2008年05月20日
 ■  アーディガン一家が日記を書くスレ 4冊目 その2

アーディガン一家が日記を書くスレ 4冊目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1198249926/l50


前回の続き



252 :それも名無しだ :2008/02/11(月) 19:33:00 fQ8w0sVH
ふと月思う日

ふと思ったがなんで姉さんは俺が書いた日記の内容をしっているんだ?
そういえばミヒロやちい姉も時たま俺の日記の内容を知ってるような行動があるな
まさか家族で俺の日記を盗みみてるのか?…そんなわけないよな家族を疑うなんて最低だ
信じ合うのが家族だもんな

カズマ


あら月あら日
ごめんなさいカズマちゃんでもこれは姉としての義務なのよ
決して興味本位で盗み読んでるわけじゃないのよ
シホミ

同月々日
うわっ危ない〜バレるとこだった
悪いとは思うけど盗み読んでるのは姉としての責任だから諦めな
別に面白半分で読んでるわけじゃないんだよ
アカネ

同月々日
あわわわ、よ、良かった〜お兄ちゃんが深く追求しなくて
ごめんねお兄ちゃんいっつも日記読んで
でもこうやって日記読まないとお兄ちゃん何を考えているかわかってないと、前みたいに突然いなくなっちゃんじゃないかと思うとついよんじゃうんだ
だから日記を読むのは妹の権利だと思って許してね
ミヒロ


同月々日
…どうして私の名前がないんですか?
ホリス



253 :それも名無しだ :2008/02/11(月) 20:21:28 +rPHE1N3
航海日誌のことかと思ってたけど個人の日記だったの?



260 :それも名無しだ :2008/02/11(月) 23:08:08 G/tK5NFn
>>253
本編でもブレスに「こりゃ航海日誌じゃなくてただの日記だな」とかツッコまれてたし、俺もそのつもりで読んでたなぁ
というか、このテのネタスレでプライバシー云々って突っ込みもヤボな気がする…



254 :それも名無しだ :2008/02/11(月) 20:44:41 3HWCIJzb
感謝月 言葉日

日頃、何かと世話になっている我が家族へ、
感謝の言葉を書いておこうと思う。
ここに書いても、本人に伝わりはしないだろうけど。
シホミ姉さん、好きだ!
チイ姉、ありがとう!
ミヒロ、愛してる!
ヘヘッ、何だか照れ臭いぜ。

カズマ


その月 翌日

昨夜、姉さんとミヒロが、裸で俺のベッドに潜り込んで来て…。
俺、もうお婿に行けない…。

カズマ



255 :それも名無しだ :2008/02/11(月) 20:44:42 PiJjxTnO
絶月望日

絶望したぁぁぁぁ!!!
うすうすそうでないかとは思っていたけどホントに盗み見されていたなんて
いくら家族でも個人のプライバシーというものがある 
それを侵害するなんていくら姉さん達でも許せるはずがない
こっちも向こうの秘密を探ろうと思ったがそれではやってることは姉さん達と同じだと考え断念した
またしばらく一人でどこか遠い所へ長期間出張して、三人には頭を冷やしてもらおうと思う

カズマ


261 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 00:23:29 4CMNhgHU
>>252
同月々日
べっ別にアンタの事が気になるって訳じゃないからね!
アリア

同月々日
アリアよ、今さらツンデレ化など無意味だ
クリティック



262 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 02:14:15 c3b+UoQf
逆襲の月 カズマ日

俺の日記が姉さんやミヒロに盗み見されて頭に来たので、
逆に姉さん達の日記を盗み見ることにした。
どうせ俺を馬鹿にするようなこと書いてるんだろう!…どれどれ?

>カズマちゃん、好きよ!
>私、いつもカズマちゃんのことが気になって仕方ないの!

>お兄ちゃん、大好き!
>私、いつもお兄ちゃんのことで頭がいっぱいなんだから!

姉さん達が日記を盗み見ていたのも、俺のことが心配だったからなのか…。
いつも苦労かけてごめんな。姉さん、ミヒロ…!
俺、早く一人前のトレイラーになって、姉さん達を安心させてやるから!

カズマ



263 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 02:28:47 VqHzxZTE
>>262
アカネとホリスの日記は見なかったんだな

つか心配を通り越してかなり(いろんな意味で)危なくなってると思うぞ二人





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




264 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 08:53:01 7zaHr7r3
ツン月デレ日

ツンデレカズマという甘美な言葉が頭に浮かんだ
今度試してみましょうか?

レギュレイト



265 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 18:36:08 XW2kBv5s
女月 飢日

ああ…、彼女が欲しい…!
そして、その女体の柔らかさを思う存分堪能したいぜ…!

カズマ


女月 飽日

ああ…、姉さんのおっぱいが…!
ミヒロのおしりが…!
その柔らかさは充分よくわかりましたから、
もう、勘弁してください…!

カズマ



266 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 19:16:04 vdL9gFVG
シホミ、ミヒロヤンデレ化



267 :それも名無しだ :2008/02/12(火) 20:16:46 NqoY41og
たまにはアカネも(ry



268 :それも名無しだ :2008/02/13(水) 01:36:52 ZkRlbMVo
W本編のヘリオポリス内でカイトがアカネとホリスに出会った時のアカネの態度がかなり萌える件について





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



274 :それも名無しだ :2008/02/13(水) 14:09:35 Bk9j+dKx
妹月 添寝日

「お兄ちゃん…、今夜、一緒に寝ていい?」
ミヒロの甘え癖が、また始まったようだ。
まったく、この妹は、いつまでも兄離れしないな…。
あの半年の間に、1人でも大丈夫なように成長したんじゃないのか?
「私も、あの時は、お兄ちゃんの分まで頑張ろうって思ってたよ。
 …だけど、半年ぶりにお兄ちゃんと再会したら、
 やっぱり私にはお兄ちゃんが必要なんだってよくわかったの。
 私、もうお兄ちゃんと離れたくないよ…!」
本当にしょうがない奴だな。

ミヒロは、こう見えても、人類史上最大規模の激戦を最前線で戦った歴戦の勇士だ。
くぐり抜けた修羅場の数だって半端じゃないことは、一緒に戦った俺が一番よく知っている。
だけど、精神的にはやっぱり年相応の女の子でもあるんだよな…。
わかったよ。一緒に寝よう。お前は俺が守ってやらなきゃな。

「お兄ちゃんの身体、とってもあったかい…」
ミヒロの身体も、とってもあったかいよ。
「いつまでも、こうしていられたらいいのに…」
そうだな。将来、俺達がどうなるのか、それは誰にもわからないけど、
せめて、今というこの時間は、思い出として残るように大切にしたい。

「ねえ、お兄ちゃん、お願い…。…キス、して…!」
ええっ!?…お、お前なぁ…!
「私が小さい頃は、よくしてくれたじゃないの…」
昔と違って、今はお前も成長期だろうに…。
将来、お前の彼氏が嫉妬しても知らないぞ?
「いいもん!お兄ちゃんが私の彼氏になればいいんだから!」
オイオイ、俺にだって相手を選ぶ権利はあるんだぜ?
とはいえ、お前にはいつも世話になってるしな。
お前に戦闘なんて危険なことをさせてるのも、元はといえば俺が未熟なせいだし。
これはそのご褒美だ。
 チュッ!
「エヘヘッ!ありがとう、お兄ちゃん!私、お兄ちゃんの為にもっと頑張るから!」
ああ、頼りにさせてもらうぜ。

カズマ


279 :それも名無しだ :2008/02/13(水) 14:55:48 cGwqv0sm
自分は>>274で和んだ。
兄妹愛を描いた良ネタだと思う。
GJを送りたい。



281 :それも名無しだ :2008/02/13(水) 15:08:50 qzblTAcq
いいじゃないか>>274
俺からもGJを送らせてもらおう!


282 :それも名無しだ :2008/02/13(水) 23:02:31 OkNiwHzV
いいよいいよ>>274!
最高じゃないか!
こういうのを表すのにこの一言に尽きる…
GJ!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




283 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 09:37:36 6T3M0UW2
マヨ月ラー日

ホリスがマヨばかりじゃ飽きると言ってきた
確かにマヨネーズばかりじゃ飽きるので明日は味噌マヨにしようと思う
私って何て優しい妻なんだろう(ハート)

アカネ



284 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 10:19:13 7ZrXlXTX
ホリス
アカネにはこういうのが鉄板だろう
パロディチョコレート ミニマヨネーズ
チョコレートマヨネーズケーキ

まぁ、チョコ・マヨネーズ・ケーキという単語を一緒にするとひく人もいるかもしれないが、
マヨネーズのお酢の作用でスポンジがふっくらソフトになるとか、
カロリーはバターよりマヨネーズの方が(カロリーカットマヨネーズとかを使えばもっと)低いとか、
小麦粉と牛乳とマヨネーズを泡立て器で混ぜる時に入れるマヨの量をきちんと計算したりすれば普通に美味しい上に、
少し分量を変えてみれば、マヨの酸味がチョコの甘さを引き立てて更に美味しくなったりする


285 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 10:26:09 NZfdg4ep
後月悔日
アカネさんに>>284の話をしたところ自分で作るといって来た、マヨネーズ料理には自信が有るんだといってましたが凄く嫌な予感がします


数時間後でてきたのはスポンジケーキをマヨネーズでデコレーションしたもの、違います、私がいったのはそういうのじゃありません
なんでそんな美味しそうに食べてるんですか!?
ホリス




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




286 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 10:33:36 mPGyxQ1n
ヘル月アンドヘブン日

マオさんから訓練を乗り切って一人前になった褒美として買い物の誘いを受けた
これはもしやデートなのだろうか
大人の女性に手ほどきを受けるというシチュエーションを想像しただけで
明日に対する胸の高鳴りが止まらない
うおおおおぉぉぉぉぉおお、明日になぁれえええええええ!!!!
カズマ


ゴルディオン月クラッシャー日

大量の酒瓶が重かった記憶しかない……
酒なんてもう見たくない………

カズマ



287 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 13:07:27 z1hS/rfR
連合宇宙暦102年2月14日

今年もバレンタインの日が来た。
私達の家族にとって、今日は特別な日だ。
おととしは、ユニウスセブンへの核攻撃で大勢の人が亡くなり、
そして、お父さんやお兄ちゃんと離れ離れになってしまった、とっても悲しい日…。
そして去年は、ザ・データベースとの最後の決戦を経て和解し、
新しい家族ができた、とっても嬉しい日…。
どちらも、決して忘れることのできない思い出だ。

もちろん、チョコのことも忘れてないよ!
去年までは色々あったから用意できなかったけど、
今年はお兄ちゃんに、愛情たっぷりの手作りチョコをあげるんだから!

ミヒロ


295 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 20:42:41 z1hS/rfR
>>287の続きを書いてみた。

連合宇宙暦102年2月14日

「お兄ちゃん、突然ヴァルホークで出かけようなんて言い出して、どうしたの?」
ちょっとした用事さ、ミヒロ!お前も一緒に来てくれよ。
「うん…、わかった!」

「お、お兄ちゃん、ここって、確か…」
…そう、2年前の今日、親父が前の宇宙へ旅立った、あの場所さ!

