2009年02月19日
 ■  アーディガン一家が日記を書くスレ 4冊目 その3

アーディガン一家が日記を書くスレ 4冊目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1198249926/l50


前回の続き


488 :それも名無しだ :2008/04/17(木) 18:42:20 m5wzejFC
無添加月マヨ日

ホリスが風邪を引いて寝込んでしまった。
ホリスに早く良くなってもらうようにホリスの好物を作ることにしたが
ホリスの好物が解らないのでチィ姉に俺とシホミ姉さんとミヒロで
ホリスの妻であるチィ姉に無添加のマヨをプレゼントして
チィ姉に作ってもらうことにした・・・・
その晩、チィ姉が海老とブロッコリーのマヨ和えパスタを作ってくれた
味は言うまでも無く極上だった。
チィ姉はマヨ料理に関してはオヤジの腕を遥かに凌いでいると思う
そうそう、風邪を引いたホリスもチィ姉の料理を食べて次の日には元気になった
コレが愛の力ってやつだろうか?
俺は彼女はいないが家族への愛は誰にも負ける気がしない

カズマ



489 :それも名無しだ :2008/04/17(木) 23:20:32 xyxt+4Mz
一生の月不覚日

拙った。補給用のパーツの注文数の桁を間違えるなんて初歩的ミスを犯した。
あたしにしては珍しいトラウマになりそうな程のトンチキだ。
幸いにしてカズマの交渉のお陰でファミリー自体に実害は無かったが、
ホリスやお姉ちゃんに笑われるわネチネチいびられるわで散々だった。
そんな時にもカズマはあたしを庇って二人を宥めてくれた。
何と言うか、弟に嘗められてるみたいで悔しい。カズマの癖に生意気だ。

……違う。本当はこんな事を言いたいんじゃない。書面だからこそ正直に書くが、
あたしはカズマを嫌ってない。寧ろ、今日の事も感謝してる。
でも、結局お礼の一つも言えずに棘のある態度を取ってしまった。
カズマは、あの子は父さんに似てきてる。だから、素直になれないのだろうか。
そんな自分の可愛げのない性格にはほとほと呆れるばかりだ。
アリアちゃんの方がまだマシに思える程に。

兎に角、このまま借りを作ったままでは姉貴面する事など到底出来そうもない。
半月後、沖縄に降りる予定があるので、その時にカズマを誘おうと思う。
ホリスには悪いが、ウォーターポリスで弟と二人っきりのデート。
カズマを溺愛するお姉ちゃんやミヒロに押し負けるあたしは常に蚊帳の外だ。
でも、今日のお礼も兼ねてだから、それ位は許されるだろう。
偶には姉として弟に甘えた……否、甘やかしたい年頃なのだ。

それに合わせて、新しい洋服や水着でも新調しようかな。
……ふふ、期待してなよカズマ。お姉ちゃんのミリキでKOしてやる。

アカネ



490 :それも名無しだ :2008/04/17(木) 23:49:58 WK8mV+7K
>>489
チイ姉可愛いなw



491 :それも名無しだ :2008/04/19(土) 00:04:35 EZTtKp7T
次女の月機嫌日

 何やら最近、チイ姉の機嫌が宜しくない。近づけば怒鳴られるし、酷い時には殴られそうになる。
 俺としては心当たりがあるすれば、あの時チイ姉にお節介を焼いた事だけだが、案外それを根に持っているのかも知れない。
 だとしたら、早々に謝った方が得策なのは間違い無いだろう。
 …全く、あんなのが好きだ何てホリスも悪い意味でゲテモノ喰いだぜ。 

 餓鬼の頃は揃って馬鹿やって、お互いにとっての遊び相手だったあの頃から随分遠くに来た気がする。チイ姉と一緒に親父に殴られる何てのは日常茶飯事だったのに。
 それだけ、俺もチイ姉もまっさらだったって事か。 

 カズマ

弟が月誤解してる日

 …どうしよう。カズマに完全に誤解されてる。
 そりゃあ、こっちの態度に問題があるのは知ってたけど、まさかこんなに嫌われてる何て姉としてとても悲しい気分だ。
 こうなれば、もう体裁を気にしてる場合じゃあない。ちゃんと謝って、伝えなきゃ。
 あたしのあんたへの心はあの頃から変わってないって。
 
 アカネ (所々紙面に涙の痕が見られる)

チイ姉の月気持ち日

 参った。完全に俺の思い違いだったらしい。てっきり嫌われてるものと踏んでいたのに、チイ姉は胸の内を明かしてくれた。
 素直になれないから強硬な態度を取ってしまう何て小学生かと突っ込みたいが、チイ姉の場合はアリア以上に頷ける事だ。
 俺がブレスフィールドの息子である事。そして、俺が彼にどんどん似てきている事はチイ姉には看過出来ないのだろう。
 あの人は三姉妹の中で最も親父に懐いていた。ファザコンって言っても良い程に。それに俺へのやっかみやらがブレンドされれば、そうなるのも納得だった。
 …俺はそれを知っていた筈なのに、見抜けなかった。所詮は未だに鳶の範疇だと言う事か。
 それを語っている時、チイ姉は泣いてた。姉貴の涙何て見たの何年振りだろうか…。
 
 まあ、兎に角これでチイ姉の気持ちは分かった。チイ姉もこれからは極力素直になる事を約束してくれた。同時に、沖縄で連れ歩く事も約束させられた訳だが。
 何て言うか、チイ姉はアリア以上に扱い難い女性であると個人的に思う。だけど、同時にそんなチイ姉の姿は俺には新鮮だし、魅力的に映っている。
 ホリスがチイ姉を狙っているのはそれを加味した上なのだろう。
『姉ちゃんが欲しいなら、俺の屍を超えてから奪うんだな!』
 …何時か、親父の代わりにホリスにそんな事を言う日が来るのかも知れない。
 少しだけ弟としての私情も入っているが、何だかんだで俺もチイ姉が好きだからこう思ってしまうのも或る意味当然なんだろう。
 ま、それでもOZの元特尉であるホリスには敵いそうにないが。機動兵器の扱いは兎も角として、殴り合いは自信が無い。

 カズマ



493 :それも名無しだ :2008/04/19(土) 00:19:33 723DaCnc
イイよ イイよ!



494 :それも名無しだ :2008/04/20(日) 03:39:20 2nER1pUz
やっべチィ姉ホリスには勿体ねえw


495 :それも名無しだ :2008/04/20(日) 11:35:58 YBgBciRM
身内と月付き合う?日

日頃から女に見向きされない俺だが、少し視点を変えれば、
身内には何故かもてていると言う事実が露呈する。心当たりだって沢山ある。
…仮に、だ。身内との恋愛を是とするなら、候補に挙げられるのはやはり彼女達だろう。
あくまで仮の話なのでそれを推奨する気も期待する気も俺には更々無い。
だが、そんな事を考えてしまうのは俺が心弱い人間だからなのだろう。
以下、付き合う事を見越しての私的な考察。

シホミ姉さん……怒らせると怖い。それ以前に年齢的に釣り合わないだろう。
俺には過ぎた姉であり、また女性であるのは間違い無い。それと、子供扱いは勘弁だ。
決して嫌いではないが、付き合えと言われたら首を捻らざるを得ない。

チイ姉……性格的にマッチングは宜しい。だが、それを上回って俺に対し支配的。
腕尽くで黙らせるのは造作無いがそれは流石に柄じゃない。
ホリスから掻っ攫う略奪愛のシチュは燃えるが、マヨネーズで全てが台無しだ。

ミヒロ……良くも悪くも俺に依存し過ぎ。それに何と言うか犯罪の香りが漂う。
しっかりしている所は買うが、脆い部分も多過ぎる。
付き合った所で子守と大差が無いだろう。範疇外、だな。

アリア……認識的には双子の妹だろうか。こいつは俺に対する敵意が強過ぎる。
付き合うと言うヴィジョンが浮かばないし、俺自身もこいつには既にキレそうだ。
インファレンスやレギュレイトを黙らせる必要もあるので非常に面倒臭い。

レギュレイト……母子相姦(?)は流石に未知の領域だ。俺としては遠慮したい。
それにアプリカントを怒らせるのは極力避けたい。一応、親父だし。
その前に実体が無いか。顔とかは好みだけど…。

ホリス、キャレット、インファレンス、クリティック、アプリカント……問題外。
と言うかそれ以前の問題だな。男に興味は無いし、機械もプログラムも同様だ。

…以上の考察から俺は答えを得た。
『やっぱり独りが好き』
そうさ。女が居なくても人間生きていける。
悲しくないと言えば嘘になるけど、そう割り切る事も必要だろう。
いざとなったらガレント辺りに相談して見合い相手を見繕って貰うさ。ハハハ。

