2009年04月01日
 ■  アイマス大戦をコレからもよろしくお願いします。

みなさん、お元気ですか?アイマス一筋だったこのブログもいよいよ三年目に入ろうとしています。
思えば、リアル友人がアケマスの頃から廃人で会う度に布教させられ、ゲームばっか遊ぶ癖に
動画作れと難題押しつけられたり、未経験なのにSS書けとか無茶ぶりされ続けてきました。

今ではすっかり私も紳士。
近いうちにウキーラエ・キドナスキーPとしてニコマスデビューするつもりです。

コレからもアイマス大戦は愛とネタと萌えでとかちつくちていきたいと思います。
先輩達の動画をご紹介しつつこれからも頑張っていきたいと思います




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
わたこうへーさんは、エイプリールフールネタにこだわってますよ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

投稿者 ko-he : 2009年04月01日 05:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメント

4月1日ですか

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 07:05

日付が(゜∀゜;ノ)ノ

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 07:59

こうへーさんの動画、すごく楽しみにしてますね(∀・)

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 08:02

た の し み に し て ま す 。


ネタだなんて言わせないぜ!(鬼

投稿者 雷精 : 2009年04月01日 10:53

くっ…
このタイミングでメンテナンス中なんて、ニコ動運営は何をやってるんだ?!

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 13:12

タイトル画像が歪みねぇ出来で吹くw

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 17:24

4月1日ですか。

ていうか画像が歪み無さ過ぎて吹いたwwwwwwww

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 17:46

関連商品までとは流石こうへー隙がないな

投稿者 Anonymous : 2009年04月01日 22:00

4月1日過ぎてもトップのタイトルが変わらないということは嘘から出た真と考えて考えていいのだろうか…
ウキーラエ・キドナスキーPに期待させていただきますw

投稿者 Anonymous : 2009年04月02日 11:31

こうへーがニコニコ動画に参戦すると伺ってきました
決して包囲網を構築シテイルワケナイデスヨ

投稿者 Anonymous : 2009年04月02日 12:25

日付が変わったし、看板を元に戻した方がいいような…w

投稿者 Anonymous : 2009年04月02日 21:39

未だに関連商品にネクタイが残ってやがるwww

投稿者 Anonymous : 2009年04月05日 16:04

コメントしてください




保存しますか?