あの時、ユニウスセブンへの核攻撃を止める為プラントへ向かおうとした俺達は、
この宙域でラダムとイバリューダー、そして、ザ・データベースの襲撃を受けた。
そして、俺はヴァルホークのコックピットから投げ出され、
俺を助ける為に飛び出した親父は、俺を庇って受けた衝撃で、
150億年前の宇宙へとジャンプしてしまった…。
そして、ザ・データベースは、親父が前の宇宙で作った産物だ。
その思い出を振り返るために、俺達はここへ来た。

「お兄ちゃん、あの時は、私もお兄ちゃんとお父さんを助けたかったんだけど、できなくて、ごめんね…」
ミヒロ…、あれはお前が悪いわけじゃないよ。
俺の方こそ、ごめんな…。
俺のせいで、お前から親父を奪う結果になっちまった。
「ううん!お父さんは、お兄ちゃんを助けられて本望だったと思うよ。
 だって、お父さんはね、私達きょうだいの中で、お兄ちゃんのことを一番大事に思ってたんだから!」

親父が、俺のことを…?そうなのか…?
「うん…。あの時、ヴァルホークが操縦不能になったから、私も危なかったんだよ…。
 インファレンスさんが見逃してくれなかったら、私もやられていたかもしれない。
 そんな時でも、お父さんは、迷わずお兄ちゃんを助けることを選んだんだよ。
 きょうだいで一番小さい私じゃなくて、たった1人の息子のお兄ちゃんを…」
ミヒロ…、お前…!

「それにね、Dボゥイさんが暴走して、それを止める為に私とミリーさんが命を懸けたこと、あったでしょ。
 お父さん、きっとお兄ちゃんには、あんな危ない真似は絶対させなかったと思うよ?
 その前にも、お兄ちゃんが勝手に行動して危ない目に遭った時、お父さんが凄く怒ったのも、
 お兄ちゃんに厳しい訓練を課したのも、絶対にお兄ちゃんを失いたくなかったからだもん。
 お父さんがお兄ちゃんをベースにインファレンスさんやアリ姉ちゃんを作ったのも、
 お兄ちゃんのことを一番気にかけていたからでしょ…?
 私やお姉ちゃん達よりも、お兄ちゃんのことが忘れられなかったから…。
 だから、だから…!ううっ…!」
わかった!もういいよ、ミヒロ!それ以上言わなくていいから!
それに親父は、お前のことだって大切に思ってたはずだぞ!
ヴァルホークのサブシートは、小さなお前に可能な限り負担がかからないように設計されているんだから。
あの時、お前が俺と一緒に投げ出されなかったのは、親父のおかげでもあるんだ!
「お、お兄ちゃん…。そうだね、ありがとう…。」

…親父、ザ・データベースを作った後、どうしたのかな…?
あの親父が、大人しく前の宇宙と運命を共にしたとは思えない。
きっと最後の最後まで、あがきつづけたんだろうな…。
ひょっとしたら、いつか、この世界に帰ってくるかもしれない。
だから、さよならは言わないぜ、親父…。

さあ、帰ろうか、ミヒロ…。
「うん…。あ、そうそう、遅くなったけど、お兄ちゃん、これ、私の気持ち…!」
おっ、チョコレートか?…そうだな、今日はバレンタインデーだもんな。ありがとう!

カズマ



296 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 23:30:05 BsTsb5Fa
>>295



297 :それも名無しだ :2008/02/15(金) 10:52:15 AogU3bOx
>>295
感動した!
GJ!!



288 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 13:44:03 Gvyq7VON
もう何番煎じかわからないけどバレンタインネタで一つ。


二月十四日


お兄ちゃんが信じられない! 確かに今日はバレンタインデーだけど、あんなふうにはしゃぐなんて!
今日は、大変な日なのに。生きてはいたけど、私達の前からお父さんがいなくなった日なのに。
なのにお兄ちゃんってば色んな仕事を請けたり、ノイ・ヴェルターの人たちにチョコを貰いにいったり……
「ミヒロは俺にチョコないのか?」だなんて、用意はしておいたけど、ほんとにもう!
哀しい日だけど、嬉しい日。矛盾してるけど、バレンタインデーって言うのは私達にとってそんな日。
夜になったらお兄ちゃんは単独でヴァルホークに乗って別の仕事にいっちゃった。結局チョコは渡せていない。
シホミお姉ちゃんに言ったら、お姉ちゃんは「別にいいのよ」って……
それに、私のチョコも明日渡しておいてくれるって言ったけど、やっぱり私の手から渡したいので、明日まで我慢することにした。お姉ちゃん達もチョコ渡してないみたいだし。
それにしても少し変。こういうときに怒りそうなシホミお姉ちゃんは怒らないし、アカネお姉ちゃんも、ホリスも何も言わない。
こんな日に最後までお仕事なんて……お兄ちゃん、忘れたいのかな。
今日は不自然なくらい、笑顔が多かった気がする。


  ミヒロ


同月同日 特別な日


結局、そこにつくのは夜になっちまった。
スキエンティアで俺が撃墜された場所。アーキオーガンのアンクアタックが放たれた場所。親父がいなくなった場所。
ヴァルホークで待機しながらコクピットを開ける。宇宙は暗く、遠くまで見通しても闇しかない。
そう考えると俺は背筋が凍る。宇宙の広さ、人間の弱さ、そしと生命の大切さ……ここに放り出されたときの恐怖は、今でも覚えている。
今日駆けずり回ったかいがあった。ノイ・ヴェルターの皆から貰った花束、プレゼント、チョコレート。複雑な心境もあるだろうけど、みんなちゃんと用意しておいてくれた。
「これはフリーマンさんから、大河長官、ミスリルの総意、プリベンターからの……っと」
全て仕分けしてからボックスに詰める。そして俺からの手紙を一通。内容は……秘密って事で。
ただのボックスを流すだけなら、デブリになっちまうから問題がある。というわけで推進剤を積んで、宇宙の外側に発射することにした。
これで届くわけじゃない。自己満足だけど、どうしてもやっておきたかった。
外に出る。恐怖で身がすくむが、ここから逃げてちゃ意味がない。ボックスのスイッチを押し、宇宙の外へと発射する。
「なぁ親父、今日はいくつも仕事をこなしたぜ。あと、親父を懇意にしてた人からもプレゼントを貰ったんだ。親父はやっぱすげぇな、色々といわれたぜ。
 今日頑張ったおかげで暫くは倒産の危機は、ねーと思う。へへ、結構やるもんだろ? 俺も親父と同じで、生涯現役だよ。
 だから、なぁ親父。届くわけじゃないけどと、とりあえず見ていてくれや」
鷹が鳶を生んだ。十分だ。鷹じゃねぇけど、鳶だって空を飛べる。飛べるのならそれで十分だ。宇宙を行くには、十分すぎる。
今年は忙しなかったけど、来年はもうちょっとゆっくり送るわ……じゃあな、親父。


  カズマ



289 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 14:25:47 4f3xK0dI
手作り月 チョコ日

「はい、お兄ちゃん!私の愛情入りチョコレート、受け取って!」
おう、ありがとうな、ミヒロ!
お前は優しい妹だな。こんな俺にチョコくれるなんて!
「何言ってんの、お兄ちゃんには感謝してるんだから!
お願い、早く食べてね!」
よし、さっそくいただくぜ!
…おっ、結構うまいな!
だけど…あれ?何だか、体か熱くなっててきたぞ…?
それに気のせいか、ミヒロが魅力的に見えてきた…。
「どう、私の愛情入りガラナチョコの味は?」
…ガ、ガラナって、いつぞや俺が通販で買った、あのエロチョコかよ!?
「…ねえ、これから一緒にお風呂入ろうよ!いいでしょ?」
…こ、これは罠か?罠なのか?
…い、いかん、理性が…!

カズマ


293 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 17:28:51 BzAhaiWH
>>287、>>288
なんかしんみりするけどイイハナシダナー…
お前らGJ



294 :それも名無しだ :2008/02/14(木) 18:23:49 L0fCXu7W
2月14日

今日は一応親父の命日・・・
それなのに・・・それなのに!!
帰ってきたら俺の部屋に何故か人間が入っていそうな箱が大中小と3つある・・・
何が入っているかは想像が付く
そしてそれをあけなければならないという事も!!
大はシホミ姉さん・・・中はアリア・・・小はミヒロ・・・
おそらくだ・・・おそらく・・・中身はこの3人が全身チョコになって入っているはず・・・
つかアリア・・・俺達は同一人物と言ってもいい存在なんだぞ・・・それに姉さんにミヒロ・・・近親相姦はよくない・・・
あぁ・・・義理チョコだけ食べて今日はもう寝よう・・・
疲れているということにして、寝てしまおう
これ以上俺にカマワナイデクレ・・・

箱の中で手と手を繋ぐなよ・・・向かうなら一人で・・・その瞳には力抜けるぜ・・・
俺だけ指差して勝手に決めるなよ・・・誰か代わってください心からそうオモウ・・・強くプレッシャーつらいぜ

カズマ



299 :それも名無しだ :2008/02/15(金) 13:39:42 mYuUeDra
悪月夢日

昨日は変な夢を見た・・・
その内容はミヒロとシホミ姉さんが全身にチョコを塗って
俺に襲い掛かってくる夢だった・・・
起きると汗がびっしょりだったぜ
そうそう、この後ミヒロとシホミ姉さんに呼ばれているので今日の日記はここまでとする

カズマ



300 :それも名無しだ :2008/02/15(金) 14:58:24 sUkU4SYA
偉大月勇者日

今度は全身にチョコを塗った上にエプロンだけ掛けた筋肉質の漢に襲われる夢を見た
夢は現実で望むものを見るというが俺にはそんな趣味があったのだろうか…
全身黒くてよく分からなかったがあのモミアゲと筋肉はまさかと思いたい
カズマ


301 :それも名無しだ :2008/02/15(金) 15:04:53 JLU6T+Yd
まさか『成長期』で成長したアリアかw



302 :それも名無しだ :2008/02/15(金) 16:01:43 7zPYIQ+x
批月評日
カズマの枕にPASFUを仕込みその後のメンタリティを批評してみることにした
シホミ嬢・ミヒロ嬢の夢は特に効果なし、現実でも同じことが起こっているようだ

次にモミアゲと筋肉質な男に掘られる夢を見せてみる
どうやら面白いことになりそうだ
引き続き調査を行う

ヒヒョー



303 :それも名無しだ :2008/02/15(金) 19:09:36 Vtks4MaM
俺は夢見させのプロだぜ と申したか





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



304 :それも名無しだ :2008/02/16(土) 00:12:46 uSiOYVeN
思月 春日

ああ〜、女の裸が見たい…!
色っぽい美女や、かわいい女の子の裸が見たい…!

カズマ


ミヒロ「お兄ちゃ〜ん、今日も私と一緒にお風呂入ろ〜!」
シホミ「カズマちゃん、今日は私と一緒に入りましょう!」


日記補足

身内の女の裸はもう飽きるほど見たので、
赤の他人の女の裸が見たい…!