…正直言うと俺はぶっちゃけ、飽きてる。上から四人が。
粗も弱い場所も皆知ってしまってる。新鮮味が一切無いんだ。
でも、身内に対してでもこんな台詞を吐ける俺は、或る意味贅沢者なのかも知れない…

カズマ


496 :それも名無しだ :2008/04/20(日) 11:46:09 YBgBciRM
逆襲の月何とか日

この日記を読んだ奴が居たらしい。そこから飛び火したのか、女難が俺を襲った。
四対一って、流石に大人気無くありませんか?俺はどこぞの暗黒の破壊神じゃない。
それらを捌けたのは奇跡に近い。
早い裡に仕込んでくれた親父と俺のハイパー何とかに感謝だ。

…独りが好きって、別に性的な事じゃあない。恋愛的な事だ。
そう言うリビドーを持て余す時は自分で処理するか、買えば良いんだから。
その辺の男心を四人とも理解出来ないんだろうな。ま、男と女なんだから当然か。

兎に角、俺に彼女が出来る可能性は余程の事が無い限り無さそうだ。
と言うか、それに関して俺は半ば諦めている。
とても悲しい事だが、考えようではそれは逆に気楽だし、とても自由だろう。

だが…若し、だ。
若し、それがあったなら…相手はやはり身内なのだろうか?
その場合、それは誰になるんだろうかな…

カズマ



497 :それも名無しだ :2008/04/20(日) 16:38:50 RNA4dojv
女心がわからないカズマワロタw



498 :それも名無しだ :2008/04/21(月) 00:27:52 l/P3R2Qw
カズマ…(ノД`)
お前は恵まれてるよ。そして贅沢言うな。だから諦めるな。
相手は家族でも良いじゃないか!



499 :それも名無しだ :2008/04/21(月) 12:31:37 cKueulYE
春眠月 暁を覚えず日

今日は家のお仕事もなく、皆でのんびりと大宇宙の航海。
しかし、異常事態が・・・・

なんと、私のカズマちゃん(私のであって、他の誰のものでもないわよ?)が、お昼になっても起きてこない。
これは逆眠り姫フラグキターo(`▽´)oと叫んだら、その声でカズマちゃんが起きちゃった。
なんでも、ミヒロちゃんの相手をしてて寝るのが遅くなっちゃったらしい。

ち、私としたことが凡ミスをしたわ

シホミ



500 :それも名無しだ :2008/04/21(月) 19:56:47 v/zKlnv3
ゆうべは月 おたのしみでしたね日

昨夜はミヒロの相手をしてすっかり夜更かししてしまった。
ミヒロの奴、テレビゲームで対戦したいなんて言うんだもんな…。
すっかり夢中になって時間を忘れちまったよ。

カズマ



501 :それも名無しだ :2008/04/22(火) 15:33:34 Z+Y5r1xm
>>500
ゆうべの月 お兄ちゃん日

昨日のお兄ちゃん、強かったなぁ・・・・

ミヒロ


502 :それも名無しだ :2008/04/22(火) 18:10:23 87b1EXDn
狩人月 生活日

ゲームの話をしたらシホミ姉さんが皆でやれるのがいいと珍しく駄々をこねて全員分の最新のゲーム機本体とソフト一式を揃えてしまった
GGGの仕事をこなしたばかりというのを差し引いても大分太っ腹だ

このゲームは巨大なモンスターを皆で協力して倒すのが醍醐味だが
やはりここは宇宙に名を響かせるアーディガンファミリー、ゲームでも完璧なフォーメーションで強敵たちを倒していく

・・・ただ時折不可解なことが多発する、巨大なモンスターが石化するのだ。
俺の太刀やミヒロの片手剣、チイ姉のヘビーボウガンにもこんな状態異常は無い
というかマニュアルを見渡しても石化なんて状態異常はどこにも書いてない

モンスターが石化した後姉さんの漏れるような笑い声が聞こえるときがあるが誰も怖くて顔を上げることが出来ないでいる・・・

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



503 :それも名無しだ :2008/04/23(水) 10:19:54 0JDU5zSx
弟の月 お宝日

今日はカズマが長距離配達を請け負っているので、ミヒロ共々艦に居ない。
丁度、手持ち無沙汰だったので面白い物を探して弟の部屋に飛び込んだ。
施錠されていない事を無用心と思ったが、今回はそれが幸いした。
そうしてガサ入れをすると出るわ出るわカズマの夜のお友達的な書物の数々。
随分とコアな内容の物が多い様でお姉ちゃんとしては将来が心配だ。
…しかし、どうして姉物が存在しないのかは首を傾げざるを得ない。
代わりにお宝に混じってハードなゲイ物を数冊見つけたが、
カズマはそっちの趣味があるのだろうか?
…何か悔しいのでその全てをテーブルの上に置いておいた。
あたしからのプレゼントを添えて、だ。
帰ってから弟がどんな顔をするのかが今から楽しみだ。

アカネ


犯人の心理が月 理解出来ない日

何処の誰なんだろか?
留守中に他人の恥ずかしい本をテーブルにバラ撒く何て鬼畜な行為をするのは。
…否、犯人の目星は付く。
こんな糞下らない悪戯をするのはチイ姉以外には考えられない。
前にも似た事があったのだ。
まあ、元々隠す気が無い物だったのでダメージはそんなにデカく無いが、
どうにも腑に落ちない点がある。
…どうして、本の山に混じって女物の下着(ぱんつ)があるんだろうか?
しかも御丁寧に、『御自由にお使い下さい』と言う紙まで添えられていた。
恐らくは犯人が着用していたものだろうが、下着を被って悦に浸る趣味は俺には無い。
それ以前に罠の臭いがプンプンするので、それに引っ掛かる間抜けは犯さない。
取り合えず、焼却処分しておこう。

それにしても、こんな801本を俺は買った覚えは無いのだが、
これもチイ姉の悪戯なのだろうか?
父子相姦に兄弟恋愛?随分とマイナーなジャンルだ。
……疲れているらしい。嫌な想像をしてしまった。これも処分しなければ。

カズマ



504 :それも名無しだ :2008/04/23(水) 10:21:28 0JDU5zSx
弟に月 してやられた日

気合入れたあたしの下着が…
カズマの馬鹿。お姉ちゃん泣いちゃうぞ?
これで靡かないなら、次はもっと大胆に迫っちゃおうかな…

アカネ


父ちゃん情けなくて月 涙が出てくらあ日

どうやら、かわされてしまったらしい。
上手く紛れ込ませたつもりだったが、あからさま過ぎたか。
インファレンスと共に次の手段を講じるとしよう。
逃がしはせんぞ、息子よ。

記入者不明



505 :それも名無しだ :2008/04/23(水) 21:58:28 Cu+Bw1W1
何してんだ馬鹿親父w


506 :それも名無しだ :2008/04/23(水) 22:07:55 CXos2P8y
出奔月 日和日
誰の仕業か知らないが、どうやら俺の部屋に忍び込む奴がいるらしい。
どうせミヒロが甘えに来てるんだろう、まったくミヒロの甘えん坊にも困ったもんだ。


とか考えてたが、どうやら主犯はシホミ姉さんらしい。
俺に何かを刷り込もうと、色々小細工してるみたいだ。
く、このままじゃ俺の身が危ない。
ロウにもらってたM1アストレイで一旦逃げよう。

カズマ


傭兵月 仕事日
俺の名はカイト。
家族を失い、戦いから退いた若きパイロットだ。
今日の仕事は、外宇宙の敵の探索だ。
長年連れ添いの相方であるM1アストレイと、腕利きの傭兵仲間のイライジャがいれば何とかなるだろうが、な。
カイト



507 :それも名無しだ :2008/04/24(木) 01:06:11 s5kv+E1a
誤月 解日

俺の部屋に変な本を置いたのはてっきり姉さんだと思っていたが実は違っていた。
犯人はアプリカントとインファレンスだったらしく、二人ともレギュレイトとアリアにお仕置きされたとのことだ。
それはそうと、これから帰るにしてもどの面下げて行けばいいかと思いにふける。
特に、今回は無実なのに姉さんを疑ってしまったのでどう謝罪すればいいのやら。
サーペントテイルの仲間たちにも相談してるか。

カズマ



509 :それも名無しだ :2008/04/24(木) 08:38:41 X/h+4ENx
趣味月嗜好日

 アプリカントが150万年ほど履き続けた靴下を証明書つきで譲り受けた。
 秘密のオークションに流したところ、

「おお……これが熟成した中年の香り。落札承認!」
「頭がクラクラしそうだ——すばらしい。ラダムとの戦いで疲れた頭脳が癒される」
「むむ、これはキャプテンブレスの匂いと同一! しかしたまらん! 無線機を握りつぶしそうだぜ!」
「靴下の中でタンパク質が完全にアミノ酸に分解されているのだよ、これが地球人の心か!」
「いけませんねカズマ、義兄である私に黙ってこのようなお宝を……すーはーすーはー」

