2011年05月08日
 ■  ゴールデンウィーク 楽しかった

お久しぶりです。動画でマイリストしてくだったり応援して下さったかたありがとうございます。
すぱろぐ大戦管理人こうへーです。
先日 コミック1という 同人即売会の一種のイベントに参加してきました。
駅に到着して東京ビックサイトまで 歩く間に驚いたのは ほぼ全員女性だったこと。
男子禁制かと焦ったが何の問題もなかった、ホント良かった、恥描かずにすんだ。

1000円払って入場してスパロボブース直行してお目当ての作家さんに会って買って
30分で会場離脱。楽しみ方としては非常に間違っていますが、良いもの沢山買えました

Sky*Raft
http://www.m-cra.com/sky/
グラヴィリオン!?
麻生なるとさん
麻生なるとさん、前々から知ってたのですが今回初購入。
この方のPixivを見てて欲しくてたまりませんでした

微 速 前 進
http://mkrn.upper.jp/nc/nicky.html
中村カンコさん
かつてはう●こを自動書記していたアンソロでもネタ系無双な中村カンコさん。
ムゲフロアンソロでもジ・インスペクター新刊も強烈なネタが光っていました。
ゼンイル系が現在の主力だそうですがぽっこりおなかのイルイちゃんマジガンエデン!!

南の果て。
http://funi.skr.jp/
ふにさん
ふにさん
でもって基本この方の新刊や未購入品が欲しくてやってきたのが本音。
拙作「スーパーロボット大戦OGクロニコル」のラトシャインはこの方のラトシャインが
モデルになっています。
萌えとギャグの配分が神がかってて大好きです。是非夏は
シオニーちゃんのアヘ顔ダブルピース本を出して欲しいモノであります。

なお、これらの書籍の一部は「とらのあな」で後日購入出来たりダウンロード販売で
入手可能です。イベント入場代+交通費が惜しい人は是非購入を一考してみて下さい!!

投稿者 ko-he : 2011年05月08日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1306

コメント

コメントしてください




保存しますか?