2009年04月20日
 ■  いつの間にか包囲網がしかれてました

こんばんは、マイリアルフレンドがPやっててゲイツ万単位使うほどハマっていたことに
ショックを隠しきれない ウキーラエ=キドナスキーです。
今回わたこうへーさんのご厚意でこのスペースをお借りしております。
今日まで自分のキャパシティーを越えた事を色々と手出ししすぎてたようで
更新に響いてたそうですが、一段落したそうなので少しずつ再会していくそうです。

沢山のリンク先の方々から励ましのメッセージを頂きました。本当にありがとうございます!
会社で泣きたくなってもリンク先のサイトを見ては励まされてきた当人にとって感謝のキワミであります。

最近はスパロボで手描きMAD系を漁ってエネルギーチャージをしている毎日です。

ロボットゲー板やキャラゲー板の各個人スレッドで知った動画なども今回ご紹介しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 ko-he : 2009年04月20日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/912

コメント

一段落したのは何よりです。
ですが無茶はせずに萌え&燃えエネルギーをチャージしてください。
と、こうへー氏にもお伝えください。
そしてウキーラエ氏も頑張ってください。

投稿者 Anonymous : 2009年04月21日 20:02

コメントしてください




保存しますか?