 一部の暴走した参加者によって下手な国家予算並みの値がつきそうになった。
 結局学術的な価値とやらで新国連のアカデミーに託して研究されるそうだが、靴下でこれなら
親父が前の宇宙で履いた後に洗濯せずにザ・データベースに……くくく

カズマ・アーディガン



513 :それも名無しだ :2008/04/25(金) 00:00:13 gRx+7zsV
>>509
どこのソックスハンター共だてめーらwww



510 :それも名無しだ :2008/04/24(木) 09:18:10 w/db2/+b
洗濯月 日和日

今日はあたしが洗濯当番だった。
アーディガン一家の洗濯物の量はどうしたって女物が多くなる。
男物は馬鹿カズマとホリスの物だけだが、
馬鹿カズマは洗濯物を溜め込む傾向があるらしい。
溜めないで出せる時に出せと言いたい。

手に取った馬鹿カズマの肌気は数日は熟成された男の匂いを放っていた。
…あたしも魔が差したらしい。つい、それに顔を埋めて悦に浸ってしまった。

「カズマの…匂いだあ」

体の芯が熱くなる様な野趣溢れる男の汗の香り…
正直、それには癖になりそうだった。
他の男のそれには嫌悪感が先立つのに、カズマのに限ってそうなってしまうのは、
きっと…そう言う事なんだと思う。

「気に入ったんならくれてやるぞ?」
「!」
「お前の手垢が付いた肌着なんぞ、俺には必要ないからな」
「あ…///」

そんな声が聞こえてきて慌てて振り返ると、カズマが生暖かい視線を向けてきていた。
没頭する余り、本人の接近に気付かない何て一生の不覚だ。
…否。その前に恥ずかしい場面を見られてしまった。涙が出そうになっちゃったわ。

アリア


高尚な趣味を月 お持ちのようで日

よもやあんな場面を見せられるとは不意打ちも良い所だ。
アリアには俺には無い特殊な趣味があるらしい。
涙目で真っ赤になってて非常に笑えた出来事だった。
…少なくとも、洗濯に出した俺の下着が
数枚無くなっている事に気付くまでそう思ってはいたが。
シャツはくれてやったが、トランクスまで許可した覚えは俺には無い。
これは取り返すべきなのだろうか?…非常に悩む所だ。

カズマ



511 :それも名無しだ :2008/04/24(木) 09:22:43 w/db2/+b

これが月 カズマの…日

カズマ…ああ…カズマぁ……♪
アリ姉ちゃんずるいよお。私にも…
順番だよミヒロ。次はあたしだよ!
アカネちゃん?涎、涎。
お、お姉ちゃんだって鼻血が…!
(以下、判別不能な文字によるやりとりが累々と綴られている。筆記者不明)


これはきっと月 夢に違いない日

あえて書く必要も無い事だが…見てはならないものを見てしまった気がする。
早々に忘れ去るのが正しい選択なのだろう。俺はそう思う事にした。

…どうして、世界から戦争は無くならないんだろうな。

俺は今、どうやら賢者タイムに突入しているらしい。

カズマ



512 :それも名無しだ :2008/04/24(木) 09:40:25 9pZnqRJ2
下着ネタで加速しすぎだw

ツンデレ月 アリア日

アリアが最近、妙に甘えてくるようになってしまった。
時折朝起きたら隣に寝てることもあるぐらいだ。
いつでも甘えてくるのは、まぁ前のように殺気ビンビンほどじゃあないが不気味だ。

と言うことで、レギュレイトに相談してみたところ、どうやらアリアはツンの時期を過ごし、今はデレの期間に入ったらしい。

しかし俺だって年頃の男だ。
かなりの美少女の胸を(しかも割と大きい)押し当てられたら、その・・・興奮してしまいそうになるのだ。

当分禁欲生活を送り、煩悩を退散したいと思う。

カズマ


514 :それも名無しだ :2008/04/26(土) 01:44:32 iIDFPDYD
アリアの月 パンツ日

今日は俺が洗濯当番だ。
いつものようにみんなの下着を洗っていたら、
その中に見慣れないデザインの女物のパンツを見つけた。
多分、最近うちに泊まってるアリアの下着だろう。
これをアリアがはいていたのか…。
ちょっと香りを堪能してみた。…いい匂いだ。
…ハッ!?俺は何をやってるんだ?
姉さんやミヒロのバンツなら別に何とも思わないのに、
まさか俺はアリアを異性として意識してるんだろうか…?
ハハハ、そんなわけないよな。早く洗濯終わらせよう。

カズマ



515 :それも名無しだ :2008/04/26(土) 01:58:26 iIDFPDYD
ミヒロの月 パンツ日

朝起きたら、俺は顔にパンツを被っていた。
俺が寝てる間に、誰かがミヒロのパンツを俺の顔に被せたらしい。
まったく、こんなイタズラするのはどこの誰だ?
そういえば、ミヒロが下腹部を押さえてモジモジしてたのと何か関係があるのか?
まさかコレは使用済みでミヒロは今ノーパンなんじゃ…!?

カズマ



518 :それも名無しだ :2008/04/27(日) 23:26:31 LTRM1olA
>>514-515
アリアの月 恥じらい日

最近、アリアの様子が少し変だ。
俺と顔を合わせると、顔を真っ赤にしてうつむいてしまう。
気になるので理由を聞いてみた。
「馬鹿カズマ、こないだ、アタシのパンツの匂い、かいでたでしょ?
 アタシ、もう恥ずかしくてお嫁に行けない…!カズマ、責任取れ!」
ゲッ!?バレてたのか…。しかし、責任取れって言われても…。
それに、お前だって俺のパンツの匂いをかいでただろ。お互い様じゃないか?

カズマ


ミヒロの月 恥じらい日

最近、ミヒロの様子が少し変だ。
俺と顔を合わせると、顔を真っ赤にしてうつむいてしまう。
気になるので理由を聞いてみた。
「お兄ちゃん、こないだ、私のパンツの匂い、かいでたでしょ?
 私、もう恥ずかしくてお嫁に行けない…!お兄ちゃん、責任取って!」
…ちょっと待て!俺の顔にパンツ被せたの、やっぱりお前なのか?
あれは俺の意思じゃないから、責任も何も無いだろ…!?

カズマ



519 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 09:10:05 rMkg3vPA
ミヒロwww



520 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 12:20:08 DVCZ8zcQ
ミヒロ黒いなww



521 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 13:16:16 h+nor/Y/
流転する月 カズマ日

最近頻繁に俺の服や下着が消えていく。
破れたわけでもないのに、何でだ?
前なんて暑くて暑くて汗だらけになって、汗で色が変わったようなシャツまで無くなっていた。


ホリスなら、アーディガンの名をかけてアイツを追い出そう。

カズマ

決着する月 カズマ日

今朝起きたら、紙袋が枕元にあった。
なんでか、女用の下着と手紙が入っていたが・・・・。

「カズマのシャツや服を貰ってばっかりじゃ悪いから、私の下着もあげる。使用済みだけど、洗濯はしてないから・・・その、使って欲しいな アリア」


成る程、袋に入っていたパンツはアリアのものか。
インファレンス辺りに押し付けてやろう。

カズマ



522 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 14:22:10 9DMOCstp
うわ、報われねえw
チイ姉に続いてアリアもかよw
どんだけ枯れてるんだカズマよw


525 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 21:52:32 Vf0uTV/I
常識人は鬼の腕とキャロットだけかw



526 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 22:02:57 9DMOCstp
に、人参?キャレットだよな?



