[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.372 NAME : 8r HOME / TIME : 2009/04/09 (Thu) 23:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)

IMG_000372.png ( 169 KB ) by Upload ファミレス店長とか似合うと思います。
NAME : dam   Firefox 3.0.8 / WinXP
TIME : 2009/04/10 (Fri) 14:36
隊長はもう一歩進めてバーテンダーでお願いします。
NAME : 壁   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/10 (Fri) 21:58
大喰らいで店長のくせに働かないけど色んな意味で最強で
便利な後輩がいて時々説得力のある屁理屈をぶちまける
そんな店長なんてしりませんよ

NAME : かたなし   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/12 (Sun) 00:11
小さい物好きのバイトとか小さいバイトとか男嫌いですぐに手が出るバイトとか帯刀しちゃってるフロアチーフとかそんなスタッフがいる店の店長だなんて知りませんよ
NAME : ひがしだ   NN 4 / OTHER
TIME : 2009/04/12 (Sun) 10:33
そんな、上司なのに影薄くて方向音痴の奥さん持ってるマネージャーと喧嘩強いけど全く興味がないヤクザに金もらってるけど猫のみよちゃんの世話代にしか使ってない別店舗の店長と友達な方、私は知りませんよ。
NAME : 名乗るほどの者でもない   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/04/13 (Mon) 14:32
みんなが何を言ってるかわからないので、とりあえず
「お疲れ様でした!隊長!」
と言っておく

NAME : ばれんちぬす   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/14 (Tue) 22:14
伝説になっちゃってるファミレスに居住している家出娘が店にいたり、初登場の際にドアを破壊する双子の舎弟がいたり、帯刀していないと注文すれば不良を、真面目なタイプといえば人の弱み握る人を、癒し系といえば小さい人を、戦力になる人をといえば腕力のある人を、普通の人をといえば自称普通の人を雇って最終的にはめんどくさくなる店長なんて知りませんよ。
NAME : わーにんぐ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/04 (Mon) 00:02
そんな4コマ漫画があったら読んでみたいぜ

あと、CDドラマしてもらいたいな、OG声優陣で

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)