カズマ



308 :それも名無しだ :2008/02/16(土) 21:57:11 C/ltc7j/
>>304
照月 隠日

わ、私の裸なら、カズマに見せてあげたっていいんだからね!
か、勘違いしないでよね!
私はミヒロと一緒にお風呂入りたくて、
そのミヒロがカズマと一緒に入りたがってるから、
3人で一緒に入ろうと思ってるだけなんだから!
赤の他人じゃなくてほぼ同一人物だけど、
身内の裸なら飽きるほど見せてもいいんだから、別に問題ないよね!

アリア




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




317 :それも名無しだ :2008/02/17(日) 12:15:48 STCZIUSn
再会月 フレイ日

今度の仕事で、俺達はオーブへとやって来た。
オーブではカガリが代表となって亡き父の遺志を継ぎ、国の復興に力を入れている。
あの姫さんが代表かよ、大丈夫なのか…?とも思ったが、俺が口を出すことではないか。

「お兄ちゃん、フレイさんが来たよ!
 私達が今オーブにいると聞いて、会いに来たんだって!」
「お久しぶり、カズマ!!」
フレイ!フレイ・アルスターじゃないか!
あの大戦以来か、懐かしいぜ!元気だったか?
「うん…。私、カズマにお礼が言いたくて…!」

フレイは、アークエンジェルに乗ってから今までの出来事を、俺に話してくれた。
父親を殺された憎しみで、コーディネーターに復讐しようとしたこと。
その復讐の道具として、キラを利用したこと。
そして、そのせいで婚約者のサイを傷つけてしまったこと。
さらに、ザフトに拉致されて戦争の道具として利用されてしまったこと。
そして、俺がフレイを諭し、励ましたことで、キラやサイとの関係を修復できたこと…。
「今の私があるのは、カズマに会えたおかげなのよ。本当にありがとう!」
フレイは、キラやサイとは「友達」として、ヘリオポリスにいた頃のように親しく付き合っているそうだ。
サイとの婚約を再度しなかったのは、親同士が決めたことでなく、本人の意思で相手を選ぼうということらしい。

「私にも、カズマみたいなお兄ちゃんがいてくれたら良かったのにな…。
 ミヒロちゃんがうらやましいわ」
ハハハ!俺なんて、口ばっかりで、そんなに頼りにならないだろ?
でも、また困ったことがあったら、いつでも相談に乗ってやるからな。
キラやサイとも、仲良くな!
「カズマも、お仕事頑張ってね!私、応援してるから!」

「ねえ、お兄ちゃん。フレイさんと付き合おうとか、考えたりしなかったの?」
いくら彼女いない俺でも、他の男がいる相手に手を出したりはしないさ。
「でも…、フレイさん、お兄ちゃんのことも少し好きだったみたいだよ?
 ちょっと、もったいなかったんじゃない?」
いや、フレイにはフレイの人生がある。彼女を幸せにできる人は、俺じゃないさ。
だけど…、何だろう?この胸の中の、何だか切ない気持ちは…?
「お兄ちゃん、元気出して!お兄ちゃんのことが好きな女の子は、もう1人、
 お兄ちゃんのすぐ傍にいるんだから!」
誰のことだよ、それは?
「もう〜、鈍いんだから!そんなお兄ちゃんには、こうするんだからね!」
わっ!?そんなに強く抱きつくなって!…わかった、お前の気持ちはわかったから!

カズマ


321 :それも名無しだ :2008/02/17(日) 13:40:21 zJjXDFGt
>>317
GJ!!
こういうほのぼのしたネタこそ、このスレの真骨頂だな。



322 :それも名無しだ :2008/02/17(日) 20:14:02 CMKx9ZRI
>>317
俺やっぱこういうカズマとミヒロ好きだー
ささくれた心が超和む



323 :それも名無しだ :2008/02/18(月) 01:37:50 zQYDU8jx
>>317
心が温かくなったぜ・・・!
Wのカズマとフレイの関係も好きだからこういうネタもすげぇ嬉しいw




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




325 :それも名無しだ :2008/02/21(木) 19:23:59 EfTYQmHW
運命の月 プラント日

トレイラーの仕事で、俺とミヒロはプラントへ来た。
プラントでは、最高評議会に新しい議長が就任し、ザフト軍は軍備を再編成している。
正直言って、前の戦いで幾度も戦ったザフトが軍備を増強するのは気に入らないが、
元はと言えば、血のバレンタインを止められなかった俺達にも責任が無いわけではない。
それに、いつまた侵略者が現れるかもわからない現状では、備えは必要だろう。
物資の運搬の仕事を終えた俺達は、議長と接見することを許された。
「やあ、よく来たね。ヴァルストーク・ファミリーの諸君」
この人が新しい議長か。一見すると、人当たりの良さそうな、温和な人物に見える。だが…。
「君達の噂は聞いているよ。先の大戦の英雄『ノイ・ヴェルター』の中核戦力であり、
 同時に、かの『ザ・データベース』の存在にも大きく関係しているとか…」
機密事項であるその事実を知っているとは、この議長、只者ではないようだ。
それに、ザ・データベースはプラントを襲撃しているから、そのことで何を言われるか…。
「いや、私は、そのことに深く言及するつもりは無いよ。ただ、君達に興味があってね…。
 君達はナチュラルでありながら、高い戦闘能力を有している。かなり優秀な遺伝子を持っているようだ。
 ぜひ、君達のDNAを調べさせてはもらえないだろうか?」
まるで俺達の力が遺伝子のおかげであるかのような物言いだな。正直言って、いい気分ではない。
俺達が戦って生き残れたのは、日々の努力と経験があるからだ。決して生まれつきの才能によるものではない。
DNA提供の件は、丁重に断った。
「まあ、いい。しばらくゆっくりしていきたまえ。基地の中を見ることも、特別に許可しよう」
この議長、油断のならない相手のようだ。それでも、悪い人ではないと信じたいが…。

カズマ



326 :それも名無しだ :2008/02/21(木) 19:26:45 EfTYQmHW
赤い眼の月 少年日

俺達がヴァルホークを置いてある格納庫へ戻ると、ある若いザフト兵士が、ヴァルホークを見つめているのを発見した。
かつてのアスラン達と同じ赤服を着ていることから、エリートパイロットのようだ。
「あの…、私達の機体に、何か…?」
「!?…き、君は…!?」
「あっ、わ、私、ミヒロ・アーディガン、そして、兄のカズマです。トレイラーのヴァルストーク・ファミリーの者です。
 あの…、どうかしましたか?」
「い、いや、すまない。死んだ妹のことを思い出してね…。生きていれば、君ぐらいの歳だろうな…」
「えっ!?妹さんを?」
「ああ…。前の戦争の時、俺達の家族はオーブにいたんだ。そこで戦乱に巻き込まれて、俺の両親と妹は…死んだ!」
「あんた、オーブ出身なのか?」
「そうだ。この機体も、あの時、オーブで見たことがある。あんた達も戦っていたのか?」
「ああ。ノイ・ヴェルターの一員として戦っていた。…すまなかったな。
 俺達がもっと上手く戦っていれば、あんたの家族は死ななかったかもしれないのに」
「いや、あんた達は、オーブを守るために戦ってくれたんだろう?それを恨んじゃいないさ。
 だけど、オーブの理念とやらの為に一般市民を戦禍に巻き込んだアスハを、俺は許さない!」
「そ、そんな…!」
「もうすぐ完成する新しいガンダムのパイロットに、俺は選ばれた。
 それを使って、また戦争を起こそうとする連中に思い知らせてやるのさ!
 大切な人を戦争で殺された悲しさをな!」
「!?……あ、あの、差し出がましい事を言いますけど、あまり思い詰めないでくださいね。
 憎しみで戦ってしまっては、相手だけでなく、自分も不幸になってしまいますから。妹さんも悲しみますよ」
「え…!?」
「お、おい、ミヒロ!失礼だろ!?…すまない!ミヒロが生意気なことを言ってしまって…」
「いや、構わないよ。見た目よりもしっかりした子なんだな。大切に守ってやれよ。俺みたいな思いをしないように…」
「ああ!ミヒロは俺が必ず守るさ!」

「なあ、ミヒロ?さっきは何で、あんなことを言ったんだ?」
「あの人、私と似てるの…。お兄ちゃんとお父さんがいなくなって、1人で戦ってた時の私と…」
「ミヒロ…!?」
「あの頃の私も、とっても悲しくて、そして、戦争しようとする人たちを憎んでた…。
 そいつらと戦って、私と同じ悲しみを味わわせてやろうと思ってたの…。
 だけど、そんな戦い方をしていたら、いつか破滅する。
 私も無茶な戦い方をしてピンチになって、ロウさんや劾さん、そしてお兄ちゃんに助けられちゃったし…」
「そうか、ミヒロ…。お前も辛い思いをしていたんだな…。ごめんな」
「ううん!今はお兄ちゃんが一緒だから…。私はそれだけで幸せだよ!」
「彼もきっと、わかってくれるさ。今は無理でも、いつか、必ずな…!」
黒髪で赤い瞳の彼とは、いつか、また会うことになりそうな気がする…。

カズマ


349 :それも名無しだ :2008/02/22(金) 09:30:47 jFYVeRVg
>>325-326、GJ!!
賛否両論あるけど、自分は感動したよ。
今回のことに凹まないで、前向きに別のネタを考えてほしい。
次のネタを楽しみにしているよ。



350 :それも名無しだ :2008/02/22(金) 10:42:11 QSN91hPI
>>325-326
普通にGJだな、SSっぽいけどこれくらいのなら今までもあったし、種死キャラは名前ちゃんとかくしてるし
つうか種だから過剰反応してるだけだろ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



348 :それも名無しだ :2008/02/22(金) 09:10:40 5GnXK+dr
コタツ月ムリ日

冬至
コタツ
ぬこぬくい

クリティック



351 :それも名無しだ :2008/02/22(金) 11:20:40 0SSFAaCt
着せ替え妹月記録一族日
アリアにぬこ耳としっぽをつけてみた
ふっ、我が妹ながら萌えるぜ!
今すぐカズマにも見せてやろう
ん?カズマからメールのようだ
ぬこが二匹並んでる姿を想像し鼻血吹いた

インファレンス


着せ替え妹月鷹一族日
ミヒロにry

ん?インファレンスからメールか・・・
なんというぬこアリア!だがうちのぬこミヒロのほうが可愛い!
しかし・・・この二人が並んでいるのを想像すると・・・(この先から大量の血が付着し読めない)

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




359 :それも名無しだ :2008/02/23(土) 10:24:59 73i/Ogai
藤山月 起目粒日

今日はプラントの農業コロニーに買い出しに来ている。
宇宙に出ても野菜不足は船乗りにとって死活問題って奴だからな。
それとチィ姉から頼まれた特製手作りマヨネーズも買って、
俺たちはお米の直産ブースにやってきた。すると何やら言い争う声が…。