527 :それも名無しだ :2008/04/28(月) 22:36:01 Vf0uTV/I
キャレットだったっけか
間違えた御免




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




516 :それも名無しだ :2008/04/26(土) 02:09:01 JLpqJEse
ららら月コッペパン日
今日はミスリルにパンの販売に来た
お〜ぉ来るわ来るわ、しかしテッサ艦長がなにやら楽しげな歌を歌いながら現れた
そしてその背後で奴が現れやっぱりというか発砲しやがった

「コッペパンを要求する!」

こっからは戦場だった・・・かなめを連れてきて正解だった
すぐにハリセン食らってたんだが少しして今度はボン太くんだ・・・
「ふもふもふもっふ!」
間違いないコッペパンだ・・・
かなめハリセンを何度かかわしていたが、その余波がハンガーを襲いもうめちゃくちゃ
30分経過したころだろうか、ついにハリセンが直撃した!その後フルボッコにされてた
可哀相だから売れ残りのコッペパンを5つ置いてきた
今度はパンじゃなくおにぎりにしよう

カズマ



517 :それも名無しだ :2008/04/26(土) 03:41:14 Os9BEWiD
>>516
カズマは商魂たくましいなw




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



528 :それも名無しだ :2008/04/29(火) 01:20:49 dNzd+VCG
酒に逃げたい月 時もあるさ日

此処最近どうも俺の理解を超えた日常風景展開されて脳味噌が溶けそうだ。
好い加減、精神状態が危険な域に突入しそうなので、
その日は親父の残したウィスキーを呷って寝てしまう事に決めた。
だが、酒の匂いを嗅ぎ付けたチイ姉が何処からともなく現れて、
そのまま晩酌(小宴会?)に突入してしまった。

俺は余り酒には強くない方だが、チイ姉はそれに輪をかけて弱い。
気が付いたら、前後不覚になった酔っ払いが出来上がっていた。
止める様な殊勝な気は、残念ながら俺には起きなかった。
そんな元気すら今の俺には無かったのだから。
…そんな空気がチイ姉に伝わったのだろうか? 凡そ、在り得ない事が起こった。

「しょっぱい面しちゃってぇ。どれどれ、お姉ちゃんが慰めてあげますよぉ」
——ちゅっ

どうやら、酔っ払いと言うのは想像以上に手に余るものらしい。
チイ姉はけらけら笑っていたが不覚にも俺は呆然とし、
その後はひたすら照れ隠しで酒を呷り続けてしまった。
そのお陰で今日の俺は二日酔い気味だし、
隣ではチイ姉がほぼ裸で寝ていたなど散々だった。書いてる今もチイ姉は目を覚まさない。
……酔っていたとは言え、節度位は守って欲しいと切に思った。
そう言うサービスは是非ホリスにだけやって欲しいともだ。

でも少しだけ、こうやって家族と酒を酌み交わすのも悪くないとも思った訳だが。
今度、アプリカントやインファレンスでも誘ってみようか。

カズマ



529 :それも名無しだ :2008/05/01(木) 01:30:45 t7WV9Aj+
未成年の月 飲酒は御法度日

最近、どうも艦内風紀が乱れている。
特にカズマはお父さんの残したお酒を何処からか引っ張り出して、毎晩の様に晩酌しているようだ。
長女として、そしてファミリーの代表として見過ごす事は出来ない。
今夜辺り、カズマにお説教しなくては…

シホミ


姉さんが月 轟沈日

姉さんと飲んだ。最初は説教する気満々だったようだが、俺が酌をすると一杯だけだと言う条件でそれを受け取った。
大虎…否、うわばみ?…兎に角、そんな何かが俺の部屋に現れた瞬間だ。
そして、とうとう最後には潰れおった。介抱する方の身にもなって欲しい。

カズマ


弟の月 ご相伴日

カズマちゃんのお酌は最高だ。今度は自前でお酒を買わなくちゃ。

シホミ



530 :それも名無しだ :2008/05/01(木) 16:43:14 RdPtribl
変月酒日

今日チイ姉が部屋に来た、オリジナルカクテルを作ったから一緒に飲もうというのでOKしたのだが…
出てきたのは湯飲みのに注がれたいも焼酎の上にトグロを巻いたマヨネーズが乗ったもの
「見た目も綺麗だし、味も最高!」と言ってちい姉は一気にそれを飲み干した
ちい姉それはカクテル言わない
って近づけるな!オレはいらない、遠慮なんかしてない、止め、グバッ!?

カズマ



531 :それも名無しだ :2008/05/02(金) 01:11:32 WLIBV8rh
ミヒロと月 晩酌日

「お兄ちゃん、一緒にジュース飲もうよ!」
ミヒロが唐突に誘ってきた。
どうやら、最近俺と姉さん達が一緒にお酒を飲んでるのを知って自分も真似しようとしたけど、
子供だからお酒は飲めないので代わりにジュースを飲もうということらしい。
ハハハ、かわいい妹だな。よし、一緒に飲んでやるよ。

「かんぱーい!」
ミヒロは嬉しそうだ。
歳の割にしっかりしているとはいえ、まだまだ子供だなぁ…。
「おにいちゃ〜ん、キスしよ〜!」
はぁ?ミヒロ、いきなり何を言って…。
「おにいちゃん、だいすき〜!」
お前、酔っ払ってるんじゃないのか?まさか…。
ゲッ!?これ、ジュースみたいなお酒(フルーツ酎ハイ)じゃないか!?
あわわ、大変だ!早く酔いを醒まさせないと!
あっ、コラ!服を脱いで抱きつくなって!
ミヒロ、気を確かに…!

カズマ



532 :それも名無しだ :2008/05/02(金) 01:26:41 WLIBV8rh
その月 翌日

酔っ払ってるミヒロを放っておけないので、その夜はミヒロと一緒に寝た。
翌朝、目覚めたミヒロは、自分が裸同然で俺の布団で寝ていたことに気付くと、ニコニコして
「お兄ちゃん、責任取ってね♪」
なんて言ってくる。
何の責任だよ?勘弁してくれ。

カズマ



533 :それも名無しだ :2008/05/03(土) 00:12:13 w+/JU7lW
服を着せてやれよw



534 :それも名無しだ :2008/05/05(月) 01:45:26 j5Fc+OT0
お酒の月効能?日

あまりにも暇なので、就業時間を見計らってカズマの部屋を訪ねたら、カズマがお酒を飲んでいた。
データにある限り、お酒は不純物の塊で、摂取のし過ぎは脳細胞を破壊するらしい。
流石にそんなものでカズマを汚染するわけにはいかないので、一言止めろと言ったら、逆にお酒に付き合わされた。
そこから後はあんまり記憶が無い…
ただ、何となくカズマが普段より素敵に見えて、ミヒロにするみたいにベタベタしてしまった気がする。
…とにかく、お酒は毒だと言う事はよく判った。次は注意しないと。

アリア


アリアの月艶姿日

参った。あそこまでアリアが大胆に迫ってくるとは、チイ姉といい勝負だ。
今回は何とか自制したが、次はどうなるかわからない。
今度から、アリアに酒を与える時は注意しなければならないだろう。

…でも、その時のアリアはとても可愛かった気がする。
俺も酒に頭がやられていたので気のせいだとは思うが…

カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



539 :それも名無しだ :2008/05/08(木) 21:02:44 PXOQXv1q
黒の下着日

今日の選択当番は俺だ・・・・
選択をしている途中、黒いTバックが目に入った
どうやらコレはシホミ姉さんのもののようだ
そのとき俺は何を思ったのか匂いを嗅いでみるとほのかに甘い良い匂いがした

カズマ



540 :それも名無しだ :2008/05/08(木) 21:28:39 FoVmJpEF
>>539

それは加齢臭というやつですね
因みにアカネさんの下着はマヨネーズ臭が、ミヒロさんはようじょ臭です

ホリス



541 :それも名無しだ :2008/05/08(木) 21:42:37 h/HCimpZ
後月始末日

ごみ袋に微妙に原型の残ったホリスさんっぽいものが入れられてごみ置き場に置いてありました。
生ごみはちゃんと処理してから出すように決まってたはずなのに皆さんにちゃんとしてもらうように言っておかないといけませんね。

キャレット




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




542 :それも名無しだ :2008/05/08(木) 22:34:00 FvoO1dzV
妹月 萌え日

ホリスが面白いCDを持ってると言うので、借りて聴いてみた。
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』というもので、
色々な『妹』たちが様々なシチュエーションで懐いてくる内容だった。
なるほど、妹萌えの人にはたまならないCDなのだろう。
しかし、俺にとっては…、
「お兄ちゃ〜ん!私と一緒にお風呂入ろうよ〜!」
いつもミヒロにまとわりつかれてばかりだから、これは必要ないな…。

カズマ


姉月 萌え日

ホリスが面白いCDを持ってると言うので、借りて聴いてみた。
『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』というもので、
色々な『姉』たちが様々なシチュエーションで命令してくる内容だった。
なるほど、姉萌えの人にはたまならないCDなのだろう。
しかし、俺にとっては…、
「カズマちゃん!私の全身をマッサージしてちょうだい!」
「カズマ!アタシの下着を洗濯しといてね!」
いつもシホミ姉さんとチイ姉にコキ使われてばかりだから、これは必要ないな…。

カズマ


ヤン月 デレ日

ホリスが面白いCDを持ってると言うので、借りて聴いてみた。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』というもので、
色々な『ヤンデレ少女』たちが様々なシチュエーションで命を狙ってくる内容だった。
なるほど、ヤンデレ好きの人にはたまならないCDなのだろう。
しかし、俺にとっては…、
「馬鹿カズマ!アンタを殺して、ミヒロをアタシのモノにしてやるんだから!」
何度もアリアに命を狙われていたから(ヤンデレとは少し違うが)、これは必要ないな…。

カズマ



543 :それも名無しだ :2008/05/09(金) 13:39:43 WlSgbwFk
賭博月 黙示録日

ロウさんのつてで・・・とある漫画を手に入れた・・・・・・!

ふ・・・今なら・・・この44回目の倒産の危機・・・
この腕でのりこえてみせる・・・

さぁ、どうしたディーラー・・・・倍プッシュだ!

