2011年05月09日
 ■  スパロボSSサイト「照葉じゅげむ」

照葉じゅげむ
http://tudugament.exblog.jp/
照葉じゅげむ

スパロボ萌えスレがお好き!?そりゃ結構。
このサイトを読めばますます好きになりますよ!!
さあどうぞ、つゆりさんのサイト「照葉じゅげむ」です。
綺麗でしょう?んああ仰らないで。NEO成分モリモリ、
でも某管理人なんて運営日数だけでネタはODEだし、
更新はやらないわすぐ浮気(主に動画と洋ゲーに)するわロクなことは無い。
シャルに稲葉兄妹もたっぷりありますよ、どんな日常でも大丈夫。
どうぞ、閲覧してみてください、いいSSでしょう。
余裕の萌えと和みと癒しだ、情報量が違いますよ。
コマンドー

相互リンクです。スパロボNEOネタが圧倒的に少ない中、
見事にスパロボL、OGキャラとのコラボSSで萌えを大量供給しているつゆりさんのサイトです。
ODE分を使わないヘルシーな萌えネタが沢山詰まっております!!

投稿者 ko-he : 2011年05月09日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1308

コメント

なぜこの日記でkonozamaの広告に
筋肉モリモリマッチョマンの変態が活躍する系の
映画が無いんですかねぇ…?

投稿者 Anonymous : 2011年05月09日 22:23

残念だったな、トリックだよ!!
(あくまでもすばらしきリンク先を紹介する記事ですから)

投稿者 こうへー : 2011年05月10日 08:54

一番気に入ってるのは…天音だ。

投稿者 Anonymous : 2011年05月10日 11:54

コメントしてください




保存しますか?