2009年08月07日
 ■  スパロボ学園にDキャラでないかなぁ……

こんばんわ、キャバクラ通いを夢に見て外ではSP、家ではL4U、
今後はディアリングスターズを遊ぶのが楽しみだとのたまう友人を持つウキーラエ=キドナスキーです。
彼との付き合いは古く、私にスパロボを教えてくれたのも友人でした。つまりすぱろぐがあるのも友人のおかげなのです。



友「そろそろ新作まだですが」
我「人の都合を考えてください」
友「ネタ☆MAD3rdやってるし、アイマスとか東方とかVOCALOIDとか混ぜてよ」
我「全部知らないのですが」
友「太も☆MADも加えちゃおうぜ」
我「一人で楽しんでください。帰ってこなくてもいいですから」
友「エキドナの画像送ります。大事に使ってくださいね」
我「まかせろ」

 ↓

我「もう折れそうです(心が)」
友「頑張れよ!!もっと熱くなれよ!!」
我「下準備に二週間かけてまだ八割なんですが」
友「あぁん?最近だらしねぇな」
我「しかたないね」
友「あと今回はまっすぐと夢オチは禁止ね」
我「んな殺生な、どうやってオチ付けたらいいんですか?」
友「死 ぬ が よ い」

投稿者 ko-he : 2009年08月07日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/997

コメント

こうへーwwwww
アンタ神やwww萌え神様と呼ばしてくれwwwww

朝から盛大に吹いたわ!!

投稿者 Anonymous : 2009年08月07日 08:09

何だ神か。

投稿者 雷精 : 2009年08月07日 09:12

これこうへーが作ってたのかwwwwww

投稿者 Anonymous : 2009年08月07日 12:58

とりあえずこうへーさんの友人がニコ厨ということはよーくわかったwww

投稿者 Anonymous : 2009年08月07日 15:31

>ウキーラエ=キドナスキー さんの公開マイリスト

(  Д ) ゚ ゚

投稿者 Anonymous : 2009年08月08日 00:42

これつくってたの貴殿だったのかー!
…コメントのほうにご紹介をいただいてて嬉しいやら恥ずかしいやら…この場で感謝の意を

投稿者 鋼の水ようかん : 2009年08月09日 06:29

さすがこうへー氏。その歪みの無さに感服いたしました。

投稿者 Anonymous : 2009年08月09日 07:24

4話の最後に凄い人物が……

投稿者 名無しくん : 2009年08月10日 00:43

ΩΩΩ Ω<な、なんだってー

投稿者 Anonymous : 2009年08月12日 15:16

コメントしてください




保存しますか?