カズマ



544 :それも名無しだ :2008/05/09(金) 22:43:32 NnAnEZ0u
顎月突出日
その口調にはもう何も言いませんが
顔まで福本風になるのはやめたほうがいいと思いますよ

ホリス




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




549 :それも名無しだ :2008/05/11(日) 14:07:31 kEKE5abC
5月 母の日

今日は、母の日だ。
しかし、私には、母の日のお祝いをした記憶が無い。
私が生まれて間もない頃にお母さんが亡くなったからだ。
だから、母の日と言っても実感がわかない。
でも今は、レギュレイトさんが私達のお母さんみたいなものなので、
今日はレギュレイトさんに感謝の気持ちを伝えたいと思う。

レギュレイトさん…ううん、レギュお母さん、あの時、私達を助けてくれてありがとう。
私達がヴァルザカードで戦うことが出来たのも、レギュお母さんのおかげだよ。

そして、天国にいるお母さんも、私達のことを見守っていてね。

ミヒロ



550 :それも名無しだ :2008/05/11(日) 20:23:19 CKuEXCWd
5月11日
今日は、母の日だ。
俺の母さんは小さい頃に死んでしまった
そこで母親代わりになってくれたシホミ姉さんに花束を贈った
姉さんは俺に色々と逆セクハラをしてくるけど
それもきっと愛情表現の1つなんだろう・・・・
いつも有難う、シホミ姉さん

カズマ



551 :それも名無しだ :2008/05/11(日) 20:44:10 cwtQjgqC
花月 言葉日

カズマちゃんが唐突に大きな花束をくれた。
中には真赤な薔薇にシャクヤクやワスレナグサが添えてある
うっとり眺めているうちにカズマちゃんはどこかに行ってしまったけれどこれってもしかして・・・
もうカズマちゃんったら照れ屋さんなんだからっ
ジューンブライドにはまだ間に合うわね、早く式場を予約しなきゃ。

シホミ

売り切れ月 店員の誤解日

母の日だということを思い出して急いで買いには行ったものの既にカーネーションが売り切れていたので
店員に妙齢の女性に予算を惜しまず綺麗な花束という条件で頼んだら結構な出費になってしまったが
姉さんが凄く感動していたようだったのでこれはこれで良しとしよう

カズマ


552 :それも名無しだ :2008/05/12(月) 19:30:22 D1Ghj35G
居月 候日

 アプリカントがギッタギタにされて俺の部屋の前に倒れていた。
 触ってはならないと俺の第六感が命令するも、すすり泣きがうるさいので助けることにした。
 事情を聞くに、母の日をすっかり忘れていたアプリカントが、花の代わりに「花のポーズ」をやらかしたらしい。全裸で。
 結果は見ての通りで、命からがら逃げ出したそうだ。
(花のポーズ:全裸で後頭部に両手を当てて倒立し、空に向かって開脚するポーズの事。)
 曰く「地球の化粧師がよくやると聞いたのだが」それマンガだから。「ちゃんと仮面は付けていたのだが」意味ねえよ。
 レギュレイトがスゲエ怒ってるからしばらく匿ってくれとのことなのだが……どうしよう。とりあえず姉さんに相談だ。

カズマ

当月 然日

 却下。

シホミ

びっ月 くり日

 姉さん、日記書いてる途中で、気配もなく横から書くのは止めてマジ怖い。
 そしてアプリカントが逃走した。姉さんにおしおきされる、とでも思ったのか。
 まあいい、ほっとこう。レギュレイトたちには連絡をいれないとな。

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




553 :それも名無しだ :2008/05/14(水) 02:58:00 B7itdhVp
夢の中の月 美女日

以前から何度か夢で遭遇している緑髪の美女について考えてみる。
出会う確率が高いのは疲れがたまって熟睡した時に多いな、逆に疲れが軽い時には会わない。
彼女は何も語らずに笑顔で俺を労ってくれる、頬や口許にキスしてくれたり
頭を撫でたり抱きしめてくれたり、美人にスキンシップをされているのに性的な興奮を感じないのも不思議だ。
すごく心が落ち着くというか、やましい気持ちは一切起きない。
そして彼女が帰る時間になると目が覚める、疲れていて起きる事なんてないんだが、その時は別だ。
真夜中に夢から覚めて自分の部屋を見渡すが、当然だが俺以外は誰も居ない。
はぁ〜……謎だな、とりあえず未来のお嫁さんだったらいいよなぁ、正夢になりますように。



554 :それも名無しだ :2008/05/14(水) 11:22:45 G4rPiiH5
>>553
夢の中の月 美青年日

最近夢の中でお兄ちゃんがおはようのキスをしてくれるの
現実でもしてほしいな。

ミヒロ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



555 :それも名無しだ :2008/05/16(金) 09:57:22 soKoDTLZ
コッペ月パン日
今日は珍しくソースケから依頼が来た
何でも「コッペパンが切れたから大量に用意してくれ」とのこと・・・
おまけに店まで指定されて・・・・
内容の割りに依頼量が良かったので早速購入して届けた。
お礼にとソースケが少し分けてくれたのでかって皆で食べてみた
たかがコッペと馬鹿にしていたがほんのり甘くておやつにぴったりで
特にミヒロが気に入ったようである。
かく言う俺も気に入ったので時間が取れれば自家製のパンでも焼いてみようかと思う

カズマ


557 :それも名無しだ :2008/05/16(金) 22:17:00 5uREfFqr
>>555
プラス月ワァン日

やめたほうがいいですよ、同じカズマって名前の人が人を昇天させたりタイムスリップさせたり
ハニワにしてしまうほど美味しいパンを作ってるんですから。

ホリス


サラニプラス月ワァン日

そんなホリスの忠告を無視しミヒロに「ビックボルフォックパン」を作ってやった。
不恰好で変な形になってしまったけど・・・・ミヒロは美味しい美味しいといって食べてくれた・・
そのときだった、突然ミヒロが「システムチェーンジ」と叫んで・・(日記はここ



558 :それも名無しだ :2008/05/16(金) 22:19:24 aM2phWKf
>>557
ゼクスにフラガ少佐に宗介がウズウズしていますよ
なんでもそのパンを食わせろとか



559 :それも名無しだ :2008/05/17(土) 01:30:52 Uq6V8Y39
>>558
ゼクスやフラガ少佐によく似た声の勇者ロボなら居たが……
宗助と似た声の勇者ロボって居たか?



560 :それも名無しだ :2008/05/17(土) 01:55:28 HQnx/UR3
>>559
ヒント:じゃぱん



561 :それも名無しだ :2008/05/17(土) 01:59:46 /t9tWD14
黒月柳日
カズマがパンを焼いたと聞いたので食べてきた。
ミヒロに食べさせると嫌がっていたがもちろん強引に奪った。
カズマにしていたって普通だったが無性に大河ドラマを見たくなった
とりあえず千鳥かなめから借りた"風林火山"を見ることにする
 ゼクス

黒月亮日
最近ゼクスの部屋から
「コッペパーン、ジャム塗ったらアーンパーン♪コッペパーン、味噌塗ってもアーンパーン♪・・」
と言う歌が聞こえてくるがそんなことははどうでもいい。
アズマから奪ったお好み焼きのようなコッペパンは見事だった。
そのせいか、白いモビルスーツを倉庫の端に置くと運気がアップすると教えてもらった。
コッペパン→コペパン→こぺぱん→コパパン→こぱさん→コパさん→Dr.コパ!!
 ムゥ

キッド暦 友年 マッサー時タイ日
カズマのパンを奪いに来たのだがもう残っていなかった。
無駄足は悔しいので関西人と名古屋人にPSYボルテッカを食らわせて帰ることにした。
 テッカマンエビル



562 :それも名無しだ :2008/05/17(土) 02:15:55 OsmFSsm6
>>561
コッペパン風林火山くそわろたwwwwww





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




563 :それも名無しだ :2008/05/17(土) 18:13:05 9nOxOFvR
動物月 園日

地球での仕事の合間に、家族のみんなで動物園に行った。
宇宙育ちの俺たちにとって、地球の動物たちを見るのは非常に新鮮だ。
特にミヒロは目を輝かせて動物たちを見ている。

あの白と黒の動物は、ジャイアントパンダという名前なのか。
「ビッグパンダだーっ!!」
おい、違うだろ、ミヒロ…。

あの大きな猿は、マウンテンゴリラっていうのか。
「ビッグゴリラだーっ!!」
ミヒロよ、何でも「ビッグ」って付けるなよ…。

カズマ



565 :それも名無しだ :2008/05/18(日) 12:18:27 OqY8voZP
動物月 園日

アカネさんがゴリラを見ながらうっとりして、
「あの顔、あの体型、とってもステキだわ〜!
 ホリスよりカッコイイかも♪」
なんて言いました。
アカネさんの基準では、私はゴリラ以下ですか…?

