[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.386 大きい浴衣とはつまり脱げやs(ry NAME : しょー HOME / TIME : 2009/05/30 (Sat) 22:49
BROWSER : Opera/9.62 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1

★Continue

IMG_000386.jpg ( 234 KB ) by Upload どこからかサイトロンを受信したらしく、気が付いたら1時間進んだ時計の針とこの絵が・・・大きな浴衣という断片的なイメージからこんなものを描いてしまった自分は破廉恥な男なのかもしれない。
NAME : youkan-men   Firefox 3.0.10 / WinNT
TIME : 2009/05/31 (Sun) 02:56
破廉恥とはつまり紳士というか。私は一向に構わん!いいぞもっとy…あれ、あれはオルゴンクラウドのひk(ライフルFモード
NAME : トレント   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/05/31 (Sun) 03:42
貴様ぁーっ!!なんという絵を!!
超GJ!!じゃなくて、大切なところがちょっぴり
見えてしまっているではないか!!
うん、浴衣にノーブラ、ノーパンは基本、じゃなくて
ああもう!エロイぞ!!

NAME : オメガ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/05/31 (Sun) 03:44
なんというけしからん!
これは誘っているのだな?誘っているんだな?!
問答無用でルパンダイブを許可する!!答えは聞いてない!!

NAME : 月の従士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/05/31 (Sun) 10:49
私は待っていた…我がサイトロンを受け継ぐものを…!!
ありがとう、しょーさん!あなたこそ真の騎士道紳士だ

NAME : 名無し従士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/05/31 (Sun) 22:56
おおっ・・・!こ・・・これは・・・なんという・・・おお・・・!!

                  ……ゴクリ……


…貴殿のその熱意と騎士(紳士)道精神、しかと受け止めたぞッ!!


NAME : |∀・)   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/01 (Mon) 03:16
フッ、私達は恐ろしい筆頭騎士を持ってしまったものです
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)