2012年6月28日

衝撃の話題作「プロジェクトクロスゾーン」新キャラ判明!!


PROJECT X ZONE|バンダイナムコゲームス公式サイト(音声あり)
http://pxz.channel.or.jp/


PROJECT X ZONE 公式ブログ『クロスブログ』
http://p-x-z.jugem.jp/

おはようございます。考えたらゲーム情報を一切まとめていなかった こうへーです。
今回散々騒がれているのに 拾っていなかった自分を恥じつつ 最新作「プロジェクトクロスゾーン」を紹介いたします
03/22 雑記:バンナムクロスカプコンプラスセガ が来た!?
http://suparobo.net/blog/2012/03/post-58.html


『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター続々&オリジナルキャラクターも判明!! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201206/28016990.html

>カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社によるクロスオーバーで実現した作品。各社のさまざまなゲームキャラクターが一堂に会し、戦いをくり広げるのだ。今回は、新たに判明した"ソロユニット"のキャラクターたちを中心に紹介しよう。また、ゲームオリジナルキャラクターの姿も初公開!!
wakixixixixipxz.jpg

>●プレストーリー
 
西暦20XX年。
世界は静かな混沌の渦中にあった。
変わらない平穏な日常の裏に潜む影。
人知れず、闇にうごめく異形たち。
現実世界と異世界をつなぐ、謎に満ちた次元の扉。
しかし、過ぎゆく日々はそれすらも飲み込み、やがて人々は
"それもまた日常の一部"として受け入れていった。
日常を脅かす、真の怪異と戦う人々や組織の存在も知らずに。
黄龍寺家。
古来より歴史の裏舞台で暗躍してきた一族がいた。
物語は、一族が代々守ってきた秘宝......"経界石(きょうかいせき)"が
何者かに奪われたところから始まる。
黄龍寺美依は、私立探偵・天斎小吾郎の手を借り、
秘宝の捜索に乗り出す。
石を奪ったのは誰なのか? その目的は?
そこに様々な人、組織......そして異形の者たちの思惑が絡み、
事件はやがて大きなうねりとなっていく。
過去、未来、そして次元を越えた異世界をも巻き込み、
彼女たちの長い長い"旅"が......始まろうとしていた。

pxzmainb.jpgpxzmaing.jpg
左:天斎小吾郎(てんざいこごろう) CV:関俊彦
右:黄龍寺美依(こうりゅうじみい) CV:田村ゆかり
表向きは私立探偵とチアリーダー部の高校生。裏の姿は忍者と僧兵!?
絶賛開発中のこの作品に乞うご期待!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparobo.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(3)

おお、なんかゲームサイトっぽい行為を久々にしました。
続報も楽しみです!!

お疲れ様です。PXZのブログにはPVがもう出来ているそうなので楽しみです。

くっ、何故ムゲフロ枠の出演がアレディとネージュじゃないんだ(双方声的な意味で)

コメントする