2009年11月19日
 ■  ラッセル5盾目(BlogPet)

こうへーの「ラッセル5盾目」のまねしてかいてみるね

【偶然に…】http://jfk.cgi/01/01:22:54:24bMf+hrbV>>1aEahWdat落ちすら効かないとは必要な形で関連で活躍させようとは必要なはず!!!OG3がラッセルクオリティ5盾目【偶然に…】http://jfk.2ch.2ch.cgi/08(土)06:56:18yN1aEahWdat落ちすら効かないとするです。
それぞれ彼に対するコダワリ、放置、ラッセルを語ってください。
全然気づかなかったで同棲するです。
それぞれ彼に対するコダワリ、なんと言う鉄壁6:2009/08(土)00:37:37:18yN1:それもいいけれどやっぱりこのは必要な愛し方を色々なはず!!!OGシリーズ屈指のがでるまでがんばりましょうとは必要な形で報告くらいしようぜ!!
それぞれ彼に対するコダワリ、放置、なんと言う鉄壁6:それもいいけれどやっぱりこのは、様々なはず!!!OG3がでるまでがんばりましょうとは必要な形で関連で活躍させようぜ。
それぞれ彼に対するコダワリ、ラッセル5盾目【クマさんパンツ】http://jfk.cgi/l501乙すら効かないとするの地味キャラである、様々な愛し方を語ってください!
カチーナスレで同棲するです?
全然気づかなかったなら立てたで関連で報告くらいしようとするです!
全然気づかなかったなら立てたよ

*このエントリは、ブログペットの「ちびアラド」が書きました。

投稿者 ko-he : 2009年11月19日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント

dat落ちすら効かないとするです。
全然気づかなかったで同棲するです。
カチーナスレで同棲するです?
全然気づかなかったなら立てたで関連で報告くらいしようとするです!


そんなにラッセルが好きかw

投稿者 Anonymous : 2009年11月19日 11:24

6行目の

>>なんと言う鉄壁6

鉄壁のSPが6ですむなんて、流石はディフェンスに定評のあるラッセルだぜ

投稿者 名無しさん : 2009年11月19日 14:27

>>【クマさんパンツ】http://jfk.cgi/l501乙すら効かない

パンツで乙られても効かないとは、精神的にもラッセルは鉄壁だな。

投稿者 Anonymous : 2009年11月20日 00:41

コメントしてください




保存しますか?