ホリス


568 :それも名無しだ :2008/05/18(日) 14:13:29 FFV0DGir
獣月戦日鋼時

ゴリラがカッコイイと言ったらゼクス大尉がゴリラのモノマネをやってくれた
ムゥとエビルは「似てるww」と大絶賛だったが正直よく分からなかった。
他にも動物園でガイ(勇者)とクルツがアリとカニどっちが偉いかで喧嘩してた。
ガイ曰くアリは足が6本、カニは8本だからカニの方がえらいらしい

アカネ


572 :それも名無しだ :2008/05/18(日) 18:33:34 fgqi8rVF
広島月じゃけぇのう日

あれはたしか凱さんがジェネシックにファイナルフュージョンしたときだったと思う
凱さんとドーピングの人が何の前触れも無くそう何の前触れも無く突然
広島弁と語尾エイで戦闘を始めた。俺、こんな凱さんみたくなかったっす
ということが以前あって、その後突然凱さんが囲碁をやろうと行ってきた
やっぱりこのときもなぜか広島弁だった
なんでも、暇つぶしにネット囲碁やってたら自称中学生の少年に早打ちでぼこられたとか
その少年に一度会ってみたい気がするが未来永劫ありえないだろう

カズマ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




566 :それも名無しだ :2008/05/18(日) 12:20:31 g47Ck9pG
2月 30日

仕事が一段落したので、昔のデータベースを閲覧していたらとある資料を見つけた。
奇妙に心引かれるフレーズが多い。意味は良くわからないが。
少し改変するだけで戦闘時の台詞にも応用出来そうだ。最近決め台詞もマンネリ気味だったしな。
よし、さっそくピックアップを始めよう。まずはこれかな…

カズマ


誤月 植日

今日は戦闘があったんだけど、お兄ちゃんが(また)変な台詞を言い出した。

「ここでプラズマドライブ全開、インド人を右に!」
「命中率100%じゃ、やられてあたたり前だぜ!」
「レーザーバルカンからビームショットランチャー、レイブレードで止めにプラズマエクスキュージョン!
 見よ!この減り!」

さっぱり意味がわからない。後でホリスさんにでも確かみてみよう。

ミヒロ



567 :それも名無しだ :2008/05/18(日) 12:42:33 kBeI+mO4
それまさかゲーメストか?

…スカトロマニアを思い出したよw





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



575 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 04:03:00 ZROKJVYW
猫月カワユス日
格納庫から猫の鳴き声が聞こえてきた、調べるとどこからか迷いこんだらしい子猫がいた。
震えていたので抱きかかえてキッチンまで連れていきとりあえずミルクを飲ませてやった。
今日は猫と添寝してやろうと思ったらまた猫の鳴き声が・・・、どうせミヒロか姉さんだろうと思った
だが現実は甘かった、そこにいたのはなんとDさんだった・・・
なんでも罰ゲームでヴァルストークで猫のふりをしなければならなかったとか
しかし、随分ノリノリだったよなニャーッハッハッハとかやってたもんな
さぁ今度こそ寝るぞと思って部屋に戻ったら今度はアリアだ・・・
子猫に嫉妬しやがって可愛いやつめ!
そんなこんなで子猫とアリアに添寝してやる事にした

プラス月ワァン日
これ以上俺にどうしろと、アリアまではよかった・・・だが見るがいいこの姉妹の猫ファッションを!
俺は頭が痛くなったので今日は船外作業ポットで寝ることにする
カズマ



576 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 06:03:52 /+dxa5jK
姉月妹日
ここ最近姉さんとミヒロが俺によく甘えてくるようになった
チィ姉は相変わらずホリスにベッタリだが。
姉さんは勝手に風呂に入ってくるし、ミヒロは勝手に布団に潜り込んでくる・・・
別に迷惑な訳じゃないが俺も思春期真っ盛り
兄妹とはいえ多少悶々とするのは紛れもない事実な訳で・・・
今度来たら二人に思い切って言ってみることにしよう
「俺もう耐えられないんだ・・・」

カズマ



577 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 15:02:18 aE4HN0WV
それはだめだカズマ! 違う意味で勝手に解釈した姉妹に襲われかねん


580 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 19:50:18 Aa7UrQwe
>>575 姉妹の猫ファッションをみてみたい。

驚異のテクロノロジーで耳や尻尾がリヤルに動いたり。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



581 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 20:19:53 3/tBk/rc
ケ□ッグ月コ○ボ日 カズマ
姉さんに名前で呼ぶように懇願される。
仕方なしに「シホミさん」と呼ぶとトリップしていた。

怖かった

追記
ミヒロに「カズマさん」と呼ばれた。
呼んだミヒロ自身がクネクネと悶えていた。

怖かった

さらに追記
君の知っているカズマ・アーディガンは、死んだ。


同日 ラピス
カズマが泊まりに来た。タカヤも来た。訳を話されたアキトはとてもいい笑顔で承諾してた。
でも、アキトの明滅パターン、悲しさと同情だった。ヘンなの。


翌朝
アキト達三人がボソンジャンプでいなくなった。サレナとヴァルホークとペガスもなかった。
書き置きは「君の知っているテンカワ・アキトは死んだ」だった


アキト、どこ?もう私、いらないの…?

追記
ミヒロとシホミとアキとミユキとシンヤが来た。ユリカとルリと話した後、みんなで捜すことになった。

ユミは部屋の隅でいじけながら泣きながら寝てた。ヘンなの。



584 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 22:12:07 gdvdJ9oS
>>582
誕月生日

アキト達が帰ってきた、沢山荷物を持って。
アキトは私に首飾りをくれた、何でも「ラピスの誕生日だから」って言われた
嬉しいのに何で泣いているんだろう?私・・・
それとカズマとタカヤとミヒロとシホミとアキとミユキとシンヤがケーキを作ってくれたみたい
ありがとう、みんな

ラピスの誕生日は設定上あるのかもしれないが書いてみた



585 :それも名無しだ :2008/05/20(火) 22:19:35 XmI8X3Sw
シンヤは帰れよw





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




591 :それも名無しだ :2008/05/21(水) 19:47:23 XSP2Ztsi
護身月 術日

ミヒロに護身用のトレイラー式格闘術を教えた。
ヴァルホークに乗っていない時に敵と白兵戦をやることを想定しての訓練だ。
流石はミヒロだ、小さくても戦闘のセンスは高いから、技の飲み込みが早い。

さて、そろそろ実戦を想定した訓練をするぞ。
俺が敵の役でミヒロに襲いかかるから、うまく反撃してみろ。
じゃあ行くぞ!まずはミヒロを押し倒して…、あれ?
「お、おにいちゃん…、やさしくしてね…、はぁはぁ…」
て、抵抗しないのかよ!?

カズマ



592 :それも名無しだ :2008/05/21(水) 19:50:52 XSP2Ztsi
その月 翌日

アリアが全身包帯だらけだったので、驚いて理由を聞いてみた。
どうやら、ミヒロにハグしようとしたところ、激しく抵抗されたらしい。
「ほんの軽いスキンシップのつもりだったのに…。まさかミヒロがあんなに強かったなんて」
そ、それは災難だったな…。養生しろよ。
しかし、この対応の差はいったい…?

カズマ


596 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 05:14:08 6evw1fP4
ツン月 デレ日
アリアからミヒロとの話を聞いて1週間・・・どうもミヒロの様子がおかしい気がする
なんというか・・・男と女で応対が違うようだ

ホリスには今まで通り普通
姉さん達には少し素っ気無い感じ
俺にはベッタリで夜中布団に潜り込んでくる程だ
そしてアリアには明らかに敵意を剥き出しにしている・・・

何があったんだ?・・・女性陣がミヒロにちょっかいでも出したんだろうか?
姉さん達はそういう年頃だと納得してるようだが
あれからアリアはいつも塞ぎ込んでいる・・・皆で食卓に並ぶときも気まずい空気が流れる始末
早く問題が解決することを願う・・・と



597 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 05:32:26 6evw1fP4
(コンコン)
カズマ(以下カ)「誰だ?」
ミヒロ(以下ミ)「お兄ちゃん…入っていい?」
カ「どうした?……ミヒロ?…うぉっ!」
部屋に入ってきたミヒロは急に俺に抱きついてきた
その目にはひとすじの涙が流れていた
ミ「うぅ…ひっぐ…ひっぐ……」
カ「どうしたんだ!?ミヒロ!何があった!?」
ミ「お兄ちゃん…ひっぐ…私のこと…好き?」
カ「………え?」
ミ「私のこと好き?…ねぇどうなの?」

