2007年12月06日
 ■  スーパーロボット大戦OG外伝 最新情報

スパロボ呂さん
http://yaplog.jp/suparobo/archive/1490

ビッグムーンブリッジさん
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/blog-entry-525.html

スパロボOG外伝の最新情報が紹介されています。最近情報関連に対しては鈍亀なこうへーです
内容としてはスパロボOG外伝公式PV第2弾の内容を少し掘り下げた感じです。
OGs内の「OG」「OG2」「OG2.5」をクリアしておくとスパロボOG外伝で
少し楽にゲームが始められる。決定的に有利というわけではないですが現在進行中でOGsプレイの方は是非全面クリアしておきましょう!!

そしてプレステ2を持ってないクセに発売日当日にOGsを買って
未だに開封してない人はまず本体から買いましょうorz


バンプレスト、GBA版をベースに携帯電話に最適化 iモード「スーパーロボット大戦 R」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071205/srwr.htm

スパロボR携帯版スパロボR携帯画面

今冬配信開始予定

携帯電話でもスパロボを!!第一弾の「A」から久しぶりの登場。メガアプリとして進化したスパロボiシリーズも見逃せません

アクセス方法
iMenu→メニューリスト→ゲーム→シミュレーション→スーパーロボット大戦i

投稿者 ko-he : 2007年12月06日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

羽入な俺には関係ない話だぜ・・・

投稿者 Anonymous : 2007年12月06日 15:29

こうへーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

投稿者 Anonymous : 2007年12月06日 15:51

まだPS2買ってなかったんですか。クリスマスにプレゼントしたいところですが、どうやったら渡せるか思いつきません。

投稿者 Anonymous : 2007年12月06日 15:56

昔いたらしいね。
ファミコン持ってないのにドラクエ3買いに並ぶ人…(遠い目

投稿者 紅なんとかさん : 2007年12月06日 17:38

ど,ドコモか!?ドコモだと言うのか!?

買いたいけど俺AUだ……
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

投稿者 Anonymous : 2007年12月06日 19:31

俺も任天堂択一なもんでなぁ

OGS初回生産特典の冊子は穴あくほど読んだぜ!

投稿者 Anonymous : 2007年12月07日 10:09

コメントしてください




保存しますか?