2009年05月07日
 ■  ラミア・アクセルvsジョッシュ・ラキ 16スレ その2(BlogPet)

こうへーの「ラミア・アクセルvsジョッシュ・ラキ 16スレ その2」のまねしてかいてみるね

ラミア・アクセルvsジョッシュ・ラキ16http://schiphol.2ch.net/09/l50前回の歌を聞けえええ!アクセル「へぇ。それだと省吾達もこの会場の中にいるのかな」クリス「リムの言う事が分かる。私もこの歌を聞いていると胸が温かい感じがするからな」助手「ヴィンデル達が会場の外を警備してるし、安心して大丈夫よ」アクセル「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」アクセル「違うって。みんな歌とか大好きなんだよ、やっぱり」「しっかし、俺らが此処に来てて大丈夫なのかね?」レモン「アイドルが好きなように見えるメンツではないがな」レモン「あ、だからさっきケイ達がいたんだ」アクセル「しっかし、俺らが此処に来てて大丈夫なのかね?」レモン「ヴィンデル達が会場の外を警備してるし、安心して大丈夫よ」アクセル「戦闘のプロも来てるんだっけな。まあ、あいつらなら大丈夫か」助手「すごいな、これだけ人が集まるとある意味壮観だ」助手「真ゲッターもいるしな。まあ、ケイ達じゃなくて竜馬さん達が乗ってる訳だけど」クリス「すごいな、これだけ人が集まるとある意味壮観だ」助手「あ、だからさっきケイ達がいたんだ」アクセル「真ゲッターもいるしな。まあ、ケイ達じゃなくて竜馬さん達が乗ってる訳だけど」クリス「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」アクセル「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」アクセル「リムの言う事が分かる。私もこの歌を聞いていると胸が温かい感じがするからな」助手「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」アクセル「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」アクセル「そういえば今日のプログラムってどうなってるのアクセル?」アクセル「あ、だからさっきケイ達がいたんだ」アクセル「しっかし、俺らが此処に来てて大丈夫なのかね?」レモン「すごいな、これだけ人が集まるとある意味壮観だ」助手「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」アクセル「違うって。みんな歌とか大好きなんだよ、やっぱり」「そういえば今日のプログラムってどうなってるのアクセル?」アクセル「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」アクセル「ヴィンデル達が会場の外を警備してるし、安心して大丈夫よ」アクセル「真ゲッターもいるしな。まあ、ケイ達じゃなくて竜馬さん達が乗ってる訳だけど」クリス「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」アクセル「娯楽が少ないからな。こういう歌の持つ意味も違ってくる」「…ま、難しいことは抜きにして今日は久々に息抜きといくか」『みんな、抱きしめて!』うおおおお!宇宙の歌を聞けえええ!!』

*このエントリは、ブログペットの「ちびアラド」が書きました。

投稿者 ko-he : 2009年05月07日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

長いwww

投稿者 Anonymous : 2009年05月07日 10:23

なんじゃこりゃwww

投稿者 Anonymous : 2009年05月07日 13:38

ちびアラドの文才炸裂か?w

投稿者 Anonymous : 2009年05月07日 16:15

しかも句読点ないから読みにくいw

投稿者 Anonymous : 2009年05月07日 21:52

分解してみたらなんというカオスw


ラミア・アクセルvsジョッシュ・ラキ16http://schiphol.2ch.net/09/l50
前回の歌を聞けえええ!
アクセル「へぇ。それだと省吾達もこの会場の中にいるのかな」
クリス「リムの言う事が分かる。私もこの歌を聞いていると胸が温かい感じがするからな」
助手「ヴィンデル達が会場の外を警備してるし、安心して大丈夫よ」
アクセル「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」
アクセル「違うって。みんな歌とか大好きなんだよ、やっぱり」「しっかし、俺らが此処に来てて大丈夫なのかね?」
レモン「アイドルが好きなように見えるメンツではないがな」
レモン「あ、だからさっきケイ達がいたんだ」
アクセル「しっかし、俺らが此処に来てて大丈夫なのかね?」
レモン「ヴィンデル達が会場の外を警備してるし、安心して大丈夫よ」
アクセル「戦闘のプロも来てるんだっけな。まあ、あいつらなら大丈夫か」
助手「すごいな、これだけ人が集まるとある意味壮観だ」
助手「真ゲッターもいるしな。まあ、ケイ達じゃなくて竜馬さん達が乗ってる訳だけど」
クリス「すごいな、これだけ人が集まるとある意味壮観だ」
助手「あ、だからさっきケイ達がいたんだ」
アクセル「真ゲッターもいるしな。まあ、ケイ達じゃなくて竜馬さん達が乗ってる訳だけど」
クリス「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」
アクセル「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」
アクセル「リムの言う事が分かる。私もこの歌を聞いていると胸が温かい感じがするからな」
助手「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」
アクセル「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」
アクセル「そういえば今日のプログラムってどうなってるのアクセル?」
アクセル「あ、だからさっきケイ達がいたんだ」
アクセル「しっかし、俺らが此処に来てて大丈夫なのかね?」
レモン「すごいな、これだけ人が集まるとある意味壮観だ」
助手「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」
アクセル「違うって。みんな歌とか大好きなんだよ、やっぱり」「そういえば今日のプログラムってどうなってるのアクセル?」
アクセル「ほら、言ってる間に達も出てきたわよ」
アクセル「ヴィンデル達が会場の外を警備してるし、安心して大丈夫よ」
アクセル「真ゲッターもいるしな。まあ、ケイ達じゃなくて竜馬さん達が乗ってる訳だけど」
クリス「きっといるんじゃないかな。はぁ…生シェリルなんて幸せ…あ、こっち見たよ!」
アクセル「娯楽が少ないからな。こういう歌の持つ意味も違ってくる」「…ま、難しいことは抜きにして今日は久々に息抜きといくか」
『みんな、抱きしめて!』うおおおお!宇宙の歌を聞けえええ!!』

投稿者 Anonymous : 2009年05月07日 22:49

うわぁびっくりしたぁw
つか↑のやつ見てみるとアクセル喋り過ぎw

投稿者 Anonymous : 2009年05月08日 01:35

かなり面白いんだがwww
電車の中で不審者になってしまった

投稿者 Anonymous : 2009年05月08日 16:49

コメントしてください




保存しますか?