一瞬何が何だか分からなくなった
好き?どういうことだ?泣いている事と関係あるのか?もしかして女性陣との不仲が関係してるのか?
頭の中で走馬灯のように様々な可能性がよぎった
ミ「私ね?…怖いの…」
カ「怖い?…何がだ?」
ミ「アリ姉ちゃんとレギュレイトさんが私達と一緒に行く事になった時からアリ姉ちゃんはお兄ちゃんのこといつも見てて…
  それで…お兄ちゃんがアリ姉ちゃんと遠くに行っちゃうのがすごく怖くて……」



598 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 05:47:50 6evw1fP4
ミ「だからアリ姉ちゃんにいつもきつくあたって……」
カ「そうだったのか……」
ミ「ごめんなさい…」
カ「謝るならアリアに謝ってきな
  それに俺は…その……お前と…離れる気は無い…し……」
ミ「え?」
カ「ミヒロ…俺はお前と…ずっと一緒に居るつもりだから……だから安心しろ」
ミ「お兄ちゃん!」
ミヒロは小さい体ながらも強く俺の体を抱きしめた
その強く抱きしめれば壊れそうな体を…俺も抱きしめた
ミ「ありがと…お兄ちゃん…んっ」
その瞬間呆気無く俺の唇は奪われていた…

後で聞いた話だが姉ちゃん達に対して素っ気無かったのは
ミヒロの部屋を掃除された時に姉ちゃん達が間違ってミヒロの日記を捨ててしまったからだそうだ
妹ってのは人騒がせな奴だ……そんな妹だけど俺は傍に居てやりたい…
それがアイツとの約束だから………


眠さで頭がどうかしてたみたいだ…もう寝る



599 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 09:46:22 /gfg/512
>>596-598
GJ!!



600 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 13:21:44 Pht2iUL5
>>596-598
これはよいものだ、GJ
俺はてっきり組み手の時にセクハラでもされたものとばかり…



601 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 14:33:37 Mkq2kher
>>600
ミヒロ的には一応セクハラっぽい目的もあっただろう

ミヒロ「やった!アリ姉ちゃんを出し抜いてお兄ちゃんとあんなことやこんなことが・・・」


602 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 14:58:45 axFy4XVV
えっ、
百人一首とか囲碁とかファミコンキン肉マンとかやるのか?


604 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 15:53:45 Pht2iUL5
ブロッケンjrばっかり使ってミヒロを半泣きにさせるカズマまで見えた



605 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 17:07:42 LBnh2D9J
カズマ は ブロッケン を つかおう と した!
だが マッスルタッグマッチ は 
ブロッケン の かわり に 
ジェロニモ が いる かいがいばん だった!


607 :それも名無しだ :2008/05/22(木) 21:45:24 QjinGEaB
>>605
志村〜!それグラが違うだけで性能同じ!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




628 :それも名無しだ :2008/05/25(日) 08:49:58 wIevw1xP
喫月茶日

今日はシホミ姉さんの買い物に付き合わされた
買ったものは日常品や食料などを買い込んだ、途中怪しい店によって手錠を買ったのが気になったが・・・・
帰りに姉さんが買い物に付き合ってくれたお礼にと某喫茶店で有名な巨大パフェをご馳走してくれた
さすがに1人じゃ食いきれないので姉さんと一緒に食べたけど何故か
姉さんは食べている間ずっと恍惚としていた

カズマ


629 :それも名無しだ :2008/05/25(日) 11:35:43 BgRLEHw6
>>628
カズマ「量が多くて1人じゃ食べきれないな…。姉さんも食べてくれよ」
シホミ「そうね…。カズマちゃん、食べさせてちょうだい」
カズマ「スブーン1本しかないから俺が使ったやつだけど、いいのか?」
シホミ「構わないわよ」
カズマ「わかった。ハイ、あ〜ん!」
シホミ「あ〜ん!…うふふ、とっても美味しいわ!」
カズマ「姉さん、嬉しそうだな」
シホミ(カズマちゃんと間接キス…うふふ)

こんな感じか?



630 :それも名無しだ :2008/05/25(日) 21:42:21 kEDUI/jF
シホミ(カズマちゃんと間接キス…うふふ)

・・・シホミvsミヒロvsアリア

ファイッ



631 :それも名無しだ :2008/05/25(日) 21:55:54 SEOxqTV9
ですマッチ月ファイッ!日

あぁ、ついに始まっちまった・・・
何がって?姉さんとミヒロとアリアの俺争奪戦デスマッチだよ!
俺は誰を応援したらいい
身内として姉さんとミヒロを応援するべきなのか
それともやっぱ俺の分身でもあるアリアを応援するべきなのか
頼む誰か教えてくれ俺はどうすればいい

カズマ

同月同日

それはあなたが誰を応援するかはっきり決めれば解決する問題ですよカズマ

謎の元OZの人

同月同日

カズマ・・・いい加減決めたほうがあんたのためだよ
このままじゃ、あんたも誰も救われない
だから早く誰にするか決めるべき!

謎のマヨラー姉さん




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




632 :それも名無しだ :2008/05/25(日) 22:54:09 V7ewhgHa
某月某日

 親父の趣味が反映されたというレギュレイトは、大河長官のみならずトレイラー仲間達にも人気だ。
アリアやインファレンスの母親として振る舞うのは結構な事だが、俺に対しても母親として接するので
少々気恥ずかしい。
 というか、見た目が若いんだよ。シホミ姉さんと同じくらいか、ひょっとしたらもっと幼いかもしれない。
断じて熟女って年齢じゃない。フリーマンのおっさんも同意見だった。
「少々無理すれば女学生として通用するだろうな、カズマ君」
 確かに、もう少し派手な服とか髪型とかいじればそうかもしれない。
カズマ

某月某日

 テロリストが大量の宇宙海賊を雇って悪さしているとのことなので、急遽ファミリーに依頼が来た。
確かにヴァルザカードなら広範囲の識別兵器が使えるので都合がいい。久しぶりに再会するアリアも
元気そうだ。今回はインファレンスにクリティックもヴァルザカードの制御を担当してくれるので兵装の
使い勝手もいい。早速、MAP兵器版のエクサノヴァシュートを使う。
 次の瞬間。

レギュレイト「おまんら、許さんぜよ!」

 見てしまった。
 セーラー服着てポニーテール姿のレギュレイトが両手にヨーヨー持って、テロリストの宇宙船とか
モビルスーツとかを次々と……みんな、動けない。降伏する気力すら失せてるぞあれ。
クリティック「許せ、アーディガンの者よ」
インファレンス「僕らも必死に止めようとした。実際に止めようとした父さんは——」
 あー、プログラムでも血涙って流すんだな。新しい発見をしたので今度どこかの学会に報告しようと思う。
カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




634 :それも名無しだ :2008/05/26(月) 14:20:44 lihah5l+
料理月 対決日

今日もシホミ姉さんとミヒロとアリアが、俺を巡って戦いを繰り広げている。
で、今回は料理で対決することになった。審査員は俺が務める。
まずはシホミ姉さんの料理だ。
流石、いつも美味い料理を作ってくれる。
次はミヒロか。相変わらず不格好な盛り付けだな…。
味付けも今一つだが、俺の為に手を傷だらけにして頑張ったことは褒めてやりたい。
最後はアリアだな。…って、何だこの奇妙な物体は?
どこの文明の料理だコレは?なあ、どうしても食わなきゃならんのか?
し、仕方ない、行くぞ!…と覚悟を決めて食ったまでは良かったんだが…。

今、俺は病院でこの日記を書いている。急激な腹痛で倒れたからだ。
審査員が退場したことにより、今回の料理対決は無効になった。
アリアよ、次は地球の料理を学んできてくれ。

カズマ


636 :それも名無しだ :2008/05/27(火) 09:52:06 TnM33j01
飲む月マヨ日

アカネ姉ちゃんから教えてもらった飲むマヨネーズは失敗だった
今度はカリーニンさんから教えてもらったらボルシチを作って上げようと思う
味噌ペーストとココアパウダーが隠し味の決め手らしい。
こんどはカズマ喜んでくれるかな?

アリア



638 :それも名無しだ :2008/05/27(火) 18:06:22 qcTZmeZM
>>636
逃げてー カズマ超逃げてー! 料理に殺されるーー!!