「生産性と味を考えりゃあ、この農林1156号・超電磁ササニシキこそ最強よ!
 オールドスクールな旧世紀の品種に拘るなんざ、回顧主義に過ぎん!」

「何抜かしてやがる! キング・オブ・ジャポニカライス、コシヒカリこそ最強!
 その超電磁ササニシキもコシヒカリの遺伝子を組み込んだ末裔に過ぎん!」

「フフフ…我が一族はコーディネーターとなる以前より、このアキタコマチを作り続けてきた…。
 数百年にわたる一族のアキタコマチ作りのノウハウの蓄積の前には、所詮団栗の背比べよ…」

「…!」「…!?」「…!!」「…!!!」

…なんかお米の品種で、熱い論争が繰り広げられているようだ。とりあえず俺たちは
予算の都合で、論争から離れたブースで売っていた、ヤマダニシキ…とかいうお米を買って帰った。

カズマ



361 :それも名無しだ :2008/02/23(土) 12:24:54 D3ar6nqu
>>359 
新潟県民の俺はコシヒカリを推薦するぜ


371 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 02:09:38 hnTotwnD
>>359
ヤマダニシキwww何年後に開発される新種なんだろw



372 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 06:21:56 QBuvRMV8
山田錦は酒造好適米
上等な日本酒はほぼ全てこの品種




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




364 :それも名無しだ :2008/02/23(土) 16:52:21 BiD0fYF0
下月着日

仕事が終わり部屋に帰って寝ようと思ったら
部屋の前に袋がおいてあった・・・
部屋に入った後開けてみると何と黒のパンティが入っていた!
誰も見ていないことだし匂いをかいでみた・・・・
良いにおいだった、おや?誰か来たようなので此処で今日の日記は終了とする。

カズマ

送月物物
かずまちゃんは受け取ってくれたかしら?

シホミ



365 :それも名無しだ :2008/02/23(土) 17:53:45 0qmHVwKy
シホミさんは黒か・・・ハァハァ



366 :それも名無しだ :2008/02/23(土) 17:56:04 tXGll+cO
アカネはくまさん



368 :それも名無しだ :2008/02/23(土) 18:30:58 RYyMsvFC
>>364
姉月大好き日

シホ姉がすきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と叫ぶカズマちゃんの夢を見た・・・

シホミ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




370 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 01:22:18 CFLZ/O9/
風邪月 熱日

私は昨日から風邪をひいてしまい、今日はベッドで寝込んでいる。
お兄ちゃん、お仕事手伝ってあげられなくて、ごめんね…。
「ミヒロ、具合はどうだ?特製のおかゆを作って来たぞ」
あっ、お兄ちゃん…!私の為に、ありがとう!
「俺が食べさせてやるよ。ほら、あ〜んして」
わぁ!とってもおいしいよ!お兄ちゃんのお料理、大好き!

「ところで、まだ熱があるのか?…どれどれ?」
わわっ!?お兄ちゃんのおでこが、私のおでこにくっついてる…!
「う〜ん、まだ熱が下がらないみたいだな。むしろ上がってるんじゃないか?」
だ、だって、こんなにお兄ちゃんの顔と近いんだもん!
うっかりキスしちゃいそうで、ドキドキしてお熱が出ちゃうよ…!

「だいぶ汗かいてるみたいだな。着替えた方がいいぞ。体動かすの大変そうだから、俺も手伝うよ」
ええっ!?お兄ちゃんに服を脱がされるなんて、ちょっと恥ずかしいよぅ…!
「何言ってんだよ?この前、一緒にお風呂に入ったばかりだろ。今更、お前の裸なんて気にしないって」
…そ、そうだね…。でも、私も女の子なんだから、ちょっと意識してほしいかな…な〜んてね!エヘヘ!

「ミヒロ、いつも仕事で無理させちゃってごめんな…。今はゆっくり休んで、身体を治してくれよ」
ううん、お兄ちゃんのせいじゃないよ。私は、お兄ちゃんと一緒にお仕事するのが好きなんだから!
「また後で来るからな。しっかり養生するんだぞ。じゃあな!」
今日のお兄ちゃん、いつもよりステキに見えた…。これもお熱のせいなのかな?
それとも、これが私の本当の気持ち…?ああっ、またドキドキしてきちゃった…!

ミヒロ



371 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 02:09:38 hnTotwnD
>>370
ミヒロが純情で可愛い。
いつもよりもカズマがカッコ良く見えるのは、やっぱり家族愛だからかな。



376 :それも名無しだ :2008/02/25(月) 02:03:00 vKAINCGR
>>370から続く

風邪月 熱再日

今度は俺が風邪をひいて寝込んでしまった…。
前に風邪ひいたミヒロを看病した時に移ったのかな…?
いや、ミヒロのせいにしちゃいけないな。俺の気が緩んでたからだろう。

「お兄ちゃん、大丈夫…?困ったことがあったら、私に言ってね」
ミヒロだって、病み上がりだろう?お前こそ、あまり無理するなよ。
「お兄ちゃん…、私も、おかゆを作って来たよ。
 お兄ちゃんみたいに上手にできなかったけど、良かったら、食べてね」
これを、ミヒロが作ったのか…。確かに見た目は不格好だけど、味は結構いいな。
それに、その絆創膏だらけのミヒロの手を見れば、お前が頑張って作ってくれたことが判る。
ありがとう!最高のごちそうだよ!!

「お兄ちゃん、私にお熱を計らせて!…どれどれ?」
ハハハ、あの時とは逆の立場だな。ミヒロのおでこが気持ちいいぜ。
「うん、まだ熱があるみたいだね。っていうか、私もまた熱が出てきそう…」
オイオイ、また風邪が移ったんじゃないのか?あまり近づかない方がいいんじゃ…。
「大丈夫だよ、もう免疫できてるもん!それにお兄ちゃんに移されるんなら本望だから!」
まったく、よく言うぜ。でも、お前の気づかいは嬉しいよ。

「はい、お兄ちゃん、替えの下着を持って来たよ。着替えるのを私が手伝ってあげる」
何から何まで悪いな。…まあ、この間のお返しでもあるんだろうけど。
「お兄ちゃん…、いつもお疲れ様。私も、もっとお兄ちゃんの役に立てるように、頑張るからね」
いや、お前はいつも頑張ってるよ。いつも苦労してるのは、むしろミヒロの方かもしれない。
俺がもっとしっかりしなきゃ、ミヒロに楽をさせてあげられないもんな。
「お兄ちゃん、早く良くなってね。そうしたら、また二人で遊びたいな…」
ああ、身体が治ったら、お前と遊んでやるよ。今日は色々、ありがとうな!

今日のミヒロ、いつもより可愛かったな…。
しっかり者で生意気な妹だけど、とても優しい子だったんだよな。
もう、あいつを手放したくない。
こんな事を考えてしまうのも、きっと熱のせいなんだろうな…。

カズマ



377 :それも名無しだ :2008/02/25(月) 10:39:37 LjsgB61T
>>370 >>376
GJ!!


382 :それも名無しだ :2008/02/28(木) 10:28:32 pOezxvS1
>>376から

風邪月 回復日

近頃、カズマちゃんとミヒロちゃん、ずいぶん仲良しね。
ミヒロちゃんがカズマちゃんにベッタリなのはいつものことだけど、
カズマちゃんも以前よりミヒロちゃんに優しくなったみたい。
まるで、新婚カップルみたいな感じね。
この前、二人が風邪ひいたことと、何か関係があるのかもしれないわね。
もし私も風邪をひいたら、カズマちゃん、優しく看病してくれるかしら…?

シホミ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



373 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 15:38:09 4bCXeUho
 ライブ月ふぉーゆー日
ザ・データベースとの最後の戦いから一年近くが経過した。
オーガンとのリンクのしすぎで一時は生命を危ぶまれたトモルさんも、献身的な
看病の甲斐あってか少しずつ快復しつつあるらしい。将来は宇宙に旅立つ事を
夢見ているらしく、GGGやスペースナイツの皆も期待しているようだ。
心を取り戻したイバリューダー達と再会する日まで、そう遠くないかもしれない。

カズマ


 洗脳搾取月虎の巻日
心を手に入れたイバリューダーの調査をするため、今回は平和的に接近する。
なるほど、今までは野良犬のように辺り構わず喧嘩を売っていた彼等も、いまは
無用な戦いを避けているようだ。そして僕は見てしまった。

ミーク「みんなああ、ミークのコンサートに来てくれて、ありがとー!」
ラング「うおおおおおおおおお、ミークちゅわああああああああん!」
ゾア「好きじゃ、好きじゃ好きじゃ好きじゃミークちゅわああああん!」
ミーク「それじゃあミークの新曲、聴いてください! 歌はアッセ——」

ふりふりの衣装を着て踊りながら歌うイバリューダーの指導者ミークと、熱狂的な
雄叫びを上げるイバリューダーたち……これが彼らの見つけた答えなのか。

ラング「この喜びをオーガンにも伝えねばああああああ」
ゾア「そのとおおりいいいいいいいい!」

とりあえず近いうちに宇宙ウルフを探し出してぶつける事を提案する。インファレンス



374 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 17:05:54 j9+BZXWU
吹いたWWこれはいいイバリューダーですね



375 :それも名無しだ :2008/02/24(日) 23:17:03 oxge97+v
>>373
どう考えても初音ミークwww


379 :それも名無しだ :2008/02/26(火) 23:28:11 qt2sEPe5
>>373
トモル君、これで良かったのか?(w



380 :それも名無しだ :2008/02/27(水) 00:03:39 KhG+2DN8
>>373
カオスだなww



381 :それも名無しだ :2008/02/27(水) 17:40:18 vsZ7d6Hi
>>373
ボイスが脳内再生されて脳がぶらあ(ry




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




384 :それも名無しだ :2008/03/02(日) 19:58:22 Y2NC8VKH
1スレ目開始日じゃなくて月 発売日ね日
なんてこった、昨日はこの日誌をつけ始めて1周年(厳密には違うが)の記念すべき日だったというのに、そのことを書くのを忘れていた。つかホリスあたりは書くと思ってたんだが…来年はこんなことにならないようにしなければ。

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



386 :それも名無しだ :2008/03/03(月) 01:16:48 ePnQstNA
3月3日

今日は桃の節句、つまり、雛祭りだ。
今年もミヒロの為に、雛人形を飾ってお祝いをした。
この雛人形、亡き母さんが小さい頃から使っていた形見で、
シホミ姉さん、チイ姉、そしてミヒロへと受け継がれている。
…ちょっとしんみりしてきたが、せっかくのお祝いだ。楽しく行こう。

ところで、ミヒロは何してるんだ? せっかくごちそう作って待ってるのに…。
「お・に・い・ちゃ〜ん!!」 ギュッ!
わっ!? どうしたんだよ、ミヒロ? いきなり抱きついたりして?
「お兄ちゃん、大好き〜!! エヘヘ〜!!」
何だか様子が変だな…。お前、酔っ払ってるんじゃないのか?
誰だよ、ミヒロに白酒を飲ませたのは?

カズマ



387 :それも名無しだ :2008/03/04(火) 21:29:04 RtpMcM5F
>>386
GJ!
ミヒロは酔うと甘え上戸になるなか…。
…って、普段と大して違わない罠w



388 :それも名無しだ :2008/03/04(火) 21:31:02 y2PtpRa6
意表をついて、飲むと露出凶

カズマが



389 :それも名無しだ :2008/03/04(火) 21:33:28 dcSgU5ZW
アカネは絶対暴れ出すよな。



390 :それも名無しだ :2008/03/04(火) 23:25:20 ipuMrDKd
シホミさんが酔ってもし泣き始めたら…
嫁にする!!





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




394 :それも名無しだ :2008/03/06(木) 19:39:22 X+/ubA5V
ビンゴ月 大会日

あの大戦が終結してから1周年を機会に、元ノイ・ヴェルターの仲間が集まってパーティーが開かれた。
そのパーティーの出し物の一つとしてビンゴ大会をやることになった。
一等の賞品はもちろん、かつてのダナンの時みたいに美女のキスがいいと提案したのだが、
それだと男性しか楽しめないから不公平だという意見が出たので、
女性限定のビンゴ大会も行い、一等の商品は、俺のキス…ということになった。
何で俺が…と思ったが、「顔がそこそこ良くて彼女いないのって、カズマちゃんくらいでしょ?」と姉さんが言う。
褒められてるのか馬鹿にされてるのかわからないが、これも役得だろう。
参加したメンバーも意外に多くて美人揃いだから、誰とキスできるのか楽しみだ。

…と思っていたのだが…。
「やったぁ!!私が最初にビンゴだよっ!!お兄ちゃんとキスできるんだーっ!!」
よりによって、ミヒロかよ…。
何が悲しくて、みんなの前で妹とキスしなきゃならんのだ…。まあ、しょうがないか。

カズマ



396 :それも名無しだ :2008/03/06(木) 22:51:07 XBKDeuEM
>>394
嫌月がらせ?日

あらから数日後俺宛に小包が届いた。
中には「バカ!」とデカデカと書かれた紙切れと
サザエボンの人形が入っていた、嫌がらせだろうか?

カズマ

腹月いせ日

何かむねがもやもやしたから腹いせにカズマに変な物を送りつけてみた

アリア




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




403 :それも名無しだ :2008/03/13(木) 22:33:12 45XJEPHg
妹月 慰日

今日はミヒロが料理当番だ。
正直なところ、ミヒロは料理があまり得意じゃないので、心配になって様子を見に行った。
すると、ミヒロが何故か涙を流していた。
きっと料理が上手くできなくて泣いていたんだろう。
可哀想になってきたので、ミヒロを優しく抱きしめて慰めてやった。
焦らなくても、少しずつ覚えていけばいいから。だから泣くなよ。

カズマ


同月 同日

今日は私が食事当番だ。
料理を作ろうとしてタマネギを切っていたら、汁が目に沁みてしまった。
そのせいで涙を流していたら、お兄ちゃんが来て、私を優しく抱きしめてくれた。
お兄ちゃんに勘違いさせちゃったみたいだけど、とってもラッキーな出来事だった。
また次に私が当番の時も、お兄ちゃんが来てくれるといいな…。

ミヒロ



404 :それも名無しだ :2008/03/13(木) 22:38:13 PErwH3GU
お約束キターーーーーーーーーーー


405 :それも名無しだ :2008/03/13(木) 22:50:38 B7lbvwv0
>>403
「お、お兄ちゃん苦しいよ」
「だってお前泣いて………え?玉ネギ?」
とか言ってバッと離れたあと
気恥ずかしくてしばらく顔を合わせられないカズマとミヒロが見えた

つまり何が言いたいかというとGJ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




406 :それも名無しだ :2008/03/14(金) 00:16:15 5ENGYRmr
最終作戦月 前日

遂に明日はザ・データベース本星に乗り込む。
だけど……みんな無事に戻ってこれるだろうか?
言っちゃ悪いがボスやカガリなんてネガティブな結末しか思いつかない。
こんなことを考えてしまう自分が恥ずかしい。が、ノイ・ヴェルターのみんな……絶対に誰も失いたくなんかない。
そういえば昔親父と見た古い映画に、精鋭を揃えるために戸を開けた瞬間斬りかかってかわせた奴を仲間に加える、というシーンがあった。
心苦しいけど、取り返しのつかないことになる前に対策をとったほうがいいかもしれない。
味方の腕を信頼しないなんて嫌な奴だと思う。
だけど、ノイ・ヴェルターはどんなに離れていたってひとつだと信じている。
こんな甘いことしか言えなくて、ごめんな。

カズマ


最終作戦月 当日

どんなに離れていたってノイ・ヴェルターはひとつだよ、お兄ちゃん!

ミヒロ


最終作戦月 当日(病院)

いや、しょっぱなから宗助は無いわ。

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




408 :それも名無しだ :2008/03/14(金) 23:29:56 hZOnUwfT
3月14日

今日はホワイトデーだ。
先月は姉さんとミヒロからチョコレートを貰ったから、お返しをしようと思う。
何がいいかと迷ったが、お金に余裕が無いから高い品物は買えない。
そこで、手作りのお菓子を作って食べてもらうことにした。
二人はとても喜んで、美味しいと言ってくれた。
相手が家族と言えども、女性に喜んでもらえるのは嬉しいことだ。

カズマ



409 :それも名無しだ :2008/03/15(土) 11:03:20 gmRpUfU0
そうそう、アリアとレギュレイトからもチョコが送られてきたので
2人にも手作りのクッキーを送っておいた。
それはそうとあと誰か1人忘れてる気もするが・・・・まぁいいだろう

カズマ


410 :それも名無しだ :2008/03/15(土) 11:19:32 fuxdgQI3
某寺田氏
「ふふっ、カズマ君、私にはないのかね?
お世話になった人・これからお世話になる人にバレンタインやホワイトデーにプレゼントを送ることは、
スパロボ世界で流行っているのだよ
ちなみに、私の胸先三寸で君に彼女が出来たり、
ユーザーの希望通りのカズマ君でOGで大暴れ出来たり、
W-2なんてどっかで見たようなタイトルで続編(カズマに『身内以外で』ハーレム)を出すことも出来るのだよ!


さぁ

さぁ

さぁ

ぷれぜんつ! ふぉぉゆぅ!!!」



411 :それも名無しだ :2008/03/15(土) 11:32:31 JhNGBfcx
寺田自重w



412 :それも名無しだ :2008/03/15(土) 11:45:26 pKpTiKKJ
3月15日
お兄ちゃんのの訓練を覗きにいったらノインさんとマオさんと陽子さんに親の敵のようにしこたましごかれていた
いったい何があったんだろう…

ミヒロ



413 :それも名無しだ :2008/03/16(日) 18:23:38 1FYKfrbu
3月16日

「お兄ちゃん、今日は何の日か知ってる?」
ミヒロが俺に尋ねてきた。
え〜と、ホワイトデーは過ぎたし、今日は何かの記念日だったっけ?
「『ミヒロの日』だよ!3(み)1(ひ)6(ろ)だから、私の日!」
何だそれは?…まあいいや。それを言うからには、何をして欲しいんだ?
「今日1日だけ、お兄ちゃんに私の言うこと聞いてもらいたいな…、なんてね!」
オイオイ…!でも、俺は普段ミヒロに色々と世話を焼かせているからな。
今日はミヒロに感謝する日ということにしてもいいか。
OK、わかった。じゃあ、何をすればいいんだ?
「あ、あの…、その…、今日、私がお兄ちゃんのお嫁さんになるってのは…どうかな?」
え…!?ああ、要するに、結婚ごっこをやりたいわけか。まだまだ子供だな。
でも、俺に将来彼女が出来た時の為に、ミヒロで練習しておくのも悪くはないか。
「いいだろう。今日だけは、ミヒロは俺の嫁だ。よろしくな!」
「ありがとう、おにい…ううん、あ・な・た!!」
まったく、この妹は…!

こうして、1日限定の俺とミヒロの結婚生活が始まった。
「はい、あなた、私が食べさせてあげるから、あ〜んして!」
「一緒に出かけてお買い物しよう、あなた!」
「あなた、お背中を流してあげるから、一緒にお風呂に入ろう!」
なんというラブラブっぷりだ…!というか、傍から見ればバカップルだな。
とはいえ、あんなに楽しそうなミヒロを見ていると、こっちもまんざらではない。

そんな1日も、もうすぐ終わる。明日からは、いつもの兄妹に戻るんだからな。
「あなた、一緒に寝よう!…まだ今日は終わってないんだから、いいでしょ?」
やれやれ、まだ続いていたか。しょうがない、これで最後だぞ。
「今日はとっても楽しかったよ…。付き合ってくれてありがとう。おやすみ…」
ああ、おやすみ。俺の小さなお嫁さん…。

カズマ


416 :それも名無しだ :2008/03/16(日) 23:31:14 pJ9WSRa+
>>413
バカップルすぎて鼻血噴いた
GJだーっ!


414 :それも名無しだ :2008/03/16(日) 22:31:36 U8ISQ0Ru
>>413
GJ!!

3月16日がミヒロの日なら、シホミの日は4月3日か?



415 :それも名無しだ :2008/03/16(日) 22:42:00 p3tuZ9jK
それはシミの日だ


417 :それも名無しだ :2008/03/17(月) 00:04:07 k9c2596B
>>415
シホミ「シミの日……ということは、お布団のシーツにシミを作るのね。カズマちゃんに協力してもらわなくちゃ♪」
カズマ(自室)「……っ!? な、なんか急に悪寒が……」



418 :それも名無しだ :2008/03/17(月) 13:10:58 65wehpNu
ホリス「シホミさんもそろそろシミができるとしですからね
顔に…」



419 :それも名無しだ :2008/03/17(月) 16:38:07 9L0CzIqC
恐怖月戦慄日
今朝とんでもないものを見た!
姉さんの目が開眼したと思ったらホリスが白目を向いて倒れてたんだ
なっ何を言ってるのかわからねぇと思うが俺も何て言ったらいいのかわからねぇ
ただ、この世の恐怖すべてを見たようなそんな戦慄が走るような
ダ、ダメだ自分でも何を言ってるのかわからねぇ

カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




422 :それも名無しだ :2008/03/17(月) 23:20:05 vcIIT3ev
殴られ月損日

朝起きたらナにか布団の中に違和感があった
なんかこう狭いようなプニプニしてるものが中にあるような
毛布を捲ってみるとなんとアリアが寝ていた!
驚いて大声を上げるとアリアも飛び起き
今の状況を理解すると俺に鉄拳をとばし俺をふっとばし俺の部屋を飛び出して
行った
その後すぐにミヒロ達が部屋に入ってきて
「一体昨夜アリアちゃんと何をしていたの!」
と目が半開きのシホミねえさんにものすごい勢いで問い詰められた
俺何もしてないよ(涙)
後でインファレンス聞いたのだが昨夜
ザ・データベースで短距離型空間転移装置というものが誤作動を起こし
寝ているアリアが飛ばされ、その飛ばされた場所がたまたま俺のベットだった
らしい、とりあえず誤解は解けたがミヒロの機嫌がなぜかまだ治らない
どうしたものか
ああ、それにしてもまだアリアに殴られた顔がまだ痛い、せめてアリアには
一言謝ってほしいものだ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




424 :それも名無しだ :2008/03/22(土) 11:03:30 QlSjz4Yu
逆月 風日

「カズマちゃん、大変よ!…これ、地球から送られてきた週刊誌の記事なんだけど…!」
姉さんが慌てた様子で、ある記事のコピーを見せた。それによると…。
『ノイ・ヴェルターの非情な実態!!子供に戦争を強いる鬼畜組織!!』
『子供を戦場に送るな!!子供に人殺しをさせるな!!人権平和市民団体が猛抗議!!』
『民間人の武装化を肯定するノイ・ヴェルターは偽善者集団!!』
何なんだよ、この記事は!?まるで俺達が悪者みたいじゃないか!!
確かに、ノイ・ヴェルターのメンバーには未成年が多いし、子供が戦争するのは悪いことかもしれない。
だけど、こんな書き方はあんまりだ。俺達だって命懸けで世界を守るために戦ったっていうのに…!!

特に、俺達ヴァルストーク・ファミリーが槍玉に挙げられているようだ。
俺達は軍人でないにも関わらず兵器を所有しているし、まだ幼いミヒロまでも戦わせているからだ。
この記事が掲載されてからというもの、俺達の得意先の顧客はイメージダウンを恐れてか、減る一方だ。
「ペンは剣よりも強し」とは旧世紀時代の名言だ。だが、これは逆の言い方をすれば、
ペンによって書かれた言葉は、時として、剣以上に人を傷つける凶器となり得るということでもある。
特に傷つけられたのは、その一番の当事者とも言えるミヒロに他ならなかった。
「お兄ちゃん、お姉ちゃん…。これは私のせいなの?…私が戦ったから、いけないの?」
ミヒロ、お前が悪いわけじゃない。悪いのは、お前を戦わせざるを得なかった俺達の方だ。
「私は強制されたから戦ったんじゃないよ…!私は自分の意思で、みんなを守るために戦ったのに…!」
そうだよな。ミヒロだけじゃない。護だって、ルリちゃんだって、みんな、大切なものを守るために戦ったんだ。
たとえ自分が望んで手に入れた力では無かったとしても、まだ幼い子供だったしても、
みんな自分達の意思で、大人達に負けないくらい頑張っていたんだ。それは決して、恥ずべきことではない。

とはいえ、批判する側にも一理あるのは確かだ。本来なら、大人達が子供達を守るのが理想なのだから。
だから、この記事に対しての公式な反論は控える。こちらが何を言っても言い訳にしかならないだろうし。
この件に関して、ノイ・ヴェルターの直轄組織である国連の方で対処するそうだ。
どうやら、俺達の活躍を快く思わない連中が裏で糸を引いていたらしい。
それに、ロウと劾の知り合いに有能なジャーナリストがいて、彼が俺達の名誉を回復する記事を書いてくれると言う。
俺達は、俺達の仕事を続けるだけだ。
そして、未だに自分を責めて泣いているミヒロを慰めてやりたい。

カズマ



425 :それも名無しだ :2008/03/22(土) 16:25:09 QlSjz4Yu
逆月 風+1日

「お兄ちゃん…。私、みんなの足手まといだった?…私が戦わない方が良かった?」
ミヒロはまだ先日の記事のことを気にしているようだ。
「ミヒロ、お前は立派な戦士だよ。俺達が戦って生き残れたのも、お前のサポートのおかげだ。
 それに、俺がいない間は、お前が1人で戦って、ヴァルホークを守ってくれたんだろう?
 いくら感謝しても足りないくらいなんだ。だから、絶対に足手まといなんてことはないさ」
「ありがとう、お兄ちゃん…」

「ただ…、お前を戦場に出したことに罪悪感が無かったかと言えば嘘になる。
 実際、お前を危険な目に遭わせてしまったこと、お前に死を覚悟させたことは数えきれない程あるし。
 そして、人間相手に戦争することで、直接的にも間接的にも、お前に人殺しをさせたんだからな。
 戦闘に参加して兵器を使っていながら、いくらコックピットを外して撃ったのだから、
 直接手を下していないのだから自分の手は汚れていませんなんて言うのは、卑怯な屁理屈だものな。
 それについては、本当に申し訳ないことをしたと思っているよ」
「お兄ちゃん…。私は、お兄ちゃんやお姉ちゃんの為なら、私自身はどうなったっていいんだよ。
 どんなに辛いことだって、何でもする。戦いだって、お兄ちゃん1人だけを戦わせたくないんだから!」
「すまないな、ミヒロ…。お前はいつだって俺のパートナーだ。今までも、そして、これからも…!」
「私も、お兄ちゃんとはいつも一緒だよ…!!」

「それにね、ミヒロちゃん、あなたの存在は、ノイ・ヴェルターにとって、非常に大きな役割を果たしたのよ。
 みんなが挫けそうになった時、ミヒロちゃんの頑張る姿を見て、とっても勇気づけられたのよ。
 ミヒロちゃんも一生懸命戦ってるのに、俺達・私達が泣き言を言ってちゃ恥ずかしいからってね。
 それがノイ・ヴェルター全体の士気を上げることになり、結果として、世界を救う大きな力になったのだから。
 ミヒロちゃん、あなたがいたから、世界が、みんなの命が救われたのよ。だから堂々と胸を張っていいわ!」
「シホミお姉ちゃん…!」
フフッ、姉さんも上手いこと言ってくれるぜ。だが、これでミヒロも元気を取り戻せたようだ。
やっぱり、ミヒロには泣き顔よりも、笑顔がよく似合うさ。

カズマ



426 :それも名無しだ :2008/03/22(土) 20:33:40 QlSjz4Yu
30年後、カズマは著書『トレイラーの真実 〜トンビがクルリと輪を書いた〜』の中で、
ミヒロに関する記述に多くのページを割いている。
それは、ミヒロの活躍をいつも傍で見守り続けてきたカズマならではの視点で書かれたものあった。
そして、その最後には以下の一文で締めくくられているという。

「公私において常に俺を支え続けてくれた最愛の我が妹に、心から感謝する。」と…。


以上。
ちょっとシリアス過ぎたかな…。反省。



427 :それも名無しだ :2008/03/23(日) 00:06:34 wwVefOws
>>424-426
きさまぁ!そこになおれい!!

恐れ入りましてございますorz





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



428 :それも名無しだ :2008/03/24(月) 11:26:14 iAe3iLiq
映画月撮影日
トレイラーの仕事とは別のバイトをやってみることにした
日本のとある大学の映画撮影のアシスタントのバイトだ
主演女優は顔がユリカさんに似ている人でナイスバディで赤毛のボクっ娘だ
映画研究部の部長さんはミユキさんに声が似ている気がした
男優の中にアカツキさんやダービッドさんと声が似ている人が居たし
部員の中にもノアルさんや源八郎さんに声が似ている人が居た
美人の主演女優さんは時々精神が不安定になるらしいが俺は良い事を思いついた
そういう時に一緒に夕焼けでも見て良い雰囲気になってラブラブという作戦だ
ふふふ…完璧だ…これで美人の彼女をゲットだぜ!
あと映画の題名は「かこひめの寝屋」というらしい



429 :それも名無しだ :2008/03/24(月) 12:09:28 UXVngQtp
>>428
逃げて−!カズマ逃げて−!



430 :それも名無しだ :2008/03/24(月) 22:01:20 1JodawWZ
>>428
そうか体をはって彼女のためにがんばるのか
ちゃんとマットとかは準備はしてから行動するようにな……思いついたからって即行動はやっちゃ駄目だぞ。



431 :それも名無しだ :2008/03/25(火) 01:20:59 14t+l8Y/
>>428
ドアノブとフラグを立ててしまうカズマですね。わかります。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



433 :それも名無しだ :2008/03/25(火) 10:44:48 fDLz2HTT
サバ月ゲー日

今度白兵戦の訓練もかねてサバイバルゲームをする事になった
場所はGアイランドシティの特別な訓練施設で行うらしい。
ただ一つ気がかりなのは
相手メンバーが宗介・クルツさん・ヒイロ・トロワ・マオさん・ノインさん
此方のメンバーは俺・甲児・ボス・五飛・カトル・デュオ
どう考えても相手メンバーが有利すぎる気がするのは気のせいだろうか?

カズマ



434 :それも名無しだ :2008/03/25(火) 13:51:43 ansCYLu5
伝説月用兵日

なんと俺達のチームにカリーニン少佐が加わることになった
少佐は俺達にダンボールを配るとこう言った
「ダンボールは相手から身を隠す際の必需品だ。
古来よりダンボールに命を救われた工作員は数知れない。
必要なのはダンボールへの愛情。
真心を込めて使うんだ。粗末な扱いは許さんぞ。いいな?」
実際にこれを被ったらヒイロも宗介も気づかなかった
後ろから殴って相手が振り向く前に被れば「気のせいか」と言って誤魔化すことができた
ダンボールはすごいなあ



435 :それも名無しだ :2008/03/26(水) 21:55:07 gpWLImny
泣き月狼日

サバイバルゲーム中に軍隊のレンジャー部隊(?)と思われる集団を見かけた
「多少の無茶は承知の上だ!」と言って蛇を食べている青年がいたが
本当に食べるもんなんだな



436 :それも名無しだ :2008/03/27(木) 10:08:30 0w/9fEkk
鯖月芸日

開始からはや数時間、極度の緊張により喉が渇いたおれは泉に向かった
いってみたらマオさんが水浴びをしていた
おお、ラッキー…いやまてこれはマオさんを囮にした巧妙な罠かもしれない、だがここで引くのは男として…などと考えているとクルツさんがやってきた
やはり罠かとおもい逃げようとしたが、クルツさんは銃を地面に起き右手を差し出してきた
俺達は握手をかわした、いや〜眼福でした♪

カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




437 :それも名無しだ :2008/03/28(金) 12:02:00 oG+sRHSO
まち月がえた日

今日、馬鹿カズマのことを間違えて「お兄ちゃん」と呼んでしまった
なぜそういってしまったのかはまったくわからないけど
馬鹿カズマの反応が面白かったので、たまにそういってみようと思う

アリア



438 :それも名無しだ :2008/03/29(土) 12:41:05 pJLP+eYv
その時のカズマの反応がどのようなものだったのか知りたい



444 :それも名無しだ :2008/03/29(土) 21:13:30 GyCrzKRQ
自月重日

 アリアがカズマをお兄ちゃんと呼んでいるのを見た。(>>437)
 慌てふためくカズマがとても可愛かったので、今度は私もやってみよう。
 でもアリアと同じじゃつまらないわね……。

レギュレイト

17月歳教日

 レギュレイトが「おにいちゃま♪」と俺に言ってきた。ゴスロリ衣装で。
 どうしよう、誰かいい医者知らないか!?

カズマ

オンナノコハ月エイエンニオンナノコ日

 レギュレイト様が壊れちゃったようー!
 誰か黄色い救急車呼んでー!

アリア





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




440 :それも名無しだ :2008/03/29(土) 18:42:24 F+21yp2/
その時月父は日

あのバカ息子、また勝手に艦を
持ち出しやがった
今度という今度は堪忍袋の緒がキレた
ID5の連中に突き出してやる

トースト・アーディガン

親父月仰天日

あのバカ息子がえらいべっぴんさんを
連れて帰ってきやがった
しかも、結婚するとまで言い出しやがった
何をバカな事をと思ったが
二人の決意は固いみたいだ
こうなってはどうしようもない
素直に若い二人を祝福してやるとする

トースト・アーディガン



441 :それも名無しだ :2008/03/29(土) 18:57:45 F+21yp2/
祖父月孫日

最近、自分でも寿命が近づいてるのがわかる
生まれてから病気一つしなかったワシが、
ここしばらくは体調を崩しっぱなしだ

我ながら波乱万丈ながら
幸せな人生だったと思う
ただ心残りがあるとすれば、
ユウミちゃんのお腹の子供である
男か女かはわからないが初孫の顔を見るまで
死ぬわけにはいかない

初孫をこの腕に抱くまで、
ワシの体には持ちこたえて貰いたい

また、あのバカ息子がまとも父親に
なれのるかも心残りである

トースト・アーディガン




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




448 :それも名無しだ :2008/03/31(月) 03:09:18 YDmTwmm4
花月 見日

今回の仕事で、日本のGアイランドシティへ行った。
凱さん達と会うのも久しぶりだ。
ミヒロはビッグボルフォッグと再会できて喜んでいる。

仕事が片付いた後、大河長官から、GGGのみんなでお花見をするので
俺達も一緒に来ないかと誘われた。
お花見というのは、日本の春の季節行事で、
みんなで桜の花を見ながら弁当を食べたり酒を飲んだりして楽しむのだそうだ。
宇宙育ちの俺にとっては、そういうのはとても新鮮に感じる。
日本にいる甲児やリョウ、宗介達も誘われて来た。
みんな、相変わらず元気そうで何よりだ。

カズマ



449 :それも名無しだ :2008/03/31(月) 07:10:20 QZcUeYII
花見月 当日日

 出た! 我が妻2000のマヨネーズ奥義「マヨネーズ1.5リットル一気のみ」!! 記録15秒!!
 ——時々、妻は、実はマヨネーズ星から来たマヨネーズ女王じゃないのか、と疑問を持ちます。まあ愛してるんですけどね。

ホリス



450 :それも名無しだ :2008/03/31(月) 21:06:22 LuEEBJey
花より月 団子日

お花見が始まった。みんな楽しそうにしている。
それにしても、命さんが作ってくれたお弁当は美味しいぜ。
ああ、もちろん、シホミ姉さんの料理も美味しいし、
ミヒロが作ったお菓子も見かけは不格好だが味はうまい。
未成年だから酒は飲めなかったけど、いい気分だった。

カズマ



451 :それも名無しだ :2008/03/31(月) 22:54:02 RPcy5zQ0
両手月 に花日

ふと隣を辺りを見渡すと相良がカナメちゃんとテッサ艦長に挟まれて座っていた
どうやらどちらが相良に食べてもらうか相良を挟んで喧嘩しているみたいだ・・・
そんな俺もミヒロとシホミ姉さんに挟まれてミヒロのを食べないと泣かれるし
姉さんのを食べなくても姉さんが泣くし・・・
俺と相良はアイコンタクトで「お互い大変だな・・・・」と語ったのであった

カズマ



453 :それも名無しだ :2008/04/01(火) 08:25:43 ScO6HrHz
>>451 状況は似ているが、相良は恋人候補、カズマは身内という圧倒的な差がある。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



452 :それも名無しだ :2008/04/01(火) 00:46:12 qKjCFwR5
4月1日

今年もエイプリルフールがやって来た。
俺は毎年騙されていたので、今年こそ騙してやろうと思う。
よし、まずはミヒロからだ。アイツが騙されそうな嘘というと…。

「おーいミヒロ!今日から近親婚が法律で認められるようになったから、俺達も結婚しようぜ!」
「お、お兄ちゃん…!ついに決意してくれたんだね!!ありがとう!とっても嬉しいよ!!」

あ…、そんなに喜ばれると、なんか急に罪悪感が…。

「あ、あの…、わかってると思うけど、これは嘘で…」
「あれ?お兄ちゃん、知らなかったの?近親婚が認められたのは本当だよ!…ほら、ニュースに出てるでしょ」
「えっ……!?マジか……!?」
「というわけだから、私達の結婚式の日を楽しみにしてるね、お兄ちゃん!!」

お…、俺は、何てことを…!

カズマ

日記補足
それが壮大なドッキリネタだと俺が知ったのは、だいぶ後のことだった…。


454 :それも名無しだ :2008/04/01(火) 10:27:37 MimSeka6
同じ月同じ日

今度は絶対にありえない嘘を着くことにした
「ホリス知ってるか、シホミ姉さんの目が完全に開いた時視界に入ってた生き物はみんな石になっちゃうんだぜ」
「…そうですか、カズマさんも遂に知ってしまいましたか…」
へっ?ちょ、それどういう意味?
エイプリルフールの嘘だよな?なんとかいえよホリス!ちょっとぉぉぉ!?
カズマ



455 :それも名無しだ :2008/04/03(木) 09:59:30 qOsBXONm
それから月数日後日

 カズマちゃんたちがなんだかタノシソウナことを言い合ってるので、
「く、うううっ、目、目が、疼く……! 静まれ——静まれ!」
 と、カズマちゃんの目の前でちょっとふざけてみた。
 セリフはカズマちゃんの好きなマンガからちょっとアレンジしてみた。
 効果は抜群で、カズマちゃんはうわーんと泣き出しながら逃げていった。
 ……そんな怖いのかしら、私? まあ、涙目のカズマちゃんが可愛かったからよしとしましょう。

 ——それが三日前の話。
 カズマちゃんは一向に部屋から出てこない。どうしたのかしら?

シホミ



456 :それも名無しだ :2008/04/03(木) 12:21:30 y7yTzKIX
姉さん、それ古傷抉ってる



457 :それも名無しだ :2008/04/03(木) 23:48:44 srYbfmYt
春眠月 暁を覚えず日

最近、お兄ちゃんがよく寝坊するようになった。
お兄ちゃんは「春の陽気が心地いいから、つい眠ってしまうんだ」って言うけど、
私達はヴァルストークで宇宙暮らしなんだから、季節は関係ないのに…。
ホリスに相談したら、「眠れる王子様は美少女の口づけで目覚めるものですよ」と教えてくれた。
つまり、私がお兄ちゃんにキスして起こしてあげればいいんだね。
よーし、さっそく明日からやってみようっと!

ミヒロ


その月 翌日

今朝、息苦しくなって目が覚めたら、ミヒロが俺に…!!
な、な、何をしてるんだ、お前は…!?
「お兄ちゃん、おっはよっ♪…これから毎朝こうやって起こしてあげるねっ!!」
オイオイ、勘弁してくれよ…。

カズマ


それから月 数日

あの日から、お兄ちゃんは、私が起こしに行く前に自分で起きるようになった。
寝坊しなくなったのは良いことだけど、なんだか寂しいよ…。
そうだ、今度は逆のことをすればいいんだ!!エヘヘッ♪

ミヒロ


さらに月 幾日

最近、ミヒロがよく寝坊するようになった。
ミヒロは「お兄ちゃんがキスしてくれなきゃ起きないよ」なんて言うし…。
今度は俺がミヒロにキスして起こすことになってしまった…。やれやれ。

カズマ



458 :それも名無しだ :2008/04/05(土) 20:28:07 HUCrLbEW
>>457
本来は「眠れる美女を王子がキスして起こす」だろ、ホリスw
つーか、ミヒロは自分が美少女だと自覚してるのかw



459 :それも名無しだ :2008/04/06(日) 10:45:08 Kw2abCmE
シホミ「だったら私もカズマちゃんをキスで起こしてあげましょう♪」
ホリス「王子が起きるのは美少女のキスなんですが…」



460 :それも名無しだ :2008/04/06(日) 10:47:33 UJuESXUg
ひでえ・・・
石化した上に木っ端微塵になってやがる・・・



461 :それも名無しだ :2008/04/06(日) 11:18:07 DOFGCmjT
その後>>460の姿を見たものは誰もいなかったという…



462 :それも名無しだ :2008/04/06(日) 15:26:55 m9u+fgrC
蘇月生日

今朝、この前石にされてバラバラになったはずのホリスが普通に朝食をとっていた。

ホリス曰く
「打ち所が悪ければ間違いなく死んでいました。OZで受けた訓練がこんな所で役立つとは思いませんでした」
だそうだ。

どんな訓練だよとか、それ以前にどうやって復活したんだよとか、いろいろ突っ込みたかったが、いくら突っ込んでも無駄だと悟った俺はその内この件を考える事をやめた。

今日はやたらと疲れたから早めに寝よう…


カズマ



464 :それも名無しだ :2008/04/08(火) 11:42:34 SGVN56rJ
疑月惑日
石になってバラバラにされても元にもどるってどんな訓練だよ!!

…ん?ちょっとまて訓練の方はともかく、あの話からすると石になったのはマジってことだよな?
ってことはシホミ姉さんの眼にはマジでそんな力が?ま、まさかな、
けど、当分シホミねえさんとは視線を合わせないでおこう

カズマ



465 :それも名無しだ :2008/04/08(火) 18:38:39 nBG/aF7H
あらあら月 うふふ日

最近、カズマちゃんが、私に見つめられると目を逸らすようになった。
きっと、私の顔があまりにも美しいから、恥ずかしがってるのね。
んもぅ、カズマちゃんの、照・れ・屋・さん!
私のことが好きなら、そう言ってくれればいいのに。

シホミ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



466 :それも名無しだ :2008/04/08(火) 20:12:53 mskCX4xn
ブティック月 デート日

今日は久し振りの休み。
・・・なのだが。
アリアの私服が少ないからと、アリアと二人でブティックまで買い物に行った。
とかくもう一人の俺の名は伊達ではないらしく、どんな服も似合っている。
俺が誉めるたび、アリアは頬を染めながらも喜んでいたし。

結局服は少ししか買わなかったけど、代わりに二人でレストランに行ったりもした。
別れ際にありがとうと言ったアリアが、何だかとても可愛く見えた。
カズマ



467 :それも名無しだ :2008/04/09(水) 11:48:48 dIa1mWpC
>>466
カズマはナルシストだなw





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




470 :それも名無しだ :2008/04/14(月) 02:05:53 J4bSHHA4
寝月言日

今夜はミヒロと一緒に寝ることにした。
普段しっかり者で生意気な妹でも、寝ている時は可愛いものだ。
今は夢を見ている最中らしく、寝言を言っている。

「お兄ちゃんのビッグボルフォッグだーっ!…おいしそう…いただきまーす!」

いったい、どんな夢なんだ…?
…ていうか、食うなよ…!

カズマ



471 :それも名無しだ :2008/04/14(月) 11:29:38 42XHqnE9
>>470
プラス月ワァン日

ミヒロに昨夜どんな夢を見たのか訊いてみた。
すると、ミヒロは顔を赤らめながら、
「あ、あのね…、夢の中でね、お兄ちゃんが…、わたしに…、その…、
ビッグボルフォッグの形をしたケーキを作ってくれたの…!」
なるほど、そういうことか。
変な夢じゃなくて良かった。
だけど、なんでミヒロは照れていたんだろう…?

カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



483 :それも名無しだ :2008/04/16(水) 20:14:52 bRUeaz7i
風呂月 遭遇日

風呂に入ろうとして浴室のドアを開けたら、アリアが入っていた。
「キャーッ!馬鹿カズマのエッチーッ!!」
いきなりお湯をぶっかけられた。
わざとじゃないんだ。すまなかった。
とはいえ、このアリアのリアクションは新鮮だった。
姉さんやミヒロだったら、一緒に入ろうと誘った上に、自分から見せつけてくるからな…。
それにしても、アリアの奴、結構いい身体つきしてるよな。
姉さんやミヒロの裸は見慣れてるけど、それとはまた違った魅力的なスタイルだ。
思い出したらなんだかドキドキしてきた。

その後、俺がシャワーを浴びていたら、アリアがドアを開けやがった。
「私の裸を見られただけじゃ悔しいから、こっちからも見てやるんだから!」
俺の一糸まとわぬ姿をしっかり見られてしまった。トホホ…。

カズマ



484 :それも名無しだ :2008/04/16(水) 20:26:40 Lr2aLC6x
風呂月 転倒日

風呂から出ようとしたら足を滑らせて転倒して俺は気を失ったらしい。
目覚めた時には俺はベットの上だった、何故か全裸で
シホミ姉さんとミヒロが看病してくれていたらしい。
有難うな、姉さん、ミヒロ
そういえば姉さんが意味深な事を言ってたな・・・・
「カズマちゃん、小さい頃は私がいれてあげたのよ?」
風呂の事だよな?そうだと言ってくれ、姉さん

カズマ

鼻月血日
カズマちゃん、すっかり・・・・(この先は鼻血が付いていて読めない)

シホミ



485 :それも名無しだ :2008/04/16(水) 20:32:39 IzCx6Mi6
同月々日

…お兄ちゃんのビックボルフォッグじゃなくて普通のボルフォッグだった
ミヒロ



486 :それも名無しだ :2008/04/16(水) 21:18:55 eHkn9FPY
>>485
「大丈夫、その時がくればビッグボルフォッグになるさ」

アキ「Dボゥイイイ…貴方…」
「はっ!ち、違うんだアキ!」




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




487 :それも名無しだ :2008/04/17(木) 16:24:33 1DltIXBn
はじめての月 ブラ日

最近、ミヒロが妙にソワソワしている。
気になったので尋ねてみると、胸が大きくなってきて敏感になったせいらしい。
シホミ姉さんに相談したら、ミヒロちゃんも年頃なのねと微笑みながら、
そろそろブラジャーを着けてみたらどうかと勧められた。

そこで、ミヒロはさっそくブラジャーを買いに出かけたのだが、
なんで俺も一緒に来なきゃならないんだよ…。
女物の下着売り場に男がいるのって、凄く恥ずかしいってのに…。
しかも、「お兄ちゃん、これなんてどうかな?」なんて言いながら
試着したのを俺に見せてくる。勘弁してくれよ。
「こういうカワイイの、前から着けてみたかったんだよね〜!」
ああ、そりゃあ良かったな。
「これは上下お揃いだから、パンツも着替えてみたよ。どうかな?」
おいおい、そっちも見せるのかよ…!
「それとも、こういうセクシーな下着の方がお兄ちゃんは好きかな…?」
ブッ!?そ、そういうのはもっと大きくなってからにしろって!
しかし、今の時代には子供用のセクシー下着なんてものまで売ってるのかよ…?

何だかんだでブラジャーを数点買ったミヒロはご機嫌が良さそうだ。
それに付き合わされた俺は非常に疲れたが。
「帰ったら、また着て見せてあげるね!」
いくら兄妹でも、少しは恥ずかしがれよ…。

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




472 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 08:58:47 VnPQn+Q+
某月某日

 宇宙建て直しの旅は今日も続く。
 ほとんどは自滅とはいえ、それに手を貸した自分達の罪の重さを痛感する。
もっとも、自分達が関わったのは何百年、何千年も前の事。いきなり現れて
「君たちの遠い先祖にひどいことをしてしまった、償いたい」
 と言った所で信じてもらえるはずもない。
 結果として自分達は、やはり正体を明かさぬようにして文明支援を行う事に
した。ディセイバー達がいるので同時多発的に立て直しできるのが便利である。
 さて、一度ならず滅亡に瀕したとはいえ、知の記録者が目をつけた文明の
継承者だけはある。彼らは基本的に知的な生命体であり、少々の支援で物質的な
暮らしは劇的に向上する。それこそ抗生物質を一種類、淡水処理装置の設計図を
ひとつ教えるだけで後は自分達で何とかしてしまえるような地力が彼らにはあった。
 これは驚異的である。
 生命は、常に新しいものを生み出していく。かつて滅びた彼らの先祖も破滅を回避
していれば我々の予測を超えたものを生み出していたかもしれない、そう考えると
過去の己の行いをますます恥じるばかりである。
 ところが、物質面での建て直しがある程度進んだかと思った矢先、各地のディセイバー
達が奇妙な事を報告し始めた。
 曰く、『強烈な滅亡の記憶があるのか厭世的で精神に余裕がない』とのこと。
アプリカントに意見を求めたところ「ユーモアに飢えているのだろう」と回答を得た。
そこでカズマ・アーディガンの日記帳とアリア・アドヴァンスのひみつポエム帖を翻訳し
ディセイバーたちを通じて配布してみた。

「カズマ君の失敗談を見ていると、宇宙支配などという野望がちっぽけに思えました」(ギシン星Zさん)
「おおおおおお、邪鬼眼すぴりちあエクスタシー美」(バロータ星Gさん)
「アリアちゃんの健気な心意気に打たれて生贄砲の使用をやめました」(???宙域Bさん)

 感謝と感動の言葉が次々と寄せられている。批評家である自分の目に狂いはなかったようだ。
                                      クリティック(ver2)



473 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 09:44:00 RqV1ynX6
そうして宇宙は不治の病邪気眼につつまれた



474 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 09:51:55 H9xyU4RX
宇宙のライヴなピンチは邪気眼で救われるのですね、わかります



475 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 21:47:21 X0UfEiBz
>>472
でもどうやってカズマの日記手に入れたんだw

あと他の所でも似たような現象が起きたりしていそうだw

「邪気眼こそ新たなる進化の元だと気が付きました だよねSくん?」(インベーダーKさん)
「う、うん そうだよね それにカズマ君の失敗談を見ていると自分達がちっぽけに見えるよねK君」(インベーダーSさん)
「この日記とポエムを読むと生物も捨てたものじゃないとおもえてきました」(アルクトス星Gさん)



476 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 22:16:15 ba37k2rB
本編月49話日

 今日からヴァルザガードと共に戦うことになった私だけど、
アプリカント達に勝つためには、みんなのことをもっとよく知る必要がある、と思われる。

 まずは、カズマのことを知ろう。でも恥ずかしいからこっそりと。

レギュレイト

そこから月数日後日

 んまあカズマちゃんたら、こんな可愛い時期があったのね……。
 もうやらないのかしら邪気眼モード。
 ヴァルザカードならある意味うってつけなのに。でもシステムが痙攣しそうね爆笑で。

 ともかく、これは永久保存決定ね。私のメモリの奥深くに記録しておかないと。

レギュレイト


479 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 23:26:37 /DRSE2mf
>>472
プラス月ワァン日

もう俺たちに安息の場所はない・・・・別次元に旅に出ます。
探さないでください。

カズマ・アリア



480 :それも名無しだ :2008/04/15(火) 23:28:50 X98w+unl
駆け落ちですか



481 :それも名無しだ :2008/04/16(水) 00:19:25 XZJ4HLc0
アリア「この世界に神はいない・・・」
カズマ「ようお前ら、こんな世界で満足か? 俺はゴメンだね」

そして二人の逃避行が始まる



482 :それも名無しだ :2008/04/16(水) 00:47:40 KPNsc0cU
二次月元日

 別次元に旅立つと宣言したカズマが旧時代のゲームを遊び始めた。
 今の技術から見れば稚拙極まりないポリゴンで描かれた女の子が画面の中で
歌ったり踊ったりしている。
「愚民としては貢物を充実させるためにも働かないとな」
 と言って今まで以上に稼業に精を出しているので、あたしもシホミ姉さんも生暖かい目で
見守る事にする。
 ところでアリアが「ヘブン状態、ヘブン状態」とか呟きながらガレントの腹筋を雑巾で拭いて
いるとの連絡があった。似たもの兄妹ですねとホリスが笑っていたので放置してもそれほど
致命的ではないと判断する。
                                                 アカネ

思春期の子どもの心のコーチング
思春期の子どもの心のコーチング

投稿者 ko-he : 2008年05月20日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメント

このスレは家族愛に満ちていて好きだ。w
たまに暴走するけど、それがまた良い。ww

投稿者 Anonymous : 2008年05月20日 22:26

家族愛・・・かなこれ
最近同じ人が書いてるのかアリアは可愛く、姉妹はキモくみたいなのばっかりで
ちょっと気持ち悪い

投稿者 Anonymous : 2008年05月21日 22:30

ミヒロが可愛いネタもたくさんあるんだし、
自分の好きなネタを取捨選択すればいいと思うよ。
不満を言えばこうへー氏が削除してくれるわけじゃないんだから。

投稿者 Anonymous : 2008年05月21日 23:41

嫌いなネタがあることを嘆くんじゃなくて、
好きなネタを見つけて褒めてあげる方が前向きだよ。
このスレのネタ全部が気持ち悪いわけじゃないんでしょ?

投稿者 Anonymous : 2008年05月22日 00:26

>>295のバレンタインとか、>>317のフレイ再会とかは素直にGJだな。

投稿者 Anonymous : 2008年05月22日 01:49

>>413のミヒロの日とか、>>424-426も、カズマの妹を想う気持ちがよく表れていて良いな。

投稿者 Anonymous : 2008年05月22日 01:57

ミヒロとカズマが熱を出してお互いを看病する話もGJ。
こういう時に家族の優しさがありがたい。

投稿者 Anonymous : 2008年05月22日 12:13

このスレのネタはいつも楽しみにしてるw

投稿者 Anonymous : 2008年05月23日 09:09

このスレは、もっと高く評価されるべきだと思う。

投稿者 Anonymous : 2008年05月25日 00:12

コメントしてください




保存しますか?