdeZ
>>615
ドイツ人の親分が武神装攻とか言っちゃう世界だからな。



617 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/17 21:10:09 8chIDyim
>>616
親分てドイツ人なの?初めて聞いた。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




625 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 07:49:21 2+aECtEY
ところでさ、OGで新戦闘曲が書き下ろされたキャラ(ゼンガー、エルザム、ヴィレッタ)は2αに出ていることから
OG2で新戦闘曲書き下ろされたオウカとラトは期待していいのかね
更にスクール繋がりでアラゼオも



626 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 09:07:20 ngv9ExlP
>625
OG2のキャラは出ないらしい



627 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 10:53:03 go4mUhWg
こうなったらOG3を据え置きに昇格してもらいたいもんだ。
OVAで公式に声つく奴も増えるし、セリフ数もキャラ自体少ないから
総合的には本家より少なくできそうだし。
なにより最新技術のカットイン(;´Д`)ハァハァ

まぁ順当にいくとDSかPSPの主流になった方で
やりそうだけどな・・・
GBAで10〜20万って売れたほうなのかな。


628 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 14:35:36 gOIL7dHX
>>627
> セリフ数もキャラ自体少ないから
> 総合的には本家より少なくできそうだし。
あんた、OGの醍醐味の一つである乗り換えを無視してないか?
アレのせいで一人あたりの台詞はかなり膨大になってるはず
結果として通常のスパロボと同等、下手するとそれ以上の容量が必要な気がするんだが…

容量を食わないのは、むしろ戦闘デモの部分じゃないかな
そこまでユニット数が多いわけじゃないから



629 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 15:20:13 u9WQWyZs
一般スタッフ「プロデューサー!!容量が収まりません!!」
プロデューサー「原因は何だ!!」
一般スタッフ「アラドの頬揺れカットインとゼオラの乳揺れカットイン動画です!!」
プロデューサー「オウカ復活ネタを封印。シカログとカーウァイに置き換えて容量を節約せよ!」

オウカ「orz」



630 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 16:12:18 N0bIhOz1
プロデューサーっていうか艦長だな。口調が。
容量食い過ぎの揺れにワロタ



633 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 20:51:56 go4mUhWg
う〜む。乗換えで増えるセリフと選択武器を考慮しても、
1キャラ分が据え置き1キャラの2、3倍になった程度では
まだ少ない位だと思ってたんだが・・・そうでもないかな?
敵味方全部で100人いないだろうし。敵は大抵固定だし。

なんにせよ、かかずボイスのゼオラに会いたい・・・
サルファに出なかったら二度と見れないかもしれないなorz



634 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/18 20:55:18 QLdXwPF9
つ【OVAOG】

>>633は知らない……この後 OGSとOG外伝とゼオラに会えるチャンスに恵まれることを


636 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/19 04:02:52 8RjQDJmu
>>633
きっとOGシリーズがPS2かPSPに声憑きで移植されるさ!!!
信じてまとう



637 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/19 05:56:28 K/XcfAzZ
移植されたとしてOG1+OG2で一本かな?
それともOG1の話を膨らませて一本かな?



639 :名無しさん@お腹いっぱい。 :05/03/19 12:26:54 8GiSJJve
そこでオリジナルジェネレーションコンプリートボックスですよ
1と2のゲームバランスの違いに新規ユーザーが愕然!


正解


映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い スペシャル版

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い スペシャル版



投稿者 ko-he : 2007年09月20日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

だよなぁ………
異常なくらいに終盤のボスが硬かったよなぁ……

投稿者 Anonymous : 2007年09月20日 19:02

その後、フラグクラッシャーの良い仲間になって銀河を救う二人の姿が!!

投稿者 雷精 : 2007年09月20日 20:38

それにしてもエスパーばっかりである
このスレ

投稿者 Anonymous : 2007年09月21日 18:00

コメントしてください




保存しますか?