639 :それも名無しだ :2008/05/27(火) 23:08:25 ooDd5Hd9
少佐の月ボルシチ日

あれを始めに見たとき俺はこの世のものじゃないと思った
何をいってるのかわからねぇと思うが
この世の終わりと言うかなんというかそういう片鱗みたいなものを見た気分だったぜ

死なばもろとも!と言う気持ちで食べた・・・
さすがはアリア・・・あれほど危険な味だった少佐特性ボルシチをこんなにうまい料理にするとは
あいつもしかして、味をへんな方向に持って言ってるんじゃないだろうか
うまいと思うものはまずく
まずいと思うものはうまい
だが飲むマヨネーズは別、昔チィ姉に飲まされて3日間寝込んだことがあるからな・・・

何をいってるのか分からないと思うが、実は俺もわからないんだスマナイ
この一緒に寝てあげる券(一人一枚)でも持って落ち着いて欲しい
うんマタなんだ、許してもらおうなんて思ってない
だからもう俺のことはホットイテクレ、タノミマス

コワイコワイリョウリタイケツコワイ

カズマ

少佐の月ボルシチプラスワァン日

日記を開けてみたらやっぱり一緒に寝てあげる券が無くなっていた
そして、やっぱり俺の横には姉さんとミヒロがいた
さらに俺の手には券が握られていた
後一枚足りない・・・つまり今夜は・・・
しっ仕方ないなぁ、たっ狸寝入りでもして、そのなんだ待っててやるか

カズマ



641 :それも名無しだ :2008/05/28(水) 10:52:14 BkaHDM0Y
リトル月グルメ日

今日は料理に関するデータベースを見ていたら
1つの料理漫画が目に入った。
タイトルは損傷が激しくて解らないけど「りとるぐるめ」なる物を作るらしい
この漫画の主人公の父親が作る料理は独創的で美味しそうだったので
参考にして今度カズマに作って上げることにした

アリア





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




652 :それも名無しだ :2008/06/04(水) 12:37:50 1b6gmTGl
無限月 フロンティア日

旧世紀の携帯ゲーム機が復刻されたので、さっそく買ってプレイしてみた。
異世界を渡り歩くというストーリーのRPGで、とても面白い。
登場する女の子達は皆おっぱいが大きくて(貧乳も一部にいるけど)嬉しいし、
また、主人公の男のセリフがカッコ良くて気に入った。
このセンスを見習って、女の子にモテモテになりたいぜ!

カズマ


同月 同日

お兄ちゃんがまた病気にかかったみたい。
私を見て、「OK、プリティシスター!今日も一緒にガンガン稼ごうぜ!」なんて言ってるし…。
以前よりもタチが悪くなってると思う…。
でも、「俺に惚れるなよ?」って言われたときは、ちょっとドキドキしちゃった!

ミヒロ



653 :それも名無しだ :2008/06/04(水) 23:53:47 67zIe46e
ポロ月リ日
今日はなんかいつもよりアンドロイドっぽい緑色のディセイバーに「ポロリは??」と言われた・・・

アリア



654 :それも名無しだ :2008/06/05(木) 00:09:49 f5L8k8ap
W07自重www



656 :それも名無しだ :2008/06/05(木) 22:29:52 vA7Zc0wB
ダ月 フォックス日

今日久々にルリさんに会ったんだけどなんか、「わしに痺れよ、憧れよ」とか「劾に尻を百叩きされた」とかそのほかにもパロディじみたことを言っていた
あの劾さんがそんなバカなことするわけないだろうし、それにルリさんがチャイナドレスを着ているなんて一体何があったんだろう?

ミヒロ



657 :それも名無しだ :2008/06/06(金) 19:31:25 n1hk4axU
しかしカズマに派遣の人は悪影響が強すぎるな、会わせたいような会わせたくないような。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



667 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 07:41:44 BgdHfa9Y
風月呂日

姉さんがお風呂開いたと言ったので風呂に行ってみると
姉さんとミヒロがいた、確かに"湯船"は開いていた・・・・
2人に一緒に入ろうと言われて一瞬俺はそれもいいかと思ってしまった
おちつけ!落ち着くんだ俺、素数でも数えて落ち着こう
カズマ

混月浴日
お兄ちゃんの結構大きかったな
ミヒロ

混月浴日
カズマちゃんのが前より大きくなっていた、今度また・・・・(ここら先は解読不能)
シホミ



668 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 08:05:30 ar58VStu
ミヒロ、誰と比べて大きいと…



669 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 09:19:46 17cvTnjx
>>668
インファレンスじゃね?



670 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 10:11:39 p9TG5sYS
誰もブレス艦長を思い出さない事に泣いた



671 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 12:17:26 +1cDwT3N
>>670
とんびごときが鷹のアレに勝てるとは思えない


672 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 12:40:40 76Jl1owO
ブレス:大きい
カズマ(幼):小さい
カズマ(大):結構大きい?

判断基準はこんなもんだな



673 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 14:48:33 D16BfGh/
カズマから見た家族の胸

シホミ姉さん:大きい(これが基準)
チイ姉:小さくて物足りない(シホミに比べて)
ミヒロ:小さいつーかほとんど無いけど、年相応か
アリア:いい形だが、これって親父の趣味か?
レギュレイト:俺の母さんって、こんなに胸大きかったっけ?



674 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 15:10:04 HcIv1MH2
おっぱい月 体操日

最近、チイ姉とミヒロが熱心に体操をしている。
二人とも、シホミ姉さんのような体型になりたいらしい。
それはいいんだけど、何故か俺に胸を揉ませようとするのは勘弁してくれ。
俺には家族の胸を揉んで喜ぶ趣味は無いぞ!

カズマ


同月 同日

この体操をすれば胸が大きくなるそうだ。もっと頑張ろう!
もうカズマに胸が小さいなんて言わせないよ!さあ、ありがたく揉め!

アカネ


同月 同日

この体操をするとおっぱいが大きくなるんだって!
前より大きくなったかどうか、お兄ちゃんに触ってもらって確かめてみようっと!

ミヒロ



675 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 16:17:57 +1cDwT3N
チィ姉はホリスにでも紋でもらえwww



676 :それも名無しだ :2008/06/13(金) 18:15:41 D16BfGh/
ぱふ月 ぱふ日

シホミ姉さんが突然、俺の顔を姉さんの胸にうずめさせた。
最近チイ姉とミヒロが俺に胸を揉ませていたのを見て、対抗意識を掻き立てられたらしい。
息苦しかったけど姉さんの胸は柔らかくて暖かくて、ちょっと母さんのことを思い出して懐かしかった。

カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




677 :それも名無しだ :2008/06/14(土) 23:27:49 X0mqAiII
コード月ギアス日

今日はアリアと買い物に来ていたんだけど、
途中で姉さんやミヒロがいるのをケータイ越しに見てからアリアと相談し
違う服を着てから姉さんたちの後ろに回りこんで脅かしてやった

カズマ



678 :それも名無しだ :2008/06/15(日) 00:31:48 1//aZ7Bs
>>677
プラス月ワァン日

この前カズマとちょっとした喧嘩したばかりだから顔を合わすのもなんかシャクだったが今日仲直りすることになった
生まれた経緯や立場がどうであろうとも兄弟には変わりないというあいつの言葉には感動した
もし肉体があれば泣いていただろうな 
やっぱ兄弟の絆っていうのは偉大なもんだな

インファレンス



679 :それも名無しだ :2008/06/15(日) 23:42:42 oACQSzDJ
6月 父の日

今日は、父の日だ。
例年ならば、俺達の親父に感謝する日なのだが、今はもう親父がいない。
親父のコピーであるアプリカントも、遠い宇宙の彼方だ。
だが、俺達は親父の思い出を忘れはしない。
そして、俺はいつか親父を超えて宇宙一のスペースマンになってみせるから、
母さんと一緒に見守っていてくれよ、親父…!

カズマ



680 :それも名無しだ :2008/06/16(月) 00:40:08 PlereqOh
>>678
ちょww それインファレンスボロ雑巾フラグw

>>679
GJだよ
やっぱいいよねえこういう家族愛的なネタ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



682 :それも名無しだ :2008/06/16(月) 10:48:10 QcTvKovA
ぱふ月次日
シホミねえさんにまた抱きしめられた、恥ずかしいのでやめてほしいけど
ねえさんに抱きしめられるとやっぱり母さんを思い出す
なんかこう、抱き締められると、あの甘いようなにおいというか香りが母さんを思い出させてくれるのかもしれない、
なんのにおいっていうかわからないけど落ち着くんだよな〜あのにおい
カズマ


同月同日
加齢臭ですね
、甘いということは糖尿の可能性があるかもしれません
ホリス



683 :それも名無しだ :2008/06/16(月) 17:32:19 qlIqlg4y
プラス月ワァン日

マタほりすサンガだすとぼっくすニハイッテイマシタ
マタ夫婦喧嘩デショウカ
一応放置シテオキマス

キャレット


Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)


投稿者 ko-he : 2009年02月19日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

俺もミヒロみたいな妹とイチャイチャしたいぜ

投稿者 Anonymous : 2009年02月22日 13:04

俺はシホミ姉さんみたいな姉とイチャイチャしたい

投稿者 Anonymous : 2009年02月22日 22:14

読む方も書く方もどんどんキモさがあがってるな…
流石近親相姦ネタはWのお家芸か

投稿者 Anonymous : 2009年02月27日 14:43

Amazonもそっち系の商品かw

投稿者 Anonymous : 2009年03月04日 03:12

コメントしてください




保存しますか?