2009年11月30日
 ■  スパロボプレイ日記+ニュースサイト「カワラばん」

カワラばん
http://kawarabannews.blog92.fc2.com/
カワラばん

 K-NOさんが運営するスパロボプレイ日記ありのニュースサイトです。通常はニュースサイトとして
日々更新を続けておりますが、スパロボ最新作が発売されるや丁寧なプレイと図解でプレイ日記を
掲載するという形式になっております。
 日々お世話になってたのですが、スパロボNEO発売一ヶ月以内という事もあり今回紹介が遅れました。スパロボOG外伝プレイ日記は大変お世話になりました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



追伸:リアルで我が友がブログやりたいってワガママいいだし、開設までお手伝い。
   開設したはいいが、三日坊主現象発動。こうへーはブログを二つ運営する事になりました。

投稿者 ko-he : 2009年11月30日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1081

コメント

こうへー氏、すぱろぐでさえ苦労してるんだから無理はなさるな。
そういう甘ったれには一度厳し目に言わないと同じことを二度、三度と繰り返すぞい。
己のことは己で責任取らせないと、本人のためにならんよ。

投稿者 Anonymous : 2009年12月01日 02:28

まぁ、そういう人なんですけど
正直すぱろぐ開設前からの付き合いでリアルピンチ(精神面、経済面)で何度も助けて貰った恩人でもあるし、なんだかんだでやる気がまた出たみたいなんで温かく見守っています。

私はたまに記事を書くぐらいでもちろんすぱろぐがメインですよ

投稿者 こうへー : 2009年12月01日 03:16

コメントしてください